2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








3連休だったなんて嘘のよう・・・


090319top


コメントありがとうございました!
コメント返信はRead moreをクリック!









[1009] 工藤はこのエピ巻頭で自分の白いのを出し、ラストで黄色いのをぶっかけられたのだな <'2009 03/14 23:09> o9h5SNM0P
だれウマwww・・・くもないかw
そういえば巻頭はあんなんでしたねwww
ラストまで時間かかりすぎて忘れてましたw


[1008] 工藤はミカのでもおしっこかけられたら喜ぶのかな? <'2009 03/13 13:46> TwGUbCF1P
どうなんでしょうねw?作者のSM観でいわせてもらえば、喜ばないと思います^^;
主人と認めた人じゃないし、おしっこかけられること自体じゃなくて
そういう扱いをされる屈辱感みたいなもので興奮するのがMだと思ってるので^^


[1007] ミカ、何というマッチポンプw 今回の話凄いよかったぜ <'2009 03/12 02:47> T76q/Qv/P
マッチポンプwww結果的にはそうなりましたw
でも作者的にはこのミカのマッチポンプにずいぶん助けられた気分ですw
ホント便利なキャラを作ったものだと自分で思いましたw


[1006] プルプルwww <'2009 03/11 00:50> CKAEPfm/P
なんとなくかわいげのある表現を使ってみましたww
正直おしっこする前兆の表現として伝わってるのか不安ですがw
なんかこう・・・小動物的な感じが出したかったんです


[1005] うわあああああぁあいいところでちくしょおおお <'2009 03/10 21:33> 6l0n9Th.P
まだまだ焦らすぜw
っていうか作者が赤面しながら描くことに耐え切れませんでしたw
まともな恋愛モノなんて描けない体なんだなぁと思い知らされましたwww


[1004] 放尿www <'2009 03/10 09:34> aGQtq.v/P
うん、ちょっと汚かったかなw?
最後におしっこ~ってオチがちょうど更新直前に発売されたジャンプの
リボーンって漫画でやってたのでパクったと思われるんじゃないかと心配しましたw


[1003] 工藤かっけぇなー。またパンツ丸出しにならないかなぁ <'2009 03/10 07:28> xAdNWhj/P
1003

あの時はホント、男のパンツがこんなに受けるとわwwwってびっくりしましたw
今回も工藤にあんな感じのカッコつけてるんだけどなんか笑えるシーンを
作ればよかったかな?と後から思いましたw


[1002] 「殴ったって喜ぶだけじゃない・・・」 名言頂きましたーーッ!! <'2009 03/09 23:21> J2dGv4U0P
思ったより好評でよかったですwww
どっちかというと工藤の「どっちに転んでも嬉しい」作戦的な口説きをメインに考えてて
このセリフはその流れで自然と出てきたものだったので^^


[1001] 1001ゲッター <'2009 03/09 23:07> BouFMKa0P
ありがとうございます!!
>>1000の1000と挟まれててワロタw
いよいよ4桁台ですねぇ・・・
なんか一区切りというか仕切りなおしなき分で今後もよろしくお願いします~









 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||      作品コメントが1000を超えました。
――――――――――――   それが…普通じゃない!クオリティ!!



[1000] 1000 <'2009 03/09 23:00> 9asdLlN/P
なんともシンプルな1000ゲッターw
今どきはそうでもないのかもしれませんが、普通じゃない!始めたころは
1000なんて夢のようなことでした・・・ながいこと頑張ったんだなぁ・・・


[999] 最後の最後でKYwwwwww <'2009 03/09 22:59> XfzlHVp0P
全部はできない子の天然炸裂ですw
今回の更新分はなかなか描きやすいディフォルメ顔が出なかったので
作者的にはGJ妹な感じだったりしますwww


[998] ひでぇwwwwwww <'2009 03/09 15:55> ./cKWBS0P
まぁ・・・工藤だしw 普通じゃない!だしw
そう簡単にラブラブにはさせないぜ!という作者の想いが
無意識にこういう展開にさせたのかもしれません幸せになりたいです


[997] きたきたーーーーーーーー!!!!!!!!すごいいいですっ!! <'2009 03/09 15:03> eL2Nim/1P
あんなしめかたですが良かったでしょうかw
すこしはきぼんの漫画っぽいことができたかな?と思ってますw
ただ描いてて照れて照れて困りましたwww


[996] なんというクラッシャーミカw <'2009 03/09 12:27> 3ArRiJ.1P
普通じゃない!はやっぱりこういうしめ方がいいかな?と^^;
作者がラブラブな展開を描き続けるのに耐え切れなかったというのもありますがw
こういうオチをつけるのにはミカはとても便利で助かりますw


[995] 名台詞にキュンときた!普通に考えるとおかしいのにwww <'2009 03/09 12:07> ASgzEFe/P
たしかにw 普通の恋愛漫画じゃ使いどころないですねw
そんな普通じゃないセリフが普通に名台詞と言われるあたり
タイトルに偽りなし!見たいな感じでいいんじゃないでしょうかw?


[994] ミカwwwwやってくれるぜwwwww <'2009 03/09 10:34> 8vSKLPQ0P
やってくれましたwww
笑いをとるためならおしっこだって漏らしてくれる
作者をホント助けてくれるキャラです^^


[993] つくづくっっ、つくづくミカいいキャラすぐるっ!!wwwww <'2009 03/09 09:14> fF3CJ2u0P
ホントホントw
けっこう無茶なことしても許してもらえそうなキャラになりましたww
今回の話はほんとミカのおかげでまとまったというかなんとかなった気がします^^


[992] おいwwwwwwwwwwwww <'2009 03/09 07:40> /ueNBiB1P
ごめんねwwwwシリアスなままはむりだったwww
いろいろと恋愛漫画っぽい展開考えては見たんだけどねww
普通じゃない!のキャラじゃどれもできそうになかったwww


[991] なんというKY <'2009 03/09 04:39> vegG58k0P
991
まぁ、この漫画はこういう漫画なのでw
シリアスになりそうなところをK(危険)Y(予知)してくれたんだとw
K(けっきょく)Y(酔っ払ってただけ)なんですけどねw


[990] ミwwwwwwwカwwwwwwwww <'2009 03/09 02:53> RSn8tlB.P
[987] ちょっとミカちゃんwww <'2009 03/09 01:09> .KmzS6p1P
[984] ミカァァァーッ! <'2009 03/08 23:19> 0IStSno0P
[981] ミカちゃん・・ <'2009 03/08 21:37> 9FtkPr80P
[969] ミカちゃん…wwww <'2009 03/08 19:31> 4jTVM6V/P

990
やっちゃいましたwww
全部はできない子www
キャラが自由に動きだしましたww


[989] こういう話いいねー はいどんすごくいいよ~ <'2009 03/09 01:49> 1YJg7du1P
この漫画ではこういう話描く機会少なそうなんで
もうちょっとこう・・・良くしたかったんですけど・・・
でもいいって言ってもらえて安心しました^^


[988] 工藤がかっこいい・・・だと・・・ <'2009 03/09 01:26> SOS/Blx/P
や、もともとカッコイイ設定のキャラなんですよw?
ミキ中心で描くことが多いんでマゾなところばっかりにみえますけどw
マゾ以外はパーフェクトそれが工藤の初期設定です^^


[986] 今回二人の表情と心の揺れ動きがすごくリアルに伝わってきて引き込まれました。『殴ったって~』とその時のミキちゃんの表情が本当に秀逸だなあ。二人の関係をよく表してる名セリフですね。工藤もかっこいいしミキちゃんも可愛いし、本当にドキドキさせられました。ミカちゃんが全てを台無しにするところもらしくっていいですww <'2009 03/09 00:53> kVTlDe7/P
マジっすか!?いやぁ~うれしいなあww
頭の中ではもっとこう・・・絵も上手くてw 表現も上手い感じだったので
技術が追いつかなかったかなぁ・・・とちょっと思ってたので・・・


[985] 確かに、殴ったって喜ぶだけかも知れんな・・・ <'2009 03/09 00:03> f.CNVoR1P
ショックはショックでしょうけどねw
二人にとって殴る→いままでの関係のままでいよう
キス→男と女として付き合いましょう・・・という意味を含めたつもりでしたww


[983] おしっこ・・・(;´Д`)ハァハァ <'2009 03/08 23:15> dQX7nU00P
はぁはぁしちゃダメwww
でもどうなんでしょうねw? こういう人に聞いてみたいw
おしっこかけられるってSMの範疇なんだろうかwww?


[982] あれ?トップにコメント欄がない…?見落としてるかなあ・・・ <'2009 03/08 21:44> bY6A8pD1P
ああ、最初コメント欄つけたら文字化けしまくってなくして
コメント一覧へのリンクだけつけてたんだけど、リニューアル時に
レイアウト的に気に食わなくて思い切ってはずしちゃいましたwなにか考えないとね…


[980] やはり普通にはならなかったかw殴っても喜ぶだけは名台詞 <'2009 03/08 21:07> gjkEadj0P
普通にはなりませんでしたw
でも普通じゃないからそれが名台詞になるんですよねw
狙ってたわけじゃないけどなんかうまくおさまりました^^


[979] ミカ空気よめよwwwww <'2009 03/08 20:56> alqhx3E/P
[977] ちょwww空気www <'2009 03/08 20:29> Byhk7SQ1P

ある意味空気読んでくれてますw
作者のラブラブにはしたくないっ…というマイナスな空気を
きっちりと読んで最高の仕事をしてくれましたw


[978] >965 同感。二人の「普通じゃない」関係を踏まえたいいセリフになってる。つーか漏らすな妹w <'2009 03/08 20:47> Q6BVmp40P
ミキと工藤の関係を考えてたら自然に出てきましたw
そんなに考えてたとか狙ってたわけじゃないんですけどね^^;
この漫画でしか通用しない良い台詞ができましたw


[976] まとめ方うまかったw 12話完結乙www <'2009 03/08 20:26> dXfgQkK.P
妹ありきのラストでしたw
しっかりしてるようでいざと言う時に大失敗する
そんなミカのキャラをちゃんとだせたなぁと自画自賛しておりますw


[975] ちょ、ミキ邪魔すんなwwww <'2009 03/08 20:21> DdokoHV0P
[971] ミキKYすぎw <'2009 03/08 19:44> OSRhwfM/P

たぶんミカのことですね^^;
姉妹は似てる名前。という思い込みでミキとミカにしたんですがw
やっぱりややこしかったですねw


[974] 俺もミカちゃんに背中におしっこもらされたい <'2009 03/08 20:12> 8Sg2IES0P
974
直接表現ナシの話の流れだけでおしっこ漏らされたと伝わったのは嬉しかったです^^
そういう表現ができたかなぁ?とちょっと心配してましたw
ちなみに背中におしっこもらされたいという気持ちは分かりませんwww


[973] よくやった工藤!! <'2009 03/08 19:57> bG0vDAn/P
思わぬ敵に邪魔されましたけどねwww
でも二人の関係が一歩前進したかな?と
普段は自信家でけっこう大胆な工藤を表現できてたでしょうか?


[972] 「殴ったって~」は名台詞!興奮してきたwwww <'2009 03/08 19:54> x5Lzcpm.P
暗に「ここで殴ったらだらだらとした関係のままになるでしょう?」
という意味を含めたつもりでした。最初のころはココまで考えてなかったんですが、
最初からの流れがこの台詞のいい伏線になりましたw


[970] ようやくきぼんらしくなってきました <'2009 03/08 19:32> 6tOXzIV1P
なったでしょうかw でも恋愛メインで描けたと思います
とりあえず過去の清算というか気持ちの整理が終わりました^^
ここから普通の恋愛モノなら・・・どうなるんでしょうねw


[968] ちくしょうwニヤニヤが止まらないwww <'2009 03/08 19:31> fjI9cy1/P
作者はニヤニヤどころじゃなかったですよ描いてる時はww
こういうのって本当に照れますねw
ラブラブな漫画描いてる人ってすごいなぁって思いますよwww


[967] やっぱ面白いよこれwwwwww <'2009 03/08 19:29> GBSU0791P
今回ギャグが少なめだったんで面白いって言われるの嬉しいですねw
ギャグの瞬発力的な面白さじゃなく、ストーリーで面白いって言われた気がして
そういう回をいっぱい描けたらいいなと思います


[966] ちょww <'2009 03/08 19:23> cLhAunq1P
ねwwww
いやいや、でもあのままキスしちゃうのもねえ・・・?
はら・・・・・・ねぇ?


[965] 「殴っても喜ぶだけじゃない」は名セリフだと思ったwww <'2009 03/08 19:22> NxB0Fqb0P
ありがとうございます!
正直このコメントで名セリフ認定されたような気がしますwww
ホント思った以上に良いセリフになりました^^


[964] 確かに殴っても喜ぶだけだなwww <'2009 03/08 19:03> b.jmwAQ/P
マゾとしては喜ぶだけでしょうけどw
男としてはショックでかいかもしれませんねw
あ、その心の痛みも快感になったりするんだろうかw?


[963] あ~あ、ミカちゃん台無しじゃんwwwwwwwまだまだ先は長いな…w <'2009 03/08 18:34> J0whTyk1P
まだまだ・・・もうちょっとだけ続くんじゃよ・・・
っていうか、ここでうまくくっついちゃったらそのあとどうしたらいいかw
完全な恋愛モノにはもうできない雰囲気ですもんねwww


[962] 漫画もですが、いつもコメ返楽しみにします!時々絵が付いてくるからチェックせざるを得ないw <'2009 03/05 20:23> j.zNzUO1P
962
自分が他の新都社作家さんのコメ返みたときに絵があるといいなぁと思ったのと
コメント見て絵が思いついて描きたくなったり・・・という理由で描いてます
けっこうモチベ維持になるんですよ…漫画描くのは遅れますが^^;






2009⁄03⁄22 18:38 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin