2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








僕は絶対に絶対に嘘なんて言ってない!


komehen090103扉

続きを読むをクリックしてね










[893] 11話の3に次回も普通じゃない!って画像付きっぱなしだが。 <'2009 01/02 17:50> 8JZMSHY/P
[881] 11話、12話 タイトルが一緒に見えるぞ  エロでカラーとかwww <'2009 01/01 21:08> pTRX2Qa1P
直しました!指摘ありがとうございます!
サイト引っ越していろいろ不具合があると思いますんで
そのときはよろしくお願いします


[892] はいはい夢オチ夢オチw <'2009 01/02 17:36> tHrRp9L.P
夢じゃないよっ>< 夢オチならもっと脱がしますw
正直夢オチみたいのは6話でやってたりするんで
もうやることはないと思います^^


[891] ガチSMきたよ!! <'2009 01/02 16:39> DZqgOhV.P
こんなSMもいいでしょw?
ぶっちゃけSMネタがなくなってきましたw
もっとエグイのなら思いつくんだけど・・・^^;


[890] 昼間からムラムラさせないでくださいwwwww <'2009 01/02 13:41> KWYrbGH1P
おもに夜描くことが多いのでwそこまで気が回りませんでしたw
こんなんでムラムラしてくれてありがとうございます!
もっとムラムラ…じゃすまないくらいエロいの描きたいです!


[889] いやいやギリギリって072はアウトだろwwww <'2009 01/02 12:41> hQyt22t1P
えっ!だめなの!?見えなきゃいいのかと思ってたwww
kome090103072

じゃあ、これもアウトになるのか・・・
いや、まあけっきょく参加しないわけだけどw


[888] あれ?木村の出番もうないの? <'2009 01/02 04:54> unrPw1T.P
[876] 木村はいい奴だ、ささやかなりとも幸せにしてやっとくれ <'2008 12/31 01:47> 1jw0/Lo/P

kome090103manga
木村の幸せって佐々木さんルートしか思いつかなかったw
しかも道のり遠そうwwww
残念ながら木村の出番はコレが最後かもwww
二瓶ちゃんみたいに1話限定キャラなんです


[887] タイトル直ったね しかしエロモード入って米数の急増にワロスwww <'2009 01/02 02:10> GzHpzll0P
教えてくれた人ですかねwありがとうございます
コメ数そんなに急増してますかねwww?
だとしたらひさびさにage更新したからってのもあるんじゃないかと…


[886] なんだ今回の更新エロ一直線とか <'2009 01/02 01:20> iO/KkUv0P
kome090103ero
エロ一辺倒じゃなくてw?
でもエロ一直線って言うとなんか真面目そうでいいですねw
これでも今回の話は恋愛色強い話になる予定なんですよ


[885] 最後のコマの表情でなんかワロタwwww <'2009 01/02 00:49> 0klDzgt1P
目の玉を塗り忘れたのはナイショですw
こういう絵的なミスはゆでたまご方式で放置する主義なので
ほっとこうと思いますw戒めみたいなかんじでw


[884] 読者ページからきますた。こんな面白い作品があったなんて…なんというかもう気づかなくてスイマセン… <'2009 01/02 00:47> aYK8YAE1P
それはあやまることでわwww
逆にこっちが読者ページのFAと差がありすぎてすみませんって感じです
第一話とか見るに耐えられたんでしょうかww?


[883] 素晴らしい <'2009 01/02 00:25> pmirBt51P
ありがとうございます!こんなんでもそう言ってくれますかw
色塗りをもうちょっと上手くできたらなぁと思います
もっと…こう…エロく濡れるじゃなかった塗れるようになりたいなぁ


[882] 久々にみたらなんだこりゃwwwwwwwwwwww <'2009 01/02 00:04> Nqi8xLX.P
ごめんねwカラーやりたかったのw
1話の1ページだけカラーだったんでどっかでやりたかったw
ホントは1周年あたりで出来たらよかったんだけどねぇ^^;


[880] えろいえろいえろいー!! <'2009 01/01 15:31> bl3DxI21P
[879] エロきたああ <'2009 01/01 11:55> NeFe2oL0P

まだまだ (←某紙袋先生のコメ返でお気に入りの返し)
もっともっとエロく描きたいです!もっとこう…自分で興奮しちゃうくらいの
夢は将来エロ漫画で(本職ではなく)こずかい稼ぎです


[878] 更新したなら上げてくれえええええええええええ <'2009 01/01 10:07> yo2oXzx0P
[863] 繋ぎでもいいからageてくれよ~。更新ないと思って寂しかったわい <'2008 12/23 01:07> cx68.3q1P

kome090103age
ageてないのに気付いてくれる人がいる快感に酔いすぎですかねw?
sage更新に気付いたお得感みたいなのもあるのかな?とか思ったりw
すみませんでした^^; これからはなるべくageるようにしますw


[877] 面白い <'2008 12/31 12:00> 8oGgzKu1P
ありがとうございます!
こういうシンプルなコメントをとやかく言う人もいるけど
コメ欄に書き込むっていう手間をしてくれたってこと自体が喜ぶべきことだと思います


[875] ここぞのパロの使い方が巧すぐる……! <'2008 12/30 10:55> u/BPXBv.P
そうですか?^^; ありがとうございますw
やってるほうはけっこう考えてないというか^^;
好きだから描く!みたいな感じでやってたりするんですよ


[874] 木村が普通に見えてしまう自分が悲しい。 <'2008 12/29 23:03> 9xg4Q6U.P
いや、今のご時世このくらいのオタクを普通じゃないと思うほうがおかしいですよ
常識というメガネで僕たちの住む世界を覗けはしないのさ
夢を忘れた古い地球人よ


[873] ニトみてwwwwww <'2008 12/28 03:04> z.1Vkb61P
ぜんぜん似なくて本当にすまないと(ry
ニトみては新都社来たときから読んでるんでどっかでやりたかったんですよw
描く前にいろいろ練習したわりにこの有様だよ!↓
ニトみてθ


[872] 木村、悲しい男よ。まるで自分のようだ。 <'2008 12/26 23:29> v1pgU0a/P
kome090103サウザー
愛は滅びぬ!愛のために戦おう!
うん、なんていうの…その…「ボロは着てても心は錦」って感じの
腐らず生きていこうぜ!みたいな思いを込めて描いたキャラでしたw


[871] 何かオナマスっぽいシーンがwwwwwwww <'2008 12/26 23:21> iXbzj/u1P
気付いた人いたーーー!!( ゚∀゚)
実はオナマス小説は読んだけど漫画は読んでなくて…
うろ憶えで描いた後確認で漫画版のそのシーン見たら全然シチュ違ってたっていうw


[870] キムタクはキモいけど善良な奴だなぁ <'2008 12/26 21:18> /TzN9oN1P
やっぱキモイですよねwww作者もそう思います^^
でもそのキムタクがリアルはいどんと言われて納得されてる感じなので
ちょっと複雑な気分だったりしますwww 


[869] コピペがじわじわくるwwwwwキムタク今後も出てくるかな? <'2008 12/26 02:09> Yp6TIH60P
コピペ……?は使ってるとこないと思うんだけど…
コピペっぽいところも地道にコツコツ描いてたりしてますw
キムタクは…上の方の1p漫画が最後か最終回にチラッとぐらいの予定です^^;


[868] >>862 だいぶ後からランキング登録したんだと思う <'2008 12/26 01:42> uzkJUsQ1P
ああ、そういう意味だったんですかねコメ862は
このごろsage更新ばっかりしてたので、コメも目立たないように
sageてしてくれてるのかと思ってましたw


[867] リアルはいどん・・・ <'2008 12/26 01:35> 6ouyMRM1P
抱き枕は買いませんよwww^^;
フィギュアもUFOキャッチャーで取れたのぐらいしかもってませんw
ああ、でもリアルでもそういうイメージで見られてるかもですねw


[866] 「キムタク=リアルはいどん説」うなずけるなあw佐々木女史はイケメン喰ってリア充だから関心はマイナスの側だと思う <'2008 12/26 00:47> m.JLETI.P
なぜうなずけるwww リアルはいどん知ってるwww?
正直キムタクははいどんより境遇いいと思います^^;
正規社員で趣味があって、マイナスでも構ってくれる異性がいて


[865] 長編が続いてたからこれくらいの長さの話もいいもんだわ <'2008 12/25 19:17> CXQwUmo/P
作者もそう思います^^
最初のころはコレくらいの話ばっかりだったんだけどねぇw
誰かがキャラが動き出すから長くなるんだといっていました


[864] sage更新してたのか。つなぎどころか新キャラ出てきて良い転換期じゃないか <'2008 12/24 20:11> dwML.wY/P
1話限りのキャラですけどねwww
木村は描きやすくて好きだけどこれ以上話を広げようがないですwww
コメ888&876で描いたオマケ1p漫画が最後の出番かもwww


[862] なんでサゲ米が多いのか誰か知りませんか? <'2008 12/19 04:39> h4xc0af/P
たぶん11月12月はsage更新してたので
みんなが気を使ってくれたんだと・・・
ランキングに関してはコメ868さんの指摘どおりです


[861] 更新してたなんて気がつかなかったよ><  キムタク=リアルはいどん説浮上w <'2008 12/15 17:16> HCZY6pc.P
やっぱりそいういうイメージなんですねwww
考え方は自分の考え方そのまま描きました^^;
やっぱね、どんな境遇でも人を傷つけるやり方は良くないですよ








2009⁄01⁄04 01:59 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin