2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








少女漫画的宣伝広告


前回記事(更新報告)で書こうと思ってて忘れてたことが・・・^^;

今回更新分で大坂マグリップの宣伝広告を勝手に描いたわけですが
これの元案はじつはえりえる先生だったりしますw

えりえる先生が数日前にブログで
「HPの上の方に広告とかつけたいね。
同じ雑誌の漫画の紹介とかをgifとかでさ」と言ってて

それは良い案だと思ったわけですよ^^
で、さっそくやろうと思ったらウチはfc2のアダルト用つかってるので
上にはエロ広告がきてしまう><
その下に置くのは忍びない

・・・なら少女漫画雑誌みたいに漫画ページに描いちゃえばいいんじゃね?
と考えたわけです
少女漫画雑誌ってあるよね?ああいいう広告
コミックになると作者コメントコーナーになったりしてるヤツw

えりえる先生の案なのだから
たとえ、世界が終わっても…の宣伝でも良かったんだけど
なにかそれだと芸が無い気がして大坂マグリップにしましたw

大阪マグリップremake
ぼんさんは似て無くてもメガネで誤魔化せる
手前はいったい誰だwww

リメイク前の最後の展開が好きな方向っぽかったので、そこにまた行ってくれるのか楽しみにしております(´ω`)/






2008⁄09⁄20 03:25 カテゴリー:雑記 comment(4)
▲pagetop












コメント



あー、先にやられてしまったww
少女漫画にある横の広告スペースとかで
作者米とかやりたいけど
今の漫画には邪魔になる気がするww

くっそー、俺のも宣伝してくれ><;
そして、愛媛の書き込みは
間違いなく俺しか居なかったww
(2008/09/20 03:41) URL | えりえ[ 編集]


やっぱり愛媛のはそうだったかww
宣伝しますよ~!!


リーナスが好きなので、リーナスが本編に登場したら宣伝しますっ!!
(・∀・)ニヤニヤ
(2008/09/20 03:56) URL | はいどん[ 編集]


ひぎいいいいいい!!
有難う御座いますうひひひっ
>ぼんさんは似て無くてもメガネで誤魔化せる
それは漫画を描いてて私が一番よく思ってると思います^ω^
何から何まで本当有難う御座います!嬉しすぎてYABEEEEE><
即保存しました!^^おいしくいただきます><
(2008/09/21 01:31) URL | 路地裏[ 編集]


漫画見たあとここに来たらこの記事があった…
ってのが理想でしたがww
こんな色テキトーなので良ければ持っていってやって下さい!
(2008/09/21 20:30) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin