2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








もう止めて!はいどんのHPはとっくにマイナスよ!!


漫画描くために残業断わりました^q^
仕事の新しい作業が体力的にきついです><

kome080903


続きを読むをクッリック








[686] 弟妹コンビかわいいなあ <'2008 09/03 01:06> acbBZmu0P
ヒカルを含めてかわいいって言ってくれる人がいるとはwww
作者にリアル妹・弟がいないので
きっとかわいいもんなんだろうなぁって感じで描いてますw


[685] 「じや・・」 コレは流行らない…………よね、流石に。 <'2008 09/02 19:42> UE8qaeg0P
うん^^; まあ流行らせる気もないしw
…っていうかまんまパクリのあわせ技です^^;
コメント<676>さんが解説してくれてますw



[683] こんなコンビくるとは、相変わらずおもしれーww ディフォルメ妹がかわいいすぎ ディフォルメ妹メッチャ好き <'2008 09/01 14:34> 4JsFMQX.P
ミキとあんま変わらないんですけどねw
ただ無駄にキャピキャピした感じは出せてるかなとw
ディフォルメに適したキャラが好いてもらえた理由でしょうかね^^


[682] このアホコンビの「義姉妹」化の策謀……狙いはどこなんだ!? <'2008 09/01 00:14> EeUpsD70P
アホて・・・

ミカは純粋にミキに工藤とくっついてもらいたい
ヒカルは大ちゃんを寝取った負い目からミキに幸せになってもらいたい
(兄がミキに好意をもってることにも気付いてる)と、
二人の利害が一致したようですw 策謀とかいえるほどのものはなかったりw


[681] 一気に読んだが面白いなw早くゴールインしろ主人公たちめ! <'2008 08/31 23:24> LXLV7k90P
ゴールしたら終わっちゃいますw
いかんせん作者がラブラブ展開嫌いなもので^^;
しばらくじらし展開が続く予定ですがよろしくお願いしますw


[684] てめーは弟だろww <'2008 09/02 17:30> H2bvLAf.P
[680] 姉妹の漢字間違ってますよw <'2008 08/31 21:49> yzEKqms0P

ヒカルの心は女の子なのですよ
兄の新一も一応認めておりますw
そして将来は体的にも女の子に(ry


[679] 夏の鉄板の熱さは異常だとあれほどwww <'2008 08/31 20:09> D6WW/8G0P
良い子は真似しちゃだめですw
ってかこういうウォータースライダーがあるような施設に
こんなマンホールの蓋みたいなのあるんだろうかねw


[678] 棒姉弟から義姉弟へ <'2008 08/31 18:32> UTflW1F1P
棒姉弟w なつかしい言葉がwww
当時は誰にも触られなかった気がするw
棒姉弟であることはお互い誰にも言わずに一生過ごすのでしょうw


[677] 水着かわゆす <'2008 08/31 16:59> 3p18I2i1P
ニッセンカタログ(無料)から描きやすい…かわいいのを選びました!
トーン効果っていうかグレーとかを塗らなくて済む
そういうのを選ぶようになってますねw


[676] じり・・・+ずや・・・ <'2008 08/31 16:50> eFdbmMv0P
…というわけです!^^
新都社で有名(?)な効果音(文字?)を足してみましたww
じや・・・じゃなく

逆も考えたけどなんか違う気がしたのでしたw


[675] やっぱデフォルメキャラかわいいいいいい!! <'2008 08/31 16:00> W7EW4Fv.P
前話では少なかったからねぇww
今回こういったコメントが多かったのはやっぱり前話のおかげだろうか?
出しどころをしぼると出したときにより良くみえるものなのかもww


[674] 一気読みしましたwコミカルでいいです <'2008 08/31 15:53> J.5KO4V0P
おつかれさまでした!
特に最初のほうは読むの苦痛でしたでしょうに^^;
これからも続いてくので読んでもらえたらと思います^^


[673] 工藤の海パン姿もいい!鞭の痕とか残ってたら笑えるけどww <'2008 08/31 13:21> RPhaFU3.P
デザイン手抜きですけどねw >海パン
ムチの後は思いつかなかったwww
普通についてそうですよねぇwwwでもそれじゃプールの話描けねぇwww


[672] いいよいいよ~ <'2008 08/31 12:51> TG7HMsA.P
いいのいいの~?
そんなこといっちゃうと作者は調子に乗って
とんでもないもの描いちゃうかもだぞwww?


[671] なんだかんだで全員仲よくなったんだな <'2008 08/31 12:06> M3.0Lk5/P
ヒカルと普通に接することが出来ていることで
ミキが失恋のショックから立ち直ってることを表現したかったのです^^
・・・とでも言っておけばもっともらしく聞こえるだろうかw


[670] 絶対零度って何だ気になるううううううあじゃじゃっじゃじゃ <'2008 08/31 12:00> vwkuNsn0P
あ、あれはあんまり気にしなくてもいいかと・・・^^;
分かる人にしか分からない感じになりそうだし
物語にあまりかんけいなかったりするしw


[669] この漫画に普通の人間っているの? <'2008 08/31 11:59> Ry4OEHa/P
人間誰もが少なからず変態です!!
もしかしたら本当に普通の人ってのが一番普通じゃないのかも…
…と思っているはいどんが描いている漫画なのでいないのかもしれませんw


[668] ミカちゃん好きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! <'2008 08/31 11:55> VRF8qza1P
前もコメ返でいったんだけど実際いたらウザイ妹だと思うw
いちおう外見はかわいい設定のつもりですけどね^^
次の次の更新分くらいに、そう言ったことを後悔するかもwww


[667] 更新乙。やっぱ二等身の方が可愛いな。 <'2008 08/31 10:51> jR6YZxj0P
2頭身のほうがって言われると複雑www
負け・・・?

ノーマル姿も可愛くかけるようになりたいんですけどねwww
ま、2頭身のほうが描きやすいんだけどwww


[666] 俺の睡眠時間を返せwww全部一気によんじゃったねぇか <'2008 08/27 00:33> GyXHj1o0P
なんという時間の無駄遣い・・・!
・・・になってないことを祈りますw
一気に読むの大変だったと思いますがありがとうございますwww


[665] 面白いなこれwww <'2008 08/22 07:36> bv17wHE.P
ありがとうww
毎回思うけどそう思ってもらえると描いてるほうとしても安心ですw
これ、面白いのかなぁ~?って思いながら描いてたりするんで^^;


[664] まてまてまてまてwwwwwwww大ちゃんwwwwwゆかりももしかしてM? <'2008 08/21 12:36> 9qYLhFB/P
違います!大ちゃんの色気がゆかりを引き寄せたのですw
・・・ってただ単にオチにつかっただけだったりwww
第7話のえり○る先生もどきオチと同じ感じで^^;






2008⁄09⁄03 05:43 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin