2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








週末のたびに風邪をひくorz


komehen090301

コメントありがとうございました!!!
Read Moreをクリックしてね↓






[961] おねいちゃんおぱーいで腹いてぇwwwwwww ミカたんも大ちゃんも可愛いな <'2009 02/28 20:12> bcNZbCO/P
やっぱりね、人のおっぱいには触りたいもんなんですよきっとw
妹は酔っ払うとその欲望が素直にでるタイプなのです^^
大ちゃんは今回思った以上に可愛く描けてしまいましたw


[960] 続きが気になるいい話だ <'2009 02/23 23:35> m3I61Cl/P
ええ、作者もはやく続き描きたいです^^;
ただ次はディフォルメが少なくなりそうなので時間がかかりそうです><
ほんと12話で一番描きたいシーンなのではやく完成させたいんですけどねぇw


[959] 工藤にはもっと頑張ってほしいものです <'2009 02/23 11:00> VmhP0lV.P
kome959
彼はやるときにはやる男・・・という設定なのでがんばってくれるでしょうw
でもカッコイイ男ってどんな気持ちで女を口説くんでしょうかねぇ?
まぁ、そのへんは漫画なんで適当にやっちゃいますが^^


[958] ミカちゃん・・・おねぃちゃん想いのええ仔や・・・ <'2009 02/23 00:50> P1A9cKg.P
おねいちゃん大好きな子なんですよw
工藤のことも気に入ってるみたいですのでお義兄さんになって欲しいのかもw
作者からみてもとても便利な良い子です^^


[957] 策士ww <'2009 02/22 23:14> y.m62F7.P
ホントに全部が全部計算だったのかは怪しいですがw
漫画等をよく読んでいる彼女は、こういう漫画的おせっかいもすぐ思いついたのでしょうw
あくまで"漫画的"ですけど^^;


[956] ちょwwwトワイライトレイ○wwエロスwww <'2009 02/22 23:13> TgfypSJ1P
正直あの「私ときわだけど~」ってコメント本人だとは思ってませんでしたwww
きっと誰かが冗談で書いたんだろうなぁとか思って絵付けたら
気付いてくれたうえにお返しまで頂いちゃって…なんか申し訳ない気分でした^^;


[955] 今回結構いい話しだなぁ <'2009 02/22 21:13> 1MW5ttg0P
たまにはこういうシリアスな話も描けるんだぞ
・・・というところを見せようと思った・・・わけでもなんでもないですがw
こーいうのでもないとあの二人はくっつきそうにないんでw


[954] 今気がついた。最終話なのかあああああああ;A; <'2009 02/22 20:37> iSrLwgp.P
違いますよ?Σ(゚Д゚;
最終話ではないです!もうちょっとつづくんじゃよ!
他にも言ってる人いたんだけど、どっかに間違って書いちゃたのかな?


[953] 眠った振りがかわゆすぎるw 鼻血出るわwww <'2009 02/22 18:46> NpYf5ie/P
半分本気で寝てたようですw
自分でも可愛くかけたなぁと^^; まちがいなく偶然なんですけど・・・
上手くなったんじゃないかと勘違いしそうになりましたw


[952] 登場人物たちが、基本的に「善人だけど、普通じゃない!」人たちなんだよね、つまり <'2009 02/22 18:30> folohZ8.P
そうですね^^ 基本的に良い人ばっかりですw
まぁ、悪人を描いたら収拾がつかなくなるってのもあるんですけどw
悪い人がいたら鬱な展開になりそうですもんねw欝は嫌です><


[951] 恋愛ものになってるううう <'2009 02/22 17:57> baJrbJZ/P
なってますか! そいつぁよかったw
いちおう別冊少女きぼんの名に恥じないように恋愛要素も入れていきたいと思ってるんで
恋愛モノに見えてるんならほんとうに良かったです^^


[950] 個人的にはむしろデフォルメだけでもいいくらいカワイイw <'2009 02/22 17:40> Z6ZWwpo0P
[949] ミカちゃん可愛いのにデフォルメコマ多すぎるww <'2009 02/22 17:35> XqV1dcp1P

kome949
ってな感じですw なのでどっちかだけってのは無理なんですよw
理想としてはシリアス7:デフォルメ3くらいがいいんですけど^^;
もともとギャグ担当みたいな立場のキャラなのでしょうがないといえばしょうがないのかもww


[948] 何のかんのでみんな良い性格だよな、だからこの漫画好きだ <'2009 02/22 15:54> GoZ/Y7S/P
作者が性格悪いんで^^ 
性格良いキャラ描いてないと自分と向き合わなきゃいけなくなって辛いんですよ><
むずかしい人間ドラマとかは当分無理っぽいですねw


[947] やったああああああああ!!更新来てた!! <'2009 02/22 15:07> GzN0z4d/P
読者の立場ではこういう「キターーー!!」っていうのも
新都社漫画を読むうえでの喜びの一つだと思ってますけど
描く側の立場で言われるとやっぱり申し訳ない気分になりますね^^;頑張ります


[946] 「酔い方うざっ!」で吹いたwwwww <'2009 02/22 14:24> unyn4qa.P
ちょっと愛のない言葉かなぁ?と思ったんですけどうけて良かったですw
必要以上にテンション高かったりすると困りますよねまわりはw
若いうちはこんなもんなんでしょうけどwww


[945] ふつうじゃなくない! <'2009 02/22 14:14> CizAP4J/P
うん・・・その、なんだ・・・w
ほら、スパイダーマンってタイトルの漫画でもずっとスパイダーマンではいないでしょ?
そんな感じ・・・だと思ってもらえれば^^; ・・・・・・だめ?


[944] やっぱ面白いな、続きも楽しみにしてる <'2009 02/22 13:41> AgXUzmX1P
ありがとうございます!
続き、作者も楽しみにしてますw はやく仕上げたいです><
いや、ほんと他人事のようにはやく描きやがれ!とか思ってますwww


[943] お。これは、いよいよきぼんらしい展開に? <'2009 02/22 12:45> w7I9QY81P
なる予定でいます^^ 少女漫画部門ですからねぇw
いちおう籍を置かせてもらえてる身としてはそういう要素も入れないと・・・とw
少女漫画あんまり読んでない人間なんでなんかおかしくなるかもですがwww


[942] ミカちゃんのフッと真顔になるときが萌える!工藤がんばれよー! <'2009 02/22 11:54> kLvFXiH0P
今回マジ顔もうまく描けたほうなんじゃないかな~?
と自分で思ってたところなんでそういってもらえて嬉しいです!
工藤にはがんばってもらいますよ~^^


[941] 次の展開が気になるw <'2009 02/22 11:51> hKuk8vd0P
そういわれるとはやく描きたくて仕方なくなりますね^^
でもその思いに体がついてこないっていう・・・><
最近はホント描くの遅くなったなぁと感じてます…質は変わらないのにねぇ(´・ω・`)


[940] でも二人がくっついても普通に続けられそうだよな、次はミカとかキムタクとか百合娘が主人公で。そのぐらいキャラ立ってるし <'2009 02/22 11:17> cWBSWZ30P
kome940
スピンオフみたいな感じですかねw
短編ならともかくストーリーって言うと主人公がつっこみ出来なそうでつらいですねw
そのぐらいキャラが立ってるって言葉はホントうれしいです!ありがとうございます!!


[939] 今回の妹いいね! <'2009 02/22 11:06> /GXvxOI.P
ホント作者としても妹の存在に助けられましたwww
ちょっと強引な説得でもミカのキャラで短くまとめられたかな?と思います
こういうキャラを出せたのはほんとラッキーでしたねw


[938] 最新話の「TOPへ」押すと旧ページに飛ぶぞ <'2009 02/22 10:50> y5mffMF/P
教えてくれてありがとうございました!
引越しの負の遺産が残ってたようです^^;
またなにかありましたらブログ等でもいいので教えていただけると助かります


[937] これは商業誌レベル <'2009 02/22 10:47> QzsQrse/P
漫画描く人みんなそうだと思うんですが、商業誌も読むんだけど
どこか満足できなくて、自分のストーリーをなんとか形にしたいって思って描いてるので
お世辞だと分かってても嬉しい褒め言葉ですねw


[936] 結局出来上がってたのかwww <'2009 02/22 10:47> IkhppVz/P
酔いとシラフのあいまを行ったりきたりしてたようですw
酒を飲まなくても酔っ払ってるようなテンションの子なんで
ちょっと分かりづらかったかもですねww


[935] これは・・・クライマックスなのか?そうなのか? <'2009 02/22 10:46> X1nz.h4/P
終わりに近づいているといえば近づいてますねw
もしかしたら最大の盛り上がりになるかもしれないので
クライマックスといってもいいのかもしれませんwww


[934] いいわ~、相変わらずミカ最高wでもミキと工藤がくっつくのは別にいいが、そうすると・・・終わりが近いのかね 好きな作品だから長く続いてほしいもんだが <'2009 02/22 10:40> H7kG3PV/P
好きな作品にはそう思いますよね~^^ そう思ってもらえて嬉しいです
読者の立場でそんな気持ちも分かるんですけど
それに甘えてだらだらすると作品にとって良くないことになりそうなので〆はきっちりしたいと思います


[933] 5ページ目いいなw <'2009 02/22 10:28> .WXz/RT1P
kome933
もっと「こっちみんな」っぽい感じにしたかったんですけどね^^;
どうもうまく描けなかったなと思ってたんで
そういってもらえると救われた気分ですw ありがとうございます


[932] 妹gj!!!工藤…お前がんばれよ… <'2009 02/22 10:18> 7zHQY470P
作者的にも妹グッジョブですw
工藤を思ってたより情けない感じに描いちゃったんで
次は格好つけさせてあげたいです…格好よく描けたら・・・


[931] 面白すぎます!一気読みしちゃいましたw <'2009 02/16 22:21> SoKIID30P
ありがとうございます!!
一気読みした人全員にいってるかもしれませんが
最初のほうきつかったでしょww? 痛みに耐えよくがんばった!!


[930] 初めて読んだんですが仕事も忘れて「おもすれー」連呼しながら読みました。キャラがみんな大好きです!ヒカルかわいいよヒカル…!妹弟コンビがいちいちやることが憎らしくて可愛い。次回も期待しています。 <'2009 02/09 16:30> 3X3z3OI0P
kome930
ありがとうございます!! このご時世仕事は大事ですので
支障をきたすようなことになってないか心配ですwww
あのコンビはそんな感じのイメージで描いているので可愛いって言って貰えて嬉しいです!






2009⁄03⁄01 23:37 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin