2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








休み明けはねもい・・・


kome080820


コメントありがとうございます!

続きを見るをクリックでコメント返信






[663] 工藤怒られてるってのに何感じてんだよ!!wwwww <'2008 08/17 12:14> QmHVGy1/P
だってマゾなんだもwww
でも、もしかして工藤はミキの仕打ちのなかに
ゆかりと二人で出てった事に対する嫉妬を感じて嬉しかったのかもw


[662] 世界は狭いwww <'2008 08/17 08:02> 1m7ID2m.P
なんでもかんでも関連付けしすぎですよね我ながらw
久しぶりにあのキャラ描きたいなぁと思うと関連付けたくなっちゃいます^^;
やり過ぎないように注意したいと思いますw


[661] 米返の工藤ワロタwwwww <'2008 08/16 20:29> dlYcYOq1P
前回のコメント返信は工藤パンツ祭りでしたねw
男のパンツなのに反応がすごくてw
でもコメ返絵、楽しく描けたので笑ってもらえて嬉しいです^^


[659] 渚ママここに来て急に色っぽくなったような <'2008 08/16 17:39> SFrEWIb/P
それは偶然かもし(ry
自分でもたまに思ったより良い絵が描けたりすることがあって、それが出たのかとw
こういうコメントに素直にありがとうございます!と言えるように精進します^^
komehen080820a



[656] 西園寺老、変態の先達として工藤の叫びに感涙、ですか……ああ、普通じゃない、どいつもこいつも…… <'2008 08/16 12:50> tNaEHrK0P
話の流れがベタベタで予想されてそうだったので
アクセントに西園寺氏に登場してもらいましたwww
氏の登場で「あれ?意外な展開に?」と思わせるフェイントになるかと考えたのですw


[654] 新都社で今一番好きなマンガかも <'2008 08/16 07:18> rHlAY6s/P
こういうコメントもらう度に「もっと良い漫画あるよ!」って言いたくなる新都社厨のはいどんです^^;
嬉しいんだけどねw 褒められなれてないから照れちゃう><
今後も喜んでもらえるようにがんばります^^


[660] 大wwwちゃんwwwwwww <'2008 08/16 18:41> KXBzJA61P
[658] 大ちゃんのフェロモンは異常 <'2008 08/16 17:23> zHFClTV1P
[657] 大ちゃんモテすぎだろJK…… <'2008 08/16 13:05> x0agOgD.P
[655] 大ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 08/16 09:40> NR3E4MC/P
[655] 大ちゃんwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 08/16 09:40> NR3E4MC/P
[653] だいちゃんモテすぎだろw <'2008 08/16 03:06> nFpa9ao0P
[652] 大ちゃん・・・・・・ま た お ま え か wwwww <'2008 08/16 01:24> uJFDAi1.P
けっこう大ちゃん憶えていてくれる人が多くて嬉しいですw
下書きナシでも描けるありがたいキャラw
今回は地味に「あんまり出てきてない準レギュラーキャラを描こう」というテーマがあって
それが転じて良いオチが思いつきましたww
大ちゃんに感謝ですねwww
komehen080820b



[651] きたぁぁぁぁぁぁぁああああああ!今後このビッチも参加ですかそうですか <'2008 08/16 00:58> 3zml28L1P
しません!^^ 一発キャラですw
まぁ、ヒカルを交えていろいろあったんじゃないかなぁ?…っていう程度ですw
もともと熱しやすく冷めやすい子なのでw


[650] なるほど、そう来たか <'2008 08/16 00:29> 2rLth8L/P
少しは予想を裏切れたでしょうか?
けっこうベタベタな展開が好きなんで
細かい部分でいろいろと工夫してみてるつもりですw


[649] てらおもしろすww 工藤が報われるといいなw <'2008 08/15 00:07> .MQyWv30P
ある意味もう報われてますけどねwww
この関係はこの関係で幸せなんじゃないかと思う毒男はいどんです
や、そりゃラブラブなのも幸せなんだろうけどさぁ・・・・・・


[648] 二瓶ちゃんは出ないの? <'2008 08/12 20:16> BSE9/6j1P
えw?出て欲しいwww?
正直一発キャラのつもりでしたwww
あ、でも最終回近くに名前ぐらいは出るかも・・・






2008⁄08⁄20 06:46 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin