2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop










コメントありがとうございます!
匿名さん(誰か言いたいのを我慢しながら)が作ってくれたロゴを
さっそく使わせていただきました!
ありがとうございます!!


コメントありがとうございます!!

続きを読む↓クリックでコメント返信







[860] http://neetsha.info/wiki/index.php/%E6%99%AE%E9%80%9A%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81#.E4.BD.9C.E8.80.85 ウィキの編集、やっておきました。良かったら目を通しておいてくだせぇ。 なんかゆかりのところが長いのと、色々脇役が居ないのは秘密 <'2008 12/11 20:59> HwkvSGC.P
すげーっ!!ありがとうございます!!
wiki自分で編集しようとして難しくってあきらめてたんでホント嬉しいです!
佐々木さんの名前とか詩織の苗字とかガチで忘れてたwww
ちなみに大ちゃんは坂田大吉でした確かw
昔人物紹介描いてたときがあったんですよ^^;それも本人忘れてるしw


[859] 白ブリーフで余計ダメな感じにwww <'2008 12/10 14:51> KFHHoAs.P
ブリーフ
まぁ、それがダメじゃないとは言いませんがw
ブリーフっていうとマザコン、もしくは亭主関白ってイメージがあります
お母さんや奥さんが安く買ってきたのを履いてる感じw


[858] なぜsageる!?激しく笑いました。キムタク最高だなw <'2008 12/10 10:52> cqclerA/P
最近ageもsageもたいした違いがないように思えてきましたw
ageて気付いて読んでくれる人が増える嬉しさと
sageでも気付いてくれる人がいる嬉しさが同じくらいっていうか^^;


[857] こっ、この枕はどこで買えますかッ! <'2008 12/09 00:22> .FKsFYK1P
売ってません! 誰か作ってください!
もちろん作る場合ははいどん以外の上手い絵師さんデザインで!!
モエ
どうしてもかわいく
描けないんですよね^^;
というか似ないw

バスヘアバンさせたら
さらに誰か分からなくなったw

下手なくせに変にオリジナリティー
出そうとか思うからですかねぇ・・・?


[856] 久しぶりー、負担にならない程度にノンビリやってくれ 木村、いい奴っぽいから幸せになってほしいもんだ <'2008 12/09 00:04> QDXxqta1P
久しぶりといわれてしまったw
前のコメ返で「言われないように頑張る」とか言ってたのに^^;
木村の幸せは…ちょっと難しいですねw


[855] 普通じゃないのばっかりで二次オタが普通に見える <'2008 12/08 20:22> /vpjnC90P
今どきはちょっとしたオタは普通ですよねw
どこからが普通じゃなくなるのかむずかしいところです^^;
アニメキャラの抱き枕買って添い寝するのは・・・・・・


[854] sageだけど見てるよー 更新楽しみです。 <'2008 12/07 21:06> b8LCRDz.P
ありがとうございますw
こうしてsageでも見てくれる人がいると分かったので
サイトリニューアル出来てなくても漫画だけは更新しようって思えてます


[853] 木村、悪い奴じゃないのに哀れすぎるな <'2008 12/07 20:06> 4YlMFMN1P
心根は良いヤツにしたかったんですよねw
工藤がマゾだっていう以外は完璧なのに対して
木村は根が良いのに他はダメって言う感じにw


[852] クソワロタwwww <'2008 12/07 15:11> yRDok/e/P
良かったw 今回つなぎの話なんで正直どうかな?と思ってたのでw
ミキ以外の視点からの話なんで2話に近い感じですかね
こういう話でも楽しんでもらえたなら幸いですw


[851] こんだけ描いてれば、毎度age更新でも良いと思うけどな。もったいない。自分なら間違いなくage更新です。ハイ。 <'2008 12/07 14:36> 1DF4jk70P
サイトがばっちり工事中ですしねw
>>846の理由もあったりするんですけどw
あと、こうしてsage更新でも気付いてくれる方が
ちょっと得した気分になったらな・・・という思いも^^;


[850] 宅拓でたくやはねーよwwwwwwwwwwwwww <'2008 12/07 14:31> Qx3a/C71P
あれぇ~? 今回更新するとき(12月6日)に気付いて直したんだけどなぁ^^;
ちょっとお手数ですがページ更新してみてくれますか?
気付いてない箇所があるのかなぁ?宅哉が正解ですw


[849] 早く工藤とくっつけ!w <'2008 12/07 01:23> 1.wnUax0P
もうくっついてるようなもんですけどねw
ただくっつけちゃうと作者がラブラブ描けないという問題が^^;
う~ん、クリスマスにうっすら期待していただければ・・・


[848] 作者元気にしてるかい <'2008 12/05 14:50> hLuHc3u1P
元気ですよ(´ω`)/ 本スレは絶賛規制中ですけどw
なんか冬は忙しい会社に勤めてるもんですから
サイトリニューアルとあいまっていろいろサボりぎみなんです^^;


[847] 最後が「女王様と合コン」だったから・・・確かに一年くらい前だな <'2008 11/30 13:25> 1Q.p6vr0P
ね~^^ 一年経つのが早いことw
女王様と合コンって実はクリスマス前の話で
クリスマス前に終わらせたかったのに1月までかかった記憶がww
今年もなんか似たような展開に^^;


[846] 更新ないと思ったらsageてやがったな畜生(;ω;)寂しかったんだぜ <'2008 11/29 14:09> fZJMGy41P
ごめんなさいね寂しがらせるつもりでは…(;´Д`)
正直今回の話オチが微妙な気がするもんだから
あんまり堂々と更新しましたーっていえない気がしてw


[845] ミキ、若返ってないかw <'2008 11/29 11:28> jCTWmWj1P
いえ、これは木村ビジョンで見てるからですよ^^;
木村からしたら年下のカワイイ女の子ですからw
ええ、決していまだに主人公の描き方定まってないというわけでは・・・・・・^^;


[844] ドキドキしますたwww <'2008 11/28 13:17> akOvPU1.P
えーと…たぶんこれは・・・アレかなw?
ドキドキさせてすみません^^;
今回更新分(12月6日)でもっとドキドキしたんじゃないかとwww






2008⁄12⁄14 06:14 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin