2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








右向け左が遠回りでもそれでいいんだ


kome080717

コメントありがとうございます!

コメント返信は続きをクリックで展開




[553] 工藤さんがいじめられまくる気がするw <'2008 07/15 18:31> ijmaL1U0P
いじめられるといえばいじめられるかもw
まぁ、マゾにとってはそれがご褒美だったりしないでもないのでwww
そっちのほうこうでもなにか話が作れそうだなと思いました^^


[552] おもろいとおもうZE <'2008 07/15 00:12> MDtIk.B.P
ありがとううれしいZE^^
会話シーンばっかり字ばっかりでどうかと思ってたんで
そういってくれる人がいるとホント安心できますw


[551] やぱーりおもろいw <'2008 07/14 19:39> f0PWe/d.P
やぱーりって言葉がなんか嬉しいですね^^
なんか再確認してもらえたようなw
昔言われた「やっぱり男が好きなのね」とかだとそうは思えませんが^^;


[547] 何つー時間に更新してんだお疲れ <'2008 07/14 09:05> 0UYQLXj0P
正直4ページくらいなら金曜日ぐらいに更新できる…ってなめまくってましたorz
あと最近異常に眠くて、仕事から帰って風呂入ったら寝ちゃってます
そうすると夜中の2時ころ起きるので、そこから作業すると更新がこんな時間になるのですw


[546] パフェ食べながらなんつー話をwww最初の客が工藤とは運命ですねっ!! <'2008 07/14 08:30> G5ezSB3/P
まずパフェと分かってもらえてすごく嬉しいですww
今回の更新でやっと工藤とミキの裏設定的なものが描けましたw
最初の客が工藤じゃなかったらミキも続けていなかったのですよw


[550] ミッキーって・・・ミッキー○ウスじゃあありませんよね・・・? <'2008 07/14 15:26> u3iKPtk0P
[549] ※作者行方不明フラグのお知らせ※ <'2008 07/14 12:42> Ii7iTnu/P
[548] 夢の国に消されかねない <'2008 07/14 12:36> Il9e3G/.P
[545] そ、そのあだ名は・・・ <'2008 07/14 08:23> S4Z7NCx.P

komehen080717

っていうか、そんなにヤバイのww!?
まるでヤ○ザかなにかみたいな扱いだwww
とりあえずこれから更新が滞ったりしたら夢の国に逝ったということでw

普通はミキって名前だとどんなあだ名つけられるんでしょうかね?
やっぱミキティとか!?


[544] 工藤の下の名前って新一だったっけwバーローwwww <'2008 07/14 08:03> /G0NOkr1P
当初は「見た目はマトモ!中身はマゾ!」というセリフを言わせるつもりでしたwww
描くまでの間に寒く感じてやめちゃって、名前だけが残ったというw
どうせならもっと周りの名前も遊べば良かったなあと思います


[543] イベント発生率がハンパなく高いw <'2008 07/13 23:16> L.u4e6/.P
漫画ですからwって言っちゃあそれまでですけどw
でも描いてる側からすると会話シーンの多い漫画だなぁ・・・と思ってたりw
構図考えるのが大変で・・・や、まぁただセンスがないだけなんでしょうけど^^;


[542] おもすれwwww妹かわいいwww <'2008 07/13 18:56> P1ZbIZ4.P
実際近くにいたらかなりウザイと思いますけどww
はいどんにはリアル妹がいないのでこんな感じかなぁとw
なんだかんだでミキも可愛がって甘やかしてる感じですw


[541] 工藤とミキはお似合いだと思うんだ、うん <'2008 07/13 11:01> YP2th7R.P
読んだ人がそう思ってくれたんなら嬉しいですね^^
いちおーこの漫画のヒロインとヒーローなんでw
お似合いだとみんなに思ってもらえるような話の進め方をしていきたいですねw


[540] これは旧友が工藤に惚れて三角関係フラグ…! <'2008 07/11 22:41> UqXBTX3.P
…まぁ・・・その・・・あんまり期待はしないでいてくれると・・・ww
三角関係とかガラじゃない漫画だと思うんでwww
でも少女漫画のきぼんで連載してるんだからあってもいいよねぇwww?でもなぁ・・・w


[539] せりふさえ読まなければ普通のデートッ!!www <'2008 07/11 21:23> YQQAY5y/P
見た目デートでも会話がデートっぽいとは限らないのです^^
そういえば昔東京の古本屋でバイトの娘が隣の同僚の男の子に普通に
「今度ヘルスで働くことになったから良かったら来てね」と言ってたの聞いたときはビビッタww


komehen080717syuryou
[538] まなぶがおるwwww <'2008 07/11 18:26> .PZvyUz.P
オーシャンまなぶのことですよねw
あの背景はまえにカロト先生からもらったFAを参考に描いたので^^
なぜあそこにまなぶがいたのかはカロト先生に聞かないと分かりませんwww

あとオーシャンまなぶといえば
首長のことを「マッチ棒」じゃなく「ち○こ頭」と呼んでたら
ダメージを与えられたんじゃないかとか思いましたww




[537] きょ、今日のもおもしろ~~~!!ニヤニヤしてしまいました。。w <'2008 07/11 08:14> e5IvXGQ/P
ギャグじゃないんでどうかと思いましたがw
こういう一見イチャイチャな雰囲気を
ニヤニヤして見てくれる人がけっこういるみたいで安心しました^^


[536] お、更新してる!今から読む! <'2008 07/10 23:43> 4ZTLba6.P
読む前にコメントwww!?
漫画のトップページにはコメント入力欄おいてないんで
どういう状況で更新を知ったのかが気になりますwww






2008⁄07⁄17 23:32 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin