2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








あなたを想うほど 失う道しるべ


komehen090205扉

read more↓をクリックしてね







[929] ここで引くかあああああ気になるうううう <'2009 02/03 17:29> DTYGYHp.P
ココで更新間隔空けすぎると飽きられちゃいそうなんでw
なるはやで頑張りたいと思います!
・・・といいつつコメ返に時間かけてるわけですがww


[928] だいちゃん漢だねえ <'2009 02/02 07:58> TQkSWG1/P
認めた男に隠し事はしたくない!
こんなご時世にめずらしい男でしょうねw
ただ、なんの相談もなしに暴露されたミキからすると・・・w


[927] 今は関係ないし別にいいんじゃね?と思うんだが。 <'2009 02/01 11:30> jBHQvoh.P
ミキもそう思っていることでしょうw
次回更新分でなんとなく「ああ、それでか~」と思ってもらえる・・・
・・・といいなぁと思ってます^^;


[926] 波乱きたなあwwwミカはゲンオケンかwwwwいいなあwwww <'2009 02/01 10:45> t74n3nL0P
いつかは通らなきゃいけない道かなと考えてました
まあ、作者が修羅場等の経験なさすぎなのでたいしたことにはならないと思いますがwww
ミカはもうその進路しか考えられませんでしたw


[925] 大ちゃん正直者wだがそれがいいwwあとミキさん萌え <'2009 02/01 09:38> vxOTQVt/P
拳で語り合って以来工藤と信頼関係を築きつつある大ちゃんには
そしらぬふりでミキと3人で昔話をするのは耐え切れなかったようです
ミキがまだそれは話すことじゃないと考えてるとか、そういう空気を読む力はないようですw


[924] げんおけん吹いたwwwwってか大ちゃああああああん!!どうなるんだwww <'2009 02/01 03:17> MCMkfk./P
婦女子が大学でサークルって言ったら新都ではげんおけんしかないでしょうw
正直、とても便利な漫画がきぼんにあってくれたなぁと感謝してますw
大ちゃんの告白がミキと工藤にどう影響するか…急いで続き描きますねw


[923] ミキすゎんカワイイ(´V `) <'2009 01/31 22:20> lrOhYaK.P
とてもとても貴重な意見じゃないかしら?
主人公でけっこう気合入れて描いてるわりに言われること少ないです^^;
気合入れすぎてちょくちょく顔が変わるからですかねw
kome090205ミキ



[922] 大ちゃんホントいいやつなんだが・・・素直すぎるぜw <'2009 01/31 21:24> gA084mU0P
だが、それがいい!
曲がったことがだ~い嫌い~♪さ~か~た大吉ですっ!
現恋人は男です!


[921] 大吉wwwwww <'2009 01/31 21:19> y82qWKJ/P
最初は大輔・大介・大助のどれかのダイスケにしようと思ってたんですが
名字を坂田にしてしまったら大吉のほうがあってる気がしました
博多大吉からきてるのかもしれませんw


[920] 大ちゃんwwwwwww <'2009 01/31 20:47> 5a4BxRw0P
彼の行動はある勘違いからなんですが
結果的に(特に作者にとって)良い流れにしてくれてるんじゃないかとw
ただその気持ちをセリフにするのに苦労してます^^;


[919] フジョと並んできぼんで好きな漫画だったが、フジョネタ入れてきたか……この妹、やはりアホだw <'2009 01/31 19:36> fejqGoy0P
もう当たり前のように許可なく出してるんですが
R先生はきっと心の広い人なので(←予防線)
読んだとしても笑って許してくれるんじゃないかとw


[918] 普通じゃねーか・・・しかし告白きたぁぁぁぁぁ!!! <'2009 01/31 16:53> j25VXJ11P
今回普通の展開っぽいかもしれませんね
新たな普通じゃないキャラもいないし
12話は最初以外はドラマぽい恋愛漫画になる……予定です^^;


[917] 大ちゃん漢だな(;v;) <'2009 01/31 16:35> UhZpt3..P
それが良いことなのかどうかはわかりませんがw
己の信念にそってカミングアウトする姿勢は漢と言えるかも知れません
まぁ、ミキからすると・・・w


[916] うおおおおおおおおおい言っちゃうのかよ! <'2009 01/31 14:30> RGP0J1J0P
言わずにはいられなかったようですwww
ちょっと「なんで?」って思われるかもですが
大ちゃんの性格上黙っていられなかったんです


[915] あたしときわだけど変な汗でた <'2009 01/31 14:09> MwY7g2x1P
良いタイミングで読者ページのほうにそんな感じのFAきてましたねw
しかし18歳未満とは・・・
ということは大人のどくしゃぺーじでならバレずにやりたいほーだい・・・
kome090205トワイライト
はいどん的には弟の強気責めor強気受けが(ry


[914] ちょっと大ちゃんに嫉妬したwwww <'2009 01/31 12:37> lxWYXbC1P
工藤もそんなかんじになるかもしれませんねw
こういう元恋人と会うときは女のほうが堂々としていられる
といいますけど実際どうなんでしょうねw?


[913] ミカちゃんげんおけんに入るのかwww期待を裏切らないwwwww <'2009 01/31 12:09> c3ANN1K.P
新都社で婦女子がいきそうなサークルといったら
そこしか思いつきませんでしたw
先輩たち(女性限定)と上手くやっていって欲しいと思いますw


[912] やはり今となってはミキも過去の過ちに気づいて黒歴史扱いしてるんだろうか <'2009 01/31 11:27> TtKtoTy1P
過ちwww 黒歴史www
大ちゃんと付き合うのどんだけ悪いこと扱いなんスかwww><
まぁ、ちょっと冷静に考えられるようになったってかんじだと思います


[911] いやあ <'2009 01/31 10:43> 76d2zKX.P
それは悲鳴でしょうか照れ笑いでしょうかww?
もしかしてリターンキー押しすぎて途中で送っちゃったやつかなw?
なんにせよなんだかありがとうございましたwww!


[910] ヒカルかわいすぎだろ・・・ <'2009 01/31 10:32> Sc8pg7c1P
[906] ヒカルちゃんテラカワユスww <'2009 01/31 08:50> m1Rozom.P

正直この漫画の中で一番可愛く描きたいキャラだったりしますw
なのでそう言ってもらえるとすんごく嬉しいです!
ま、男なんですけどね! 男なんですけどね!
kome090205ヒカル


[909] すっごい違和感あるあるwww <'2009 01/31 10:26> Zu/LkNn/P
その違和感を感じられるのはミキだけなんですけどねw
そう考えると工藤のすべてを知っているのはミキだけなんですよね
それはミキのことに関しても言えそうですけど・・・


[908] ていうかもう一年半か・・・ <'2009 01/31 10:03> nD29nAB/P
普通じゃない!始めてそれくらいですw
元彼のことを吹っ切れるのに十分な時間なのかどうか微妙ですが^^;
漫画内ではちょうどころあいって感じで進めさせていただきます


[907] まとめに入ってる感じ? 最終回近い? <'2009 01/31 09:42> irfL/J5/P
お察しのとおりです^^;
まあ、はいどんの更新速度なのでもうしばらくかかりそうですがw
そろそろこいつらどーにかしなきゃな・・・的な思いがあったりしますw


[905] なんかシュールだなww <'2009 01/31 08:42> uS4AEja0P
シュールですかw
うん、いまいち意味を分かってなかったりしますがw
褒め言葉と前向きに解釈しておきますねwありがとうございます^^


[904] カミングアウトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! <'2009 01/31 08:41> yUslmkW.P
せっかく工藤と大吉がいい関係になってそうなところをぶち壊しw
普通は最後まで黙っておくべきことなのかもしれませんねw
こんな緊迫した状況になったことないので分かりませんが


[903] なん・・・だと・・・! <'2009 01/31 08:30> KkVUzKx0P
そういえば前に工藤と大吉があったときはそんなんでしたねw
さすがにもう定番過ぎるというか、今回はやりませんwww
このコメントいただいてもう一回やってみようかと魔が差しましたがw



[902] ここで暴露する意味は何ぞもなし <'2009 01/31 07:34> Ev/5PlJ1P
作者としてはかなり意味あるタイミングなんですが
登場人物たちからしたらちょっと意味の分からないタイミングかもですねw
次回更新分で納得してもらえるかどうか・・・^^;


[901] 別れて一年半も経過してたのか…で、言うんだ、大ちゃん。どうなるんだろう;; <'2009 01/31 07:32> FafxWdD1P
連載から一年5ヶ月くらい?なのでそう表記しましたw
ちょっといい加減な計算ですw
どうなるかは・・・はやく漫画で応えたいですねw


[900] いつも大ちゃんは輝いてるな <'2009 01/31 07:09> Pb6GNgd/P
彼には誰にも曲げられない信念みたいなものがあって
それに従って生き通せているという自負があるのでしょうw
作者としては頑固ながらも扱いやすいキャラだったりします^^


[899] 金はかかるけど、何人かの女王様においで頂いて、本命の女王様に嘲笑されながら別の女王様にいじめて頂く時の興奮はすげえってばっちゃがいってた。 <'2009 01/29 15:13> 6PpnLm31P
なにそのお金持ちな遊びwwww
前に出てきた西園寺さんがちょっとそんな感じかもですね^^
興奮するためにお金をおしまない・・・ある意味男らしいことなのかもしれませんw


[898] これはwwwなんともエロいwww <'2009 01/25 22:41> HgumP3d1P
エロいと思って頂けたなら幸いです^^
新都社で微エロ漫画企画というのがありまして
出来ればそれに参加しようと思って描いた5ページでしたw


[897] 更新マダー? <'2009 01/25 15:23> V01Zy.c.P
更新しました~!
今回ホント時間かかった^^; 2だけで上げても良かったんだけど
どーにも区切りになってない気がしてこんな更新間隔になりましたw


[896] いつロゴが変わったんだろ!?鞭とロウソクがナイスw <'2009 01/12 12:40> nLCDjm30P
頑張って作りました^^
頂いたデザインからいろいろいじりまくった結果原型を留めない形になりましたが
0からこれを作れと言われたら出来なかっただろうなと思ってます
ロゴ


[895] 体うまくなってエロイ 続き読みたいけど終わっちゃうらめえええええええ>< <'2009 01/09 01:10> 4ZIa9zV.P
マジすか!?上手くなってます?
自分では描けば描くほど分かんなくなってたりするんで^^;
とりあえずすぐ終わるってのは出来なさそうな感じですw


[894] フルカラーですね!すごい~!! <'2009 01/04 19:05> wZYBSKU/P
がんばりました!
でも新都社にはフルカラーをもっとたくさん
しかも高クオリティーでやってる作者さんもいますのでまだまだです><






2009⁄02⁄05 23:58 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin