2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








デジタルデジタルるるるるる~♪


FA描いてました (´ω`)/
pm080606


スキャナが親にとられてしまった(もともと親のを独占してた)ので、思い切って複合機買ったんだけどつなげるのがメンドイのでペンタブでいろいろと描いてましたw


長くなるので続きを読むをクリックで続く




FA・本当はそう楽しいもんじゃない

本当はそう楽しいもんじゃないのFA
本スレに保守FAとして投下
バックの英詩はエルレガーデンのNo13という歌の歌詞から・・・
ロンド先生がエルレ好きなので(作中に出てくる)
いつになるかわからなくても更新を待ってますという気持ちにぴったりだと思って使用

FA・電世海

電世海のFA
保守絵のつもりで描いたけど、読者ページに絵版のはずなのに絵がないスレが文藝のFAの話になってたので思わず投下w
俺的最萌えシーンのキュアが茶碗を抱いてるところ
たしかキュアは絵になってないはず・・・と思ったのもあるw

FA・貴方百景

貴方百景(仮)のFA
上の電世海とおなじスレに投下
「文藝はイメージが作者とずれそうでFA描きづらい」との意見があったので、イメージを崩さないようなFAを試してみたw
版画みたいな、昔の国語の教科書の挿絵のような感じにしたかったけどセンスがなさ過ぎたorz

ワロス&新都社

せっかくワロスと合同本スレになってるのだから、両方で連載してる作者さんの両方のキャラでFAを描こう!
と思い立ったもののカタギリ先生くらいしか思いつかなかったのでw
新都社のShe'sの剛毅さんとワロスのelevateのシタン様・・・・・・のつもり
ハナから実力的に描けないと思ってそう本スレに書いたら、「あきらめたらそこで(ry」的なことを言われたので頑張ってみたw
今はこれがせいいっぱい・・・


さ、スキャナつなげないといろいろ不便だぞwww
ペンタブ筆圧感知してないみたいだしw(ドライバがどうの言ってる。わけ分からんFAVO^^;)
その前に部屋かたづけないと・・・ああああああぁああぁ土日でコメ返やるつもりだったのに・・・






2008⁄06⁄09 05:39 カテゴリー:FA comment(2)
▲pagetop












コメント


すぺしゃるあざす!!
読者ページで見た瞬間、キュアだ!!と叫んでしまいました。
太腿がエロス!茶碗がラブリー!
めちゃくちゃ嬉しかったです ありがとうございました!
(2008/06/11 01:56) URL | 入唯[ 編集]


その・・・もっとこう・・・うまく描きたかったんですけど^^;
こんなんで申し訳ないっすwww

FA返しの上手さに泣きましたww
こちらこそありがとうございますですよ^^
(2008/06/12 05:46) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin