2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








大きいことは良い事だ


そんな昔のアメリカ人みたいな考えは持っていませんが…

いつものごとく保守絵を本スレに投下したところ…
ほえ19(画像クリックで拡大)
「むちむち描いて」とレスがきたので挑戦
ほえ20(画像クリックで拡大)

そして見事に撃沈w

前回記事の保守絵を投下したとき
「はいどんは細身の巨乳好き」とレスがきましたw
たしかに細身の巨乳をよく描いてる気がします^^;

ポーマニとかポーズとかの参考に見るモノに巨乳が多いせいで、はいどんが巨乳好きというわけでは……まあ…その…うん^^;

以降、「続きをみる」クリックでくだらない巨乳考察


巨乳を描くのはスケベだから…と言ってる人がいたりしますが
そうとは限らないと思ってます

昔誰か新都社作家の方が
「画力がなくてロリが描けないから巨乳を描いてる」
と言っていたことがあってなんだか納得しました

漫画では巨乳ってすごく便利で
・巨乳なら多少顔が男っぽくても女に見える(これは巨乳に限らないか^^;)
・巨乳にすると顔がロリでも大人の女と見てもらえる
・巨乳にすると色っぽい、グラマーなどの印象を与えられる
といったメリットがあると思います

体の線の強弱とか表情で男女や大人子供の描き分けが出来る技術がない場合便利な方法だ
…という理由でしかたなく巨乳を描いてる人もいるんじゃないだろうか?
決してスケベだけじゃないのです!
ほえ21










まぁ、
はいどんは
スケベですけどw









2008⁄10⁄26 01:38 カテゴリー:雑記 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin