2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








スキャナつなげたけど絵描いてないっていう・・・


kome080610

ようやく返信^^;
前のスキャナと勝手が違うから使いづらい~

"続きを読む"でコメント返信へ




[507] 工藤とミキ、くっついてほしいなぁ・・・次も期待!! <'2008 06/10 10:13> BCsKa6D.P
あ~・・・すごく少女漫画っぽいコメントでうれしいなぁww
本来こういうコメントが多く来るようじゃなきゃダメだよねwきぼん的にはww
ま・・・その・・・でも本格的な恋愛っぽさは・・・あの・・・期待しないほうが(ry


[506] 保守絵毎回乙です <'2008 06/08 18:28> RJktuOj0P
ちょwwwwそれをここで言われるとわwww^^:
正直自分のわがままのための保守絵だったりするんですが
そういってくれる人がいると描いてよかったなと思いますww


[505] すごい面白いです!普通に売ってそうな感じ。デフォがまた良い! <'2008 06/08 15:53> eM/a9Kw1P
「売ってそう」でイヤラシイ妄想をしてしまうような作者にありがとうございますww
デフォルメ、もっと効果的に使えるように頑張りたいと思います!
これからおとなしめな展開になりますがどうぞよろしくお願いします!


[504] コメは初めてだけど、いつも楽しく読ませてもらってます ほんと毎回続きが楽しみで ディフォルメ顔がメッチャかわいい!!妹かわいい!! <'2008 06/07 15:04> oxxV6SV1P
初コメありがとうございます!
楽しみにしてもらえた続きが期待に添えられるように頑張ります!!
妹可愛いですか!あんまり言ってもらえてない気がするので嬉しいですwww


[503] ぽけ~ってしてるみきが超かわいい。 <'2008 06/06 03:18> hWVc/pc.P
ありがとうございます!俺も思ったwww
自分の絵の下手糞さには毎回いらいらしますが、
偶然(俺としては)上手く描けることがあるのが下手なりの楽しみだと思います><


[502] 普通だよね? <'2008 06/05 09:00> MAty5bM.P
うん、普通・・・ですよ
エロが、なのか今回の話が、なのかで意味が違ってくるけどw
タイトルが普通じゃない!なので普通という言葉の扱いが大変ですねw


[501] 「エロは普通じゃない」という言葉にハッとさせられました。反省します…。 <'2008 06/04 21:18> 2i6cYbR.P
あくまできぼん的な視点での言葉です!!
ヤングとかなら全然普通だと思います><
ぶっちゃけ普通じゃないと言わせたかっただけだったりwww


[499] はいどん先生なら......何描いても.....いいです。 <'2008 06/04 21:03> wTd2cwG0P
アレを受け入れるって言うのか・・・たいした男だ・・・・まさかの作中同人誌ネタwwww
でもそんなこと言うとホントえらいものを描いちゃいますよwww?

[498] 普通だな。うん。 <'2008 06/04 20:53> wZDZsJw.P
ミキのセリフに対してなのか、この漫画自体にたいしてなのかwww
でも普通じゃない展開は普通の展開があってこそだと思うので^^;
今回はこんな感じでもいいのかな? と思って降りますw


[497] ビバ! 負け犬!! <'2008 06/04 18:26> kExzMKd/P
アレ描いてるときふいに浮かんで書いたんですけどなんでだろ?
やっぱ自分が負け犬人生を送ってるからかなww?
もう負け犬人生を楽しめちゃうくらいにねw まさにビバ!負け犬www


[496] ふぅ…、妹が更正してほっとした。 <'2008 06/04 18:01> NDrT9.i0P
更正といえるかどうかwww
まあ、個人的な意見を言わせてもらえばホモよりエロのほうが健全ですよねw
描くぶんにはどっちもそう抵抗無い自分にびっくりですがw


[495] デフォルメ多すぎ <'2008 06/04 17:39> H97F6au0P
ごもっともw じつは俺もそう思ってて
kome080606defo.jpg

今回更新したらこんなの↑を描いて練習しようと思ってたところだったので
先に指摘されちゃって悔しいです><
感情を表現させるときに便利なんでつい多用しちゃうんだけど
やっぱりここぞというときに使ったほうが効果的だよな・・・と思ってはいるんですw
今回ミキに関しては頑張ったつもりでしたがwww


[493] 工藤www <'2008 06/04 16:56> MxyUXa71P
愛する人のためならどんなアホにもなれる
そんな男に工藤はなってほしいと思ってます
男はバカでエロでいいんですよ^^


[489] オモロー! <'2008 06/04 13:16> ol5S6rn/P
第"きゅうっ!"話もお楽しみに!!
そういえばナベアツが秒数を数えてくれる時計のブログパーツがあって
ブログにつけるかどうか少し迷ったことを思い出した


[488] スケブくすねんなw <'2008 06/04 12:52> 8OCpIop/P
[494] スケブ持って行くなwww <'2008 06/04 17:31> zqpPcEb1P
どっかで描いたポーズだな?と思ってたら
新都社デビュー作「やっつけ鬼太郎4コマ」で描いてましたw
こういうこっそり何してんだww的な小ネタ仕込むのが大好きですw


[487] 普通じゃないか! <'2008 06/04 12:31> nFm6YJZ/P
[486] 普通ですっ! <'2008 06/04 09:19> 4decvAC.P
[485] 普通だ・・・ <'2008 06/04 08:58> TuvRj5h0P
[484] 普通になったなww <'2008 06/04 08:51> Ig9UZrE.P

なにこの4段活用wwww
っていうかしまった…このコメントがミキの最後のセリフにたいしてなのか
今回の更新分にたいするものなのかが本気で区別できないw

セリフに対してなら、コレはきぼん的な意味です
はいどん的にはエロは全然普通だと思ってます!
むしろ普通じゃ物足りないく(ry

今回更新文にたいしてなら、こちらの方が…
[490] 普通の展開が逆に新鮮に感じt(ry <'2008 06/04 13:59> LgNZ13e0P
・・・と言っておられるとおり
新鮮に感じてもらって、さらに普通じゃない展開を引き立たせる効果を
狙ってました・・・・という後付をして見ますww
kome080606たまには


[482] とうとう工藤さんとキュンキュンしちゃったんですね!見ててドキドキです!超楽しいです!! <'2008 06/04 08:29> YGHiiJz1P
でもラブラブにはしないけどな(・∀・)
あっ、でもキュンキュンは使えばよかったwww
恋に堕ちる音キュンキュンw


[481] ふつうじゃないwwwwwwwwwwww <'2008 06/04 07:57> Aqsf977/P
タイトルを入れてみたかったw
っていうか最近普通じゃない以外に
非常識っぽい表現が思いつかなくなってますwww


[480] とうとう恋愛フラグが立ってしまったか!!wkyk <'2008 06/04 07:15> dYO2I0k/P
[483] フラグktkr <'2008 06/04 08:36> tOMQp.V0P
[491] うおおおお!!ついにフラグが、進展が…! <'2008 06/04 16:04> 83wHPUi1P
[492] 少女マンガフラグキターーーーーー!!!! <'2008 06/04 16:55> 6Z4L3He/P
[500] ついにフラグが! <'2008 06/04 21:17> OOIovgm/P

ちょっと意識し始めたかな?といった感じですw
バイト先の常連さん、もしくは仕事の取引先の人といった印象から
異性として意識し始めるとこをなんとか描きたかったのです^^

でもラブラブにはしないけどな(・∀・)


[479] これはいい少女漫画展開wwwwにやにやしちまった(*´д`*)アハァ <'2008 06/04 07:05> LKZiXcX1P
そろそろ少女漫画雑誌であるはずのきぼん登録作品だということを
思い出さなきゃいけないなと思っててやっと出来ましたww
そういえばジャンルは恋愛モノ?だったりwww


[478] 毎回目が離せねえ! <'2008 06/01 19:28> S5GETRE/P
…と毎回言われるような演出が出来たらいいなと思ってます^^
毎回見てくれる人がいると分かっただけで
ホント描いた甲斐があったと思えますありがとうございます!






2008⁄06⁄12 05:43 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin