2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








この風、この肌触りこそコメ返よ・・・


komehen080924

続きをみるをクリックしてね!↓







[738] わたくし、おねいちゃんの妹です、っていうのが地味に好きだw前にもこれ言ってたよなw <'2008 09/24 20:37> uVwrMdG0P
おぉぉ!!嬉しい!!!
作者も地味に気に入ってるセリフですwww
自己紹介してるようで出来てないじゃ~んって感じが好きですw


[737] 普通じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!! <'2008 09/23 18:03> CNsjHXQ.P
普通じゃぁぁぁぁぁん!!!!じゃなくて良かった
タイトルに偽りなしですよw
もしかしたらそう言われたくて描いてるのかもwww


[736] つっこみどころが多すぎるwwwwww続き氷河的に期待 <'2008 09/23 15:11> BOsSdQD/P
氷河ネタは面白いのが多いですもんねwww
そこを上手く話しにノせられたらなぁ~と思います^^
つっこみどころもそこそこつくれたらつくりたいですw


[735] もっこり具合が妙にリアルなんすけど・・・ <'2008 09/23 01:42> mUqeCBj0P
がんばりましたw
形がくっきり出ちゃいそうなピチピチパンツですから!
これで興奮する腐女子がいるのかどうかは疑問ですがwww


[734] ミカを全部は出来ない子なんだなと言いつつヒカルも抜けてたり、ミカに自重しろと言いつつヒカルもカメラで撮ってたり、結局似たものコンビということか <'2008 09/22 05:37> kJWANTk1P
シンクロ率はマジパネェですw(←言いたいだけ)
作者的にもこの二人はいいコンビだなぁと思いますwww
なんか話を面白い方向に勝手にもっていってくれそうな二人ですw


[733] 相変わらずおもすろいよぉ <'2008 09/21 15:35> VQWPp8r.P
ありがとwww
相変わらずって言われるとなんか期待に答えられた感がして嬉しいねw
毎回そういってもらえるようにがんばります^^


[732] ひょうがぁ~ 妹うおいww <'2008 09/21 14:47> JPsbxFz1P
ねw もうあっちもこっちもwwwって感じですよねw
普通じゃないキャラが見事にミックスアップされて
ともすれば、作者も話をみうしないそうな勢いですw


[731] やりたい放題のデフォルメ妹がメチャメチャかわいいwwそれにしてもキグ○スとはwww白鳥ダンスは出るのか?www <'2008 09/21 05:57> qiT0Cpd/P
やりたい放題は妹だけじゃなく作者もなのかもwww
白鳥ダンスはやりたいんですけどねwww
技術が追いつかない気がしてしょうがないですwww


[730] 更新日付が10月になってますよww <'2008 09/21 00:39> UIfaFhi1P
ありがとうございます!直しましたっ!!
素で間違えてましたっ><
まさか10話だからって10月にしちゃうなんて・・・恥ずかしい!はいどん恥ずかしい!!


[729] この面白さ……、普通じゃない! <'2008 09/20 23:41> b/RK67T/P
そのフレーズ気に入りました!!
さっそく過去のお気に入り絵と組み合わせて見ました!
あたらしい「またみてね」に使わせてもらいます!!
またみてね!



[728] 腕相撲って、工藤さん大丈夫なのか~? <'2008 09/20 21:27> 38azVOT/P
分かりませんw!運動神経はいい設定ですがwww
でも相手が聖闘士なので大丈夫じゃないかもしれませんw
セブンセンシスに目覚められるかどうかが鍵ですウソですw


[727] 腐女子歓喜wwwwwwwつーかなんで氷河なんだwwwwww <'2008 09/20 21:11> MiQreyW/P
なぜかって?それは絶対零度だからさっ!!
・・・まぁ、なんとなくキャラ考えてたら「まんまキグナスでいっかw」ってw
ところでホントの腐女子にはどうなんだろうw?今回の歓喜するんだろかww?


[726] 未来に生きすぎw <'2008 09/20 21:11> kHfEt601P
生まれてくるのが早すぎたかw
もしかしていまさら聖闘士星矢ネタやってることへの皮肉かしらww
それともコメ[730]さんが指摘したことへのコメントw?


[725] 氷河やめれwwwwww <'2008 09/20 21:07> scvZF9a0P
知ってる人は出るだけで笑ってくれそうなw
こんなキャラ出さずにはいれませんwww
ま、まるパクリなんだけどねwww素人のweb漫画だから許してwww


[724] だいちゃん出してください>< <'2008 09/20 20:06> kM1PcWY0P
出しどころが分かりませんwwww
たしかにこういう展開は前に大ちゃんでやったけどww
今大ちゃんまでだしたら収拾つけられる自信まるでないですwww


[723] とても面白くてイッキ読みしますた <'2008 09/20 18:47> UgVPOiC1P
ありがとうございます!お疲れ様でしたぁ~!
自分で見返すたびに「これ読むの辛いだろうなぁ~」と思ったりするんでw
こう言ってくれる人にはホント大変だったでしょ?といいたくなりますww


[722] 他のヒトに比べるとミキさんが1番普通ですwww <'2008 09/20 18:09> Uo1COiM1P
作者の中でもそんな感じですw
女王様やってたって、実はマゾッ気があったって
主人公は普通なんです!そうなんです! [721] θタグはまだですか <'2008 09/20 15:37> 6BBsSJa1P
いろんな漫画に投下されてたコメントですねwww
なんかθタグ誕生以前からエロFA描いてた身としてはいまさら感が強くってw
まぁ、大体普通にSMシーンがあったりする漫画描いてるんだから・・・



[720] なんかどう考えても普通じゃない展開が当たり前のように進むから不思議 <'2008 09/20 00:30> 0iao3Zc0P
そこはギャグの強みですよね!
漫画の強みとも言えるのかもしれません!
多少強引でも勢いで何とかなるのは漫画の良いとこだと思います^^


[719] なんでこんなに普通じゃないやつらばっかりいるんだww <'2008 09/19 23:26> JsgKMxS/P
普通のやつらばっかりじゃ話進まないでしょwww
ぃや、何度も言ってるけど正直普通が分からなくなってるだけですけどww
普通に普通が分からないwww


[718] 一回更新見逃してたらセントセイヤが出ていた…… <'2008 09/19 21:19> dNyIWdp1P
すみません・・・前回こっそりsage更新してました・・・
自分のモチベ上げるためだったけど更新速度は変わらなかったっていうw
聖闘士星矢が分かる世代の方でよかったですよw


[717] 普通のギャグ漫画みたいな引き方が新鮮だな <'2008 09/19 21:04> cO6qEQp0P
こういうの大好きです!!
ベタベタなんだろうけどなんか安心するというかw
最近ね、みんなベタとか王道を避けすぎてる気がするのですよ><


[716] お前にはマーマがいるだろwww <'2008 09/19 20:45> srOEWsY.P
そうですね・・・でもマーマは氷の下・・・・(ノД`)・゜
まぁ、この氷河のマーマはどうかわかりませんがww
あ、でもマーマいても彼女にはなりませんからねw
マーマ



[715] なんでこんなに面白い話が浮かぶんだろう。尊敬。 <'2008 09/19 20:03> KMuM0az0P
尊敬なんて///
コツといえるかどうか分かりませんが遅筆がひとつのポイントですw
描けなくて困ってるときに限って追加したいネタが思い浮かんだりするのでw


[714] 妹自重wwwwwwwwwwwwwww <'2008 09/19 16:45> OCYCKCV1P
夢中になると周りが見えなくなっちゃう年頃なんですw
そういえば最初は人見知りキャラだった気がするんだけどww
興味あることには爆進する性格ってことで


[713] 面白いなあ <'2008 09/19 14:52> ZKm4KCu/P
ありがとうございます!!
軽い気持ちでくれたコメントかもしれませんが、
モチベーションは確実に上げてくれるんですよ!


[712] 工藤蹴散らせ <'2008 09/19 13:20> uKe.x7V1P
本人はその気マンマンでしょうw
ただ、彼は対大ちゃん戦でけっきょくグダグダになったことがあるのでw
あんまり期待しちゃだめですw


[711] 妹よ、自分もライコフ少佐で同じことしたよ・・・www <'2008 09/19 10:33> U11dPi//P
メタルギアかなんかの話ですよね?違う?
なんにせよ最近のゲームはけしからんのが多いですな///
もっとやれって感じですよw


[710] CwwwwwMwwwwwww <'2008 09/19 09:54> dkvsNzN0P
少女漫画雑誌っぽくやってみましたw
だいぶ古い記憶なんだけど今でもやってるんだろうかww?
コミックス見ると変にスペースあいてて作者コメントがあったりするんよねw


[709] ダイヤモンド・ダストーーーーーー!!!!! <'2008 09/19 09:37> LoUdwUa.P
やっぱりD・D(ダイヤモンド・ダスト)が思いつきますかw
でも最強の技はホーロドニーなんたらなんですよね?(うろおぼえ)
えーと・・・カリ・・・ッオ・・・とかいうのもあったようなw?


[708] いろいろ自重しろwww <'2008 09/19 09:16> 23nPqM9.P
自重すべきところが多すぎて^^;
どこを自重したらいいか分からなくなってるっていうww
普通じゃない範囲で自重していきたいと思います^^


[707] こwwwwれwwwwwはwwwwwwww <'2008 09/19 08:57> 2PM85vL1P
なwwwあwwwにwwwwww?
草生やしてるから笑ってくれてるんだろうけどwww
突っ込みどころおおすぎで呆れちゃったかしらw?


[706] 変な踊り踊ったり、コスモ燃やしたりするんですね、わかります <'2008 09/19 07:52> jDh6ME1.P
分かりますかwww
正直変な踊りのほうは某先生に言われるまで忘れてましたww
あれの漫画での再現は難しそうですねえwww


[705] 工藤がおっきしてないなんて>< <'2008 09/19 05:17> yCfBx/S/P
どこにおっきする要因あったwww!?
それとも工藤は常におっきしているとでもww?
工藤は大人だからちゃんとした刺激がなければおっきしません><


[704] キグナスwwwwwww <'2008 09/19 01:41> KTVH9vW0P
やっちまいましたww
新都社って若い人が多いイメージだったから
知ってる人がけっこういることに驚きましたwww


[703] 妹かわいいwww <'2008 09/15 09:00> PXe0kMU1P
そう思ってもらおうと描いてるので素直に嬉しいですw
作者自身妹がいないのでこんな感じかな?って描いてますww
ウザさといい、キャラ的にもお気にいりだったりします^^


[702] 何この覇王っぽい人www凄いのキタwww <'2008 09/14 19:09> MZiKOmT1P
覇王っていうと北斗の拳のラオウしか思い浮かばないww
ラオウも確か「拳王にふさわしい女はユリアだけ」みたいなこと言ってた気がw
ホント最初のほうは無理に自分ぽい絵にしようとしてたせいで誰か分からなかったですねwww
ダンス







2008⁄09⁄24 23:00 カテゴリー:コメント返信 comment(2)
▲pagetop












コメント



おもいっきり、グフじゃねぇかwwww
(2008/09/25 16:02) URL | え[ 編集]


青い奇星と呼んでくれて良いですよ^^
(2008/09/25 17:20) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin