2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








笑って泣いて歌って花になれ


komehen081018扉



続きを読むをクリックで展開→








[781] このシリーズは普通にギャグ漫画してるなw <'2008 10/19 03:28> jwbDkzT/P
や、クリスマスへの布石…のハズだったんだけど^^;
まぁ氷河が出てる時点で「真面目にやってます」とは言えんわなw
きぼん連載であることを忘れないようにしたいですw


[780] 最終的にアンドロメダ瞬似の彼女が出てきてハッピーエンドでFA <'2008 10/18 23:48> 7mADhgQ/P
あのコスモで体を温めるやつww?
瞬似の女っていうとデスクイーン島のエスメラルダ(だったっけ?)が出てくるww
氷河×瞬って一般的な(?)組み合わせなんだろうかw?


[779] 氷河フッ言いすぎだろwwww <'2008 10/18 23:26> PKs05gq1P
そんなイメージですけど…違いましたw?
なんか「フッ…」とか「笑止な!」とかいつも言ってた気がするw
無駄に余裕ある感じのキャラってイメージですwなんかと混ざった?


[778] バックのトビウオと白鳥wwwwww工藤無理だろwwwwww <'2008 10/18 11:12> NZOVh6Z0P
飛び魚がいい加減すぎましたww
いや、戦うのならまだしも泳ぎなら…
立場的にはトビウオが勝てそうなところはないですけどねw


[777] およぐんじゃねえのかよwwwwwwwwww <'2008 10/16 22:49> NBhwD630P
泳ぎますよ!…泳ぐ…と思うよ^^;
対決の前の雰囲気でちょっとああなっただけですw
飛び魚の泳ぎと白鳥の泳ぎにご期待くださいw


[776] コスモ(笑) <'2008 10/16 19:19> .5r9nfG0P
小宇宙(笑)
コスモってただの宇宙って意味なんですねw調べて知ったww
人間の体を宇宙にたとえて小宇宙というらしいです^^ 意外と深い!


[775] 最初に比べると、画力上がったよなー 第一話の「でも実際~」の所とか、なんか凄い絵になってるし <'2008 10/14 23:29> BArTCV90P
言われて見に行ってびっくりしたwwwたしかに酷いwww
でも、他の箇所には「よく描けたなー」と思う箇所もあったりww
昔のほうが味がある絵だったかな~とかねw


[774] 面白いです <'2008 10/14 20:13> 8g8tcpa.P
ありがとうございますw
その一言を残そうとコメントしてくれたこと自体が嬉しいです^^
とりあえず「コメントするまでもない漫画」とは思われなかった証拠ですから


[773] やはり工藤はカッコヨク、カッコワルイなw <'2008 10/14 15:07> Z.xqdIi/P
顔は2枚目中身は3枚目が理想の男ですが
工藤は全力でその理想から外れていっている感じですねw
そのへんは氷河ともいい勝負なのかもしれませんww


[772] トビウオvs白鳥wwwwwwwwww <'2008 10/14 02:45> bqjs73r/P
[771] いかん、最後の立ち向かうトビウオに吹いてしもたwww <'2008 10/13 21:56> c8h3BQb.P
[768] トwwビwwウwwオwww <'2008 10/13 19:05> PXHrlf30P
[767] トビウオじゃキグナスに食われるwww <'2008 10/13 16:36> TMhWenj1P
[765] 最後のトビウオwwwどんな展開になるやら <'2008 10/13 14:15> UAQO7v//P
[747] バックのトビウオwwww映えないwwwwwwww <'2008 10/13 05:09> slo.jgz0P
[744] ちょwwww 飛び魚VS白鳥wwww <'2008 10/13 03:42> VY48ljQ.P
コレ描くのに調べてて知ったんだけど
飛び魚座ってのがあるんですねw
しかも聖闘士聖矢には出てきてないとかw
ってことは工藤が飛び魚座の聖闘士ということにしても大丈夫・・・?
と思って描いてみましたw
画像クリックで拡大
コレはめんどくさかったw
ペン入れの途中で「描くんじゃなかった…」と後悔しましたw


[770] 是非氷河にのけぞりふっとびして欲しい今日この頃。トビウオ(笑) <'2008 10/13 21:29> T0DqGMG1P
ある意味次回ふっとぶ予定ですw
のけぞりもするといえばするのかもww
勝ち誇って余裕見せてるヤツが負けるパターンは好きなんですけどね


[769] なんの関係もないが←吹いたww <'2008 10/13 19:49> lkMpQMw1P
もっとちゃんと語らせるつもりでいたんですが、
よく考えたらこいつは本物の氷河ではないのでなんの関係もないな…とw
ネーム描きなおすのもアレなのでそのまま白状させましたw


[766] 普通に面白い 期待 <'2008 10/13 15:01> chrd0xh0P
ありがとうございます!
"普通"の基準がどこにあるかによって意味合いが変わりそうですが
期待がついているので及第点がもらえたんだと解釈しました^^


[764] テンポいいのでイッキに読めました。面白い!!! <'2008 10/13 14:04> srCYw4./P
ありがとうございます!
新規の読者さんでしょうか?うれしいです!
テンポは意識してなかったですが、褒めてもらえたので自信持ちますw


[763] この氷河もどきうぜえwwwwwwww <'2008 10/13 13:34> .RSVaHL/P
これからもっとウザくなるんじゃないかとww
氷河本人ならまだウザいとは思わないのかもしれませんがw
氷河"もどき"だからねwww


[762] 初めてよんだがも白い <'2008 10/13 12:57> 2PK14QJ0P
ありがとうございます!
初めてでそう思っていただけたなら幸いです
よく1・2話あたりで飽きないで読み続けてくれましたw


[761] 好きな技名って・・真っ先にあの技思い出したわ <'2008 10/13 12:31> tSxQqyB/P
やっぱりD.Dですかねw?
でもキグナス最大の技はK.Sなわけで…
ってイニシャルトークでわかるんだろうかコレw


[760] 滅びのバーストストリームッ!! <'2008 10/13 11:20> mLz/OGR0P
ああ、そういえば氷河って目が青かった気が…って違うかw
あそこで「滅びの~」を使って普通に次2回戦はじまるのはカッコ悪い気がww
でもそれぐらいごっちゃ混ぜでも良かったかなwwと思ってますw


[759] 更新待ってたYO お好みの技のとこのデフォはもちろんキン肉バスターだよな! <'2008 10/13 11:09> DKmZveN0P
更新待っててくれてArigatou!
でもはいどん実は18歳処女という大嘘つきなので
キン肉マンとかさっぱり分からないんです><
kome081018b


[758] お好みの技 あえて氷結リングで <'2008 10/13 10:23> .VvSgPz/P
やべっそれ知らないww
でもファミコン(うわっ…)のゲームであった気がするw
聖闘士聖矢、ゲームがきっかけで知ったんじゃなかったかな?


[757] ちょwwww真面目に恋愛まんがやるとか言ってなかったかwww <'2008 10/13 10:07> 5gQk2bB/P
言ってたっけ?^^;
そういえばそう言ってた気がするけどww
なんでそう思ったのかなぁw?9話のことをそう言ってたのかも^^;


[756] 同世代の予感!キグナスとデスマスクはクロスがバカみたいでかわいいよね <'2008 10/13 09:59> DETtYWw/P
初期アニメ版のペガサス&ドラゴンには負けますけどねw
kome081018a
これも分かれば完全に同世代w
はいどんと同じ昭和生まれの18歳ですね^^


[755] 滅茶苦茶で吹いたwwwww昭和生まれにとっては笑い要素満載wwwwwww <'2008 10/13 09:42> 2z4tAkC.P
これ描いてて気付いたけど、もう20歳の人も平成生まれなんだね~
新都社作家の半分くらいは平成人だったりするんだろうか?
もしかして今回の話って平成生まれにはつまんない話だったりするのかなぁ?


[754] 乙!しかしお主も連休中に更新とは…相当ヒマよのう。 <'2008 10/13 09:42> tQc4Ujo1P
体育の日は休みじゃなかったから普通の土日連休でしたorz
それでも実は2ページしか描いてなかったりするのでもっと描けば良かった…
ヒマなのはヒマだったんだから…


[753] 工藤の小宇宙爆発に期待w <'2008 10/13 09:33> /9Wb6gU0P
なんの修行もしてない一般人が小宇宙を感じるようになるのは難しいでしょうw
それでも工藤なら…愛の力で…
なんとかしてくれそうといえばしてくれそうではありますね^^


[752] 前回の宣伝といいフリーダムすぎるwwwww <'2008 10/13 09:06> 5P5LPMI/P
自由なweb漫画ならでわ…ってことをやってみたかったんですw
商業誌でできないことも出来る場所なんだから…ねぇ?
でも、内輪ネタ的でもあったりするんでやりすぎかな?とも思ってたりww


[751] 読んでて楽しいなぁw <'2008 10/13 08:07> UHzC8Hz/P
楽しんでもらえて良かったですw
そういうのを描きたくて描いているのでw
辛かったり悲しかったりは現実だけで十分ですよね(泣笑)


[750] お好みの技名wwwwwwwwww <'2008 10/13 07:22> rx2DWL40P
正直限定するのが面倒くさくなりましたw
あの定番の技でもいいし、あの最大のわざでもいいしw
あんまりまんまつかうのはどうかな?といまさら思ったのもあったりww


[749] トビウオの新ちゃんてwww <'2008 10/13 07:09> gACg4hw/P
名付け親は多分当時の先生ですw
工藤が中学校のころはもう平成になってる計算なので
当時の感覚でも古臭かったことでしょうw逆に新鮮だったかもw


[748] ・・・なんだこれw <'2008 10/13 06:08> Ry5oqRb0P
なんでしょうねw
ちょっと変わった恋愛漫画……
なんてこともう言っちゃいけない雰囲気になってしまいました^^;


[746] 黄金聖闘士数人を持ってしても破壊できないと言われた瞬間破壊されるフリージングコフィンに期待するお^^ <'2008 10/13 04:28> A4R026Y0P
ライブラソードがあれば楽に砕けるあの技ですねw
絶対零度の凍気があれば中からも砕けるあの技ですねw
でもプールでつかったら大惨事ですよ^^;


[745] うーむ、読み返すと序盤が普通に見える。何故だ。 <'2008 10/13 03:52> 0fByWag.P
SMとかもう普通じゃん…って感じですよねw
もしかしたらアナタの普通っていう概念がゆがんじゃってるのかもwww
それがこの漫画のせいだったとしても一切責任は取れませんwww


[743] 白鳥座の聖闘士wwww <'2008 10/12 16:02> p6I49Ri/P
[740] 氷河wwwwwwwワロタwwwwww <'2008 10/01 00:24> FZha22s1P
[739] キwwwwグwwwwナwwwwスwwww <'2008 09/26 18:14> lX.xtU81P

意外と知ってる人が多くてびっくりしたwww
平成生まれの人なんかは知らないんじゃないかと思ってたw
っていうか思ったより昭和生まれの読者さんが多いのかな?
ダンス
使いまわしですwもう描くのも飽きてきた感じだこの人はw


[742] 何でおねいちゃん何だ?お姉ちゃん(おねえちゃん)じゃなく <'2008 10/10 16:05> HGzWl//1P
発音に忠実に書いてみました^^
最初は「おねぃちゃん」と小さい"い"だったのですが
めんどくさくてこうなりましたw


[741] ほんとおもろいわ <'2008 10/08 23:22> jzByk5q1P
ほんとうれしいわ///
こんな漫画で日常の嫌なことを少しで忘れさせることが出来たら…
なんておおげさなことまでは考えてませんがw楽しんでもらえたなら…






2008⁄10⁄19 10:52 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin