2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








結果よりも内容が大事だと信じたい


komehen080912

"続きを読む"クリック







[701] また普通じゃないのキタ <'2008 09/11 22:08> YW2pLQB/P
せめて出だしだけでも普通にしたほうがその後引き立つんでしょうけどw
普通が分からなくなって久しい作者が描いてますので^^;
ってか普通の人でどうやって話作ったらいいのかわかんねぇww


[700] これで絶対零度の意味がわかったwww <'2008 09/10 21:51> ZFyOFk11P
わかっちゃったかwww
新都社もっと年齢層低くて分からない人多いかなぁと思ってたんだけどw
でもよく考えてみたら知らない人は最後まで分からないかもねこのタイトルw


[699] はいどんの変態の引き出しは凄いね <'2008 09/10 20:34> IYNSOE11P
もうなんか普通の人描いても変態に見られそうな雰囲気ですw
まぁ、はいどん自身が変態・・・っていうか
変態と普通の境が分からなくなっているだけの話だと思いますw


[698] おもしれえwww <'2008 09/10 16:55> NzAxypQ0P
ありがてぇwww こんな作者の描いた漫画を読んで
少しでも気楽な気分になってもらえれば・・・
・・・とまでは考えてませんがwおもしろく思ってもらえたなら幸いですw


[697] 氷河みたいなキャラだなww <'2008 09/10 12:53> gpuFfiX0P
分かる人いたー!!
タイトルで分かる人けっこういると思ったんだけどww
そのまんまだとミキとかと合わないと思って
いじってみたら微妙になってしまいましたorz
komehen080912a

聖闘士星矢2巻見ながら描いてるんだど似たり似なかったりwww
車田先生は正面顔描かなすぎだと思います><


[696] 新キャラ超期待wwwww <'2008 09/10 12:21> XKIjh4m0P
ま、一発キャラなんですけど強力なインパクトを残したいと思いますw
っていうかまだキャラが固まってない感じでふらふらしてますw
顔も描くたびに違ってくるwww


[695] 新キャラは裏表なしに普通じゃなさそうw >>692北斗神拳www <'2008 09/10 08:16> wO5ryJK.P
たしかに見た目から普通じゃなくなってしまいましたw
でも北斗神拳は意外だったwww
南斗聖拳の方が納得いくかもwwシンとかレイとかww


[694] 全部は出来ない子www  かわいい/// <'2008 09/09 22:03> Lh85FP./P
寝ている人を起こさないようにそぉっと部屋に入ってくるんだけど
隣で荷物をどさっっと音たてて置いちゃうタイプですw
悪気がないので怒るに怒れない感じはかわいいかもですねw


[693] 新キャラwwまた・・・・・・濃っw <'2008 09/08 08:55> wl6Uuhv1P
さっぱりさわやかなキャラは描けないのかもしれませんwww
はいどん的にはそんなに濃くしたつもりはなかったりww
やはり描く者のどんよりした部分が反映するのかもwww


[692] 女王様と北斗神拳のまちがいじゃねーのww <'2008 09/08 01:24> NfczMpu.P
北斗神拳にみえたかwww
ってことはトキにみえたのかなww?
いつもは新キャラ練習してから描くのに今回しなかったから中途半端になりましたorz


[691] 面白いのきたwww <'2008 09/07 19:49> /3nlNp/.P
面白いのになればいいんですけどwww
上のコメにも描いてますけどあまりに未完成なキャラなのでw
どうなるか分かりませんwww


[690] 激バトル勃発の悪寒・・・!! <'2008 09/07 17:54> OZd20wq1P
はいどんの技術で表現できるか不安でいっぱいです
絵上手い人でもバトルって迫力出せなかったりするもんね
・・・まぁ、バトルってほどのバトルにはならないんだけどww
komehen080912b


[689] 面白いッス!! <'2008 09/05 21:01> TgS8Hje/P
ありがとうッス!!
がんばるッス!!
・・・・・・なんで体育会系だったんだろww


[688] あ、今気付いたwww変化TOP絵www <'2008 09/04 21:04> gl2p0Zk0P
うふっw実は前のトップ絵から変化が気に入ってます
LetterとかMOE-DOLLSのサイトみて
ウチでもやってみたいなぁと思っていたのですw


[687] やっぱおもしおいぃぃ <'2008 09/03 21:45> oS97d1O1P
ありがとうございます!
何度も何度も言ってるけどおもしろいって一言で救われますよね!
・・・っておもしおい・・・!? Σ(゚Д゚;






2008⁄09⁄12 23:52 カテゴリー:コメント返信 comment(2)
▲pagetop












コメント



やっぱり氷河だったww
(2008/09/13 02:18) URL | え[ 編集]


あんまりハードルを上げないように^^;
キグナスダンスは使いたいWWW
(2008/09/13 03:21) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin