2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメント返すよ!!(`・ω・´)


コメント返信

内容の乏しい5パゲにもかかわらずコメントいただけたので返信~(´ω`)/

[264] パワーダウンとか次の跳躍への踏切だろwww? <'2008 01/22 00:07> F.3Ngxq.P
そう自分で言っちゃうとハードルあがっちゃいそうなんでw
パワーダウンでいいと思いますwww
…うん、そうなんだ。はいどん、チキンなんだw


[263] お局・佐々木先輩の猫かぶりもさることながら、男二人の本性はどうなんだろう…… <'2008 01/21 22:33> ifaRhNH.P
男のうち一人は正直頭あわせで重要ではなかったりwww
いや、もう一人もどーだろう?
人数のわりに変体率はいままでの話の中でいちばん低いかもwww


[261] warota <'2008 01/21 15:55> ANsZmt5.P
arigatou!
7話以降は恋愛関係を描いて少女漫画に近づけようという試みを
ほんのちょっとだけしてくつもりなので笑いの要素は減ってくかも


[260] 佐々木先輩のリアルっぷりに惚れました。嫁にしてえ <'2008 01/21 13:28> LEIJeim1P
男の前ではタバコ吸わない女演じる娘っていそうだなぁと思って描きましたw
それで惚れてくれたんなら何よりですw
ただ、都会に行くほど女性の喫煙に対してうるさくなくなるイメージがあるんで
実際いまどきはどうなんでしょね?


[262] 戦車w <'2008 01/21 18:46> k.nYaa/1P
[259] やわらか戦車w <'2008 01/21 10:04> Noz9Bzu1P
ラレコさん35歳だったんですねwNHKのテレビで知ったww
ネームの段階では普通の戦車だったんですがw
下書きの段階で楽をしてしまいましたww
けっこううろ覚えで資料見ずに描いたんだけど分かってもらえてよかったw


[258] ここまで普通に面白いが、どうせ普通じゃなくなるんだろうな。タイトル的に考えて <'2008 01/21 08:12> hr04QOw.P
コメント等に左右されて内容が変えられるほど器用ではないので
いま頭の中にある話を描いてくだけなんですけど…
どーだろうw?普通…ではないと思うんだけどwww


[257] なんか応援したくなってくる <'2008 01/21 02:41> EES7hSO/P
応援してください!してあげてください!
ついでにはいどんの恋路も応援してあげてください!
…嘘です…恋さえしていません(´・ω・`)片思いでいいからしたい…


[256] 佐々木さん……(´・ω・`) <'2008 01/21 02:37> l5PVohZ1P
幸せになってほしい・・・俺が言うのもなんだけどw
しかしなんかおばさんぽく見えるね26歳の設定なのにw
ウェーブな髪型とか眼鏡とかどーやったらうまく可愛く描けるんだろ?


[255] 普通じゃない!からはなにか90年代の漫画の匂いがしてたまらなく好きだ <'2008 01/20 00:37> BMu836m1P
90年代…良い時代だったね…
俺はV系バンドに夢中で、コレは来るかもってバンドをチェックしまくってましたw
ラルクがまだ400人くらいしか入らないとこでオールスタンディングでやってて
hyde生でみるとちっちぇー!とwikiで消されそうなことを思ってたりしてたなwww





2008⁄01⁄22 03:25 カテゴリー:コメント返信 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin