2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








意味の無い人なんていないから


komekomehen080630


コメントありがとうございます!!


返信内容は"続きを読む"をクリックで!



[535] ひさびさにSMクラブの人たちが出てきて嬉しかった <'2008 06/29 19:58> /.DcK9.0P
本当に…本当に本編での登場は久しぶりですねww
作者的にも登場させられなかったのが心残りだったのでやっと出せてほっとしてますww
ただ、渚ママを出し忘れてしまったぁwwwそこは失敗したなぁ…


[534] 好き <'2008 06/27 17:38> LflYQkf/P
ズドンときたwリアルで言われてみたいわそのセリフwww
その短い言葉で妄想何倍でもいけるはいどんです^^
komehen080630suki.gif


[533] 塞がらねぇってwww <'2008 06/27 02:25> Zw/.Qlg1P
ですよね~^^;
っていうかもともと塞がってないらしいですねw
塞がってたら月のものとか大変ですもんねwww


[532] 姉さんわろたwwww <'2008 06/27 00:23> pB3klNv/P
下品になりすぎてないか心配でしたがw
笑ってもらえて安心しましたw
久しぶりに出てきた美緒もそういってもらえれば本望だと思いますww


[531] キタァ´∀`なんとなく絵がすっきりしてきたような気がする <'2008 06/26 23:43> xgNzMJ60P
お、嬉しいお言葉^^
実は今いろいろ試してましてwその影響かと…>すっきり
今回はペン入れをスクールGペンと丸ペンのみでやってみました


[530] あれ?デフォルメ絵少ないwwwww <'2008 06/26 23:19> 2nov6sf.P
使いどころがなかったですねww今回は
っていうか、それで今回時間かかったのかと今気付きましたw
やっぱデフォルメ絵は描きやすいんだなぁと再認識ww
komehen080630defo.gif


[529] 読みました!!!! <'2008 06/26 23:01> 3uhznIk/P
ありがとうございます!!!!
なんだかんだ言っても新都社に登録してる時点で誰かに読んでもらいたいわけで…
読んでくれる人がいると分かるだけで続ける理由になりますよ


[528] 穴塞がっちゃうってwww美緒ねえさんやっぱいいキャラしてるなww <'2008 06/26 21:58> 4j.gmqF0P
作者としてはいまいちキャラがつかめてなかったりしますがね美緒ねえさんw
今回は下ネタ好きのオヤジみたいなキャラになってしまいましたww
イメージとしては「頼りにならない姉御」って感じなんですがw


[527] コーティングで冷や汗書いたのは俺だけでいいwww <'2008 06/26 20:04> Y6JJec0.P
絶対気持ち良くはないですよねwww
いくら硬くなってるところに低温蝋燭つかったとしてもw
そのへんは想像力の限界ですよ^^;


[526] ひさびさのバイト先じゃないか  <'2008 06/26 13:31> 6eoIqWB1P
第1話セルフリスペクトです!
っていうか第1話と同じような場面構成になってしまいましたw
美緒姉さんの描き方も忘れていましたww


[525] フラグはフラグでも旧友交えた三角関係フラグが立ちそうな悪寒 <'2008 06/26 13:04> qnf2i3N0P
なにその少女漫画みたいに面白そうな話www
作者の恋愛経験値がものすごく低いので三角関係とか無理っぽいです^^;
そういうのが描けたらきぼん的にも良いんだろうけどねぇ・・・


[524] やっぱいいわ~、wktk具合がハンパないっす!! <'2008 06/26 11:43> uYa2k0K.P
そう言ってもらえるとうれしいです^^
ただそのwktkに応えられるか心配になる俺チキン^^;
できる限りがんばりますww


[523] こ、この部屋はw それはさておきあの二人ついにくっついちゃうのかな!? <'2008 06/26 09:35> MNQ8PNZ.P
あの部屋はカロト先生から頂いたFAからパクリますたw
二人は簡単にはくっつけませんw
ま、他にライバルとかいないんでじらしようもないんですけどw


[522] 更新お疲れ様です!今回もたのしぃぃぃぃぃいいいぃ!!!はいどん先生はSMクラブ経験があるんでしょうか?なんかリアルで・・・ <'2008 06/26 08:41> nG7ab6R1P
経験はないですwww全部想像ですw
リアルに感じるっていう言葉はアナタが経験者かどうかで
大きく意味が変わってきますね^^


[521] すげーな。次々と濃いキャラが出てくる・・・ <'2008 06/26 08:23> BUQ16fc.P
SMを題材にしてるとどーしても濃くなりますね^^;
西園寺さんなんかはSMやってなきゃ普通のおじいちゃんだと思いますがw
逆に濃くないキャラが描けなくなってるんじゃないかと自分で心配ですww
komehen080630koi


[520] やっぱりおもしろいじゃない!!!待ってた!!! <'2008 06/26 08:08> CAKyIwp/P
待ってたって言われると嬉しい反面
更新遅れたのが申し訳なくなりますね^^;
そのたびに早く更新できるようにしようって思うだけは思うんですけど・・・^^;


[519] 良いキャラしかいねーなこの漫画wwwwww <'2008 06/26 06:55> tKgg3lU/P
良いキャラと言われたのが意外だったりww
たぶん西園寺さんのことだと思いますが
彼…その…一発きゃらだったりするんで・・・w


[518] どっかでみたキャラがwwwww <'2008 06/26 06:44> nyuYSmj0P
オーシャンまなぶのことでしょうかw
西園寺さんのことだったら見当がつきませんww
どっかでみたキャラだという感じもしますがw


[517] 穴塞がっちゃうwwwww <'2008 06/26 06:35> 9XKWWZ21P
処女に戻るとかいう表現も考えたんですがww
学生の頃同級生の女の子が"穴"という言い方をしてて
それがさりげなくも生々しいなと思ったのを思い出して使ってみましたw


[516] 女王様バージョン久しぶりだなあ <'2008 06/26 05:28> QnvKhSy.P
7話で合コンの前に女王様バージョンになってるんだけど
間の8話の長さのせいで久しぶりに感じますよねw
7話なんて去年のクリスマスころの話だしねwww


[515] SMシーンが好きだ~~ <'2008 06/26 04:55> XOX5eC0/P
それはSM自体が好きなんじゃなくてww?
電気あんま→ムチ→蝋燭ときてて
次SMシーンはどうしようww?って感じです^^;


[514] うふふおもろいwwwwwwwww <'2008 06/26 03:31> M32NOg8/P
「うふふ…」とか「ふふふ…」と笑う人を現実で見たことないですがw
漫画ではけっこう普通に使われてますよねww
最初にこのえろい笑い方考えた人は偉いと思います


[513] ギリギリ見えないwwwなんというチラリズム <'2008 06/26 01:31> qfJmf0L.P
きぼんのチクビ禁止が思わぬ効果を生み出したようでwww
第1話みたいにチクビないおっぱい描くのもなんだったんで^^;
こういう隠し方は上手くなったってことでしょうかww


[512] ついにデートかぁぁ!!ってか付き合い始めちゃったの!?とにかく早くデートシーンが見たいっ!更新乙です! <'2008 06/26 01:27> Ck2F0m1.P
しょ、食事に行くだけですよ・・・(照)
第7話で合コンの後ラーメン食べに行ってから
なんだかんだで食事に誘ってる工藤という裏設定があるのでしたw






2008⁄07⁄01 02:41 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin