2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








廃れたその日


kome080730

コメントありがとうございます!!


続きを見るをクリックでコメ返


[581] トップワロタww 工藤とミキの進展フラグたったな <'2008 07/29 13:30> 8n3s2i..P
初めてデフォルメと通常時を上手く表現できたトップじゃないかと自画自賛w
工藤とミキは進展…といわれると?がつきそうですがw
少しずつ距離が縮まっている様子を感じていただけたら幸いです^^


[579] いいよぉ <'2008 07/29 00:52> pK7061W.P
もう一枚脱いでみようか?
…というエロカメラマンが思い浮かんだ俺は妄想族(笑)
毎回そういってもらえるように頑張りたいと思います!


[578] ま~たヤなキャラきたなw <'2008 07/28 22:54> 6u5n7VI1P
またw? まえにもなんかヤなキャラいたんだろうかw?
wがついてるので本気で嫌ってるわけではないと勝手に解釈してますがw
作者としてはそれぞれのキャラにけっこう愛着があったりしますw


[577] いつも楽しみにしてるよー。 <'2008 07/28 04:44> EIsafwS1P
その言葉素直に嬉しいです!!
そういった言葉があるからいろいろ長続きしない俺も投げないで頑張れるんだと思います
生きてる限り完結はさせたいと思いますのでよろしくお願いします(´ω`)/


[576] いまさらだが・・・・安定して面白い。。。!! <'2008 07/27 21:45> Pe0dVEA/P
ありがとうございます!なんだか実力を褒められてるようで嬉しいです!
毎回毎回笑ってもらえるように…とか考えると逆に空回りしそうなので
自然体で描いて、そういってもらえるのが一番かなと思いますw


[575] 本当に普通じゃない連中ばかりが続々と現れるなヲイ(汁)トップ絵チェンジワロス <'2008 07/27 16:34> 3bx9GBD/P
逆に普通の人ばかり出てくる話がもう描けなさそうな勢いですw
トップ絵はあんなんでもけっこう苦労したので笑ってもらえたなら嬉しいです
しかしデフォルメ時と普通の時の差が激しすぎるなw


[574] そろそろ夏向きの短編よろしく。 <'2008 07/27 04:27> almmHa4.P
無茶を言っちゃいけない^^;
普通じゃない!がマトモに描けてないというのに・・・w
でも夏のホラー企画(だっけ?)っぽいネタはなんとなく頭の中にあったりww


[573] 期待期待。 <'2008 07/27 00:03> EpEziTp0P
どんな期待だろうwww
その期待に答えられたら良いんだけどww
とりあえずがんばって描こうと思います!


[572] 見事に>>540が的中した件 <'2008 07/26 23:47> h2tf0r10P
う~ん…そう…と言えばそうですかね^^;
三角関係と言えば言えなくもないけど、
三角関係ですっていうと何か物足りないような感じになしそうですw


[571] ほんろうされすぐるw <'2008 07/26 22:44> VyQKbhH1P
基本的にミキはまわりに流されるタイプですからww
そういったところにミキの本来のマゾっぽさをだそうとか思ってたりw
もっと理不尽な感じにできるとおもしろいんでしょうけどw


[569] 工藤さんガンバレ! <'2008 07/26 17:15> 03yq6gD1P
[568] 「ミキサンガスキダカラー」 <'2008 07/26 14:35> L1IS9MO1P
[567] 工藤がビシッっと言ってくれることを祈る!「ミキサンガスキダカラー」 <'2008 07/26 13:26> iY7O5uO1P

komehen080730daigo

チャン・ドンゴンで描けよって話ですがw
なんか旬っぽかったんでw とくに好きではないですww
ぶっちゃけこの9話は工藤の本音を描きたかったので、
期待には答えられるんじゃないかと^^;
ただ描写が上手く出来るかどうか・・・・・・
自分の下手さが恨めしいです><


[566] バーローフラグたったww <'2008 07/26 13:24> QcRUFl31P
何のフラグかは分からないけどね?
いや、分かるかw すんなりとはそうするつもりはないですけど、
だからといって「フラグブチ折ります」とかは言いませんがw


[563] 普通じゃないのに普通に思えてくるから不思議 <'2008 07/26 12:54> aUS4Mf2/P
うん、俺もなんか普通だよなぁ…とか思ったりww
女のようなオカマももっと普通にいてもいいと思うし
SMプレイとかその辺の恋人たちは普通にやってるんじゃないかと思えてきてますw


[561] どうなっちゃうんですか>< <'2008 07/26 11:44> vsExTUg1P
こうなっちゃうんです!…ってはやく漫画にしてみせたいですwww
いや、まぁそんな面白い展開じゃないかもですけどw
変に複雑な展開を期待されてたら辛いんで^^;


[580] まごうことなきビッチ! こんなクソ女は酷い目に逢って欲しいものじゃよ <'2008 07/29 07:27> bZihvOi1P
[570] こいつはむかつくwwwww <'2008 07/26 20:42> DtIZStf/P
[565] この女wwwwwww <'2008 07/26 13:05> eKcavp21P

[564] なんてウザイ女 <'2008 07/26 12:58> GQ0w5TZ0P
[559] こいつは悪い女だぜ・・・ <'2008 07/26 10:31> ZO6Qz3q/P

思ったより嫌われてるなぁwww
まぁ嫌われキャラのつもりで描いてはたんですけど^^;
komehen080730yukari

意外とこういう女の子って普通にいたりするのかな?ぐらいに思ってましたw
ぃや、ここまであざといことはしないでしょうけど^^;
悪意はなくて、本人は必死なだけっていうねw


[558] うめぇ <'2008 07/26 10:16> 4kXCDBM1P
話がってことだろうか?
それとも作中のゆかりの作戦についてだろうか?
とりあえず絵に対してではないことには自信があります(^∀^)


[556] 更新がない・・・ということは・・・ネズミにやられたかッ・・・!! <'2008 07/25 22:55> 4/7sCv3.P
そういわれないようにはやくあげたかったんだけどね^^;
なんか最近1週間経つのがものすごく早いです…
ネズミにやられたと思われないようにがんばりたいですw


[562] 更新来た 続きが楽しみです <'2008 07/26 12:05> Ozro4HZ1P
[560] おお。これは、続きが楽しみだ <'2008 07/26 11:05> GNHU/KC0P
[557] 今の続きが見たいぜッ <'2008 07/26 10:05> vWkTCFN.P
[555] 続きが見たいわさ <'2008 07/24 11:33> xdBs0a6.P

続きが楽しみって言われるとホント嬉しいですね(*´ω`*)
描いてて良かった…って思える
すぐ続きを描いて更新しなきゃって思うのに描くの遅くて悔しいです><
この後のプロットは出来ているんではやく形にしたいって気持ちはあるのに…
ネーム起こしのセンスをください><


[554] 今気付いたwwwwバーローwww <'2008 07/19 20:24> qEzzQJB/P
当初「見た目はマトモ、中身はマゾ」と言わせるつもりでした^^;(2回目)
実はちょっと前まで3話のあとぐらいに人物紹介載せてて
そこにそういった裏設定を書いてたりしてました…いつか復活させたいです^^;






2008⁄07⁄30 06:43 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin