2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








辛かった本当は一人なんて望んでなかったんだ


コメ返080526


長いので続きをクリック




[476] やべえww俺の漫画出してくれてありがとうwww <'2008 05/24 16:11> p4Yv0O//P
これ、こう言ってくれた作家さん全員に言いたいんだけど
気付いてくれてありがとうございます!
あまりに小さく描き過ぎたり、似なさ過ぎたりで「これ分かるかなぁ~?」ってのが多すぎるんでw
だいたいありがとうって言うのはこっちのほうですよねww使わせてもらってるんだからwww


[474] 妹が完全に空気www <'2008 05/23 20:55> tgy43QQ0P
そそそ・・・そんなことないよ!?
ちゃんとこのあとも出番考えてるんだからっ!忘れてないよ?
(次のコマで少し登場jさせとこ・・・^^;)


[473] 肉先生wwwwwwww <'2008 05/23 02:12> nrJFFCV1P
リアル同人誌も出てるらしい肉便器先生ですw
イベントでは裸という設定だったはずなので全裸ですww
ほんとにいたら俺も追いかけるわww
肉便器先生


[472] いろいろ出すぎwww <'2008 05/22 20:34> Xin2/wN.P
まだまだw 足りないくらいですwww
もっと出したい!なにか忘れてるような気がしてならない
使いどころとかいろいろ失敗したなぁと思うところもあったりなんですw


[471] 新都のマンガで一番更新楽しみなマンガ <'2008 05/22 19:30> 5Y.Uqu31P
そういってもらえるとうれしい反面申し訳なくなりますね^^;
まぁ、それはこれ書いてる時点で漫画が進んでないからなんですけどw
でもホント、リアルにその言葉だけで描きつづける意味があるなぁと思います!


[470] カオスってるwww何かとカオスってるwwww <'2008 05/22 19:00> dRPCeg..P
大丈夫! 無秩序のなかにも秩序があるはず!
作者の俺もそれは見えてきてませんがw
きっと収拾がつく・・・・・・ハズです・・・・・・きっと・・・w


[469] これはやべぇww <'2008 05/22 17:27> bbW2Tns1P
やばいっすか!?まじっすか!?
いやいやのんのんw たぶんオーライですよww
そう思わんと怖くてしょうがないw


[468] 一気に読んで激しく興奮したwwwいろんなところで最高!! <'2008 05/22 15:03> zErz.4/0P
よし!新規読者ゲット!!
普通じゃない世界にようこそw
どのへんで興奮したのかはあえて聞かないようにしますw


[467] やりたい放題wwwwwwwww <'2008 05/22 13:06> WGZuAL1.P
やらせてもらってますw もうなんていうんですかね?
あの覇記同人あたりから何やっても許されるんじゃないか?
という勘違いをしてるんだと自分でも思いますw でも謝るのは違うかなと^^;


[466] なんだかんだいってミキってモテモテだよなあw <'2008 05/22 10:01> vdpASUC1P
そうですねwモテモテです
男女問わずモテモテなのは作者の願望の表れかもしれませんw
俺は男女問わずモテませんので(今世紀最高の笑顔で)


[475] カツラが・・・カツラ先生がいる! <'2008 05/24 11:19> q2gqmNB0P
[465] くそっ、肉便器先生より火津羅先生が気になるぜ! <'2008 05/22 09:15> jZYjoiP/P

インパクト強すぎですよねwww
下手糞な模写でも存在感抜群で困りましたww
火津羅先生

「あえて不利なほうにつくのもまた一興」ってセリフに痺れましたww


[464] 男が好きだったのクソワロタwwwwwwwパロディ盛り込むのもうまいなあ 新都社愛を感じて読んでて楽しくなるw <'2008 05/21 03:17> WL28XI/.P
新都社愛を感じて頂けたならばありがたいです!!
パロディは昔あんまりやるなと言われたことがありますが^^;
そういうのが気軽に出来るのが新都社の良いところだと思ってたりしますw


[463] デフォルメミキがバンブレのキリノにしか見えんw <'2008 05/18 20:34> QnjVKjy/P
ぃや、気のせいですって^^; ほらっ
bamboo.jpg

つかいまわしw前も言われてたからwww
ばんぶー2



コメントくださった皆様ありがとうございましたwww!! 






2008⁄05⁄26 05:52 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin