2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








げいむげいむ


Mount&Blade

Mount&Bladeのスクリーンショット

これを模写すればエンパイア・アーカイヴのFAになるんじゃないかとw
自キャラの全身写したかったんだけど、どーやったらできるのかねコレ(;´Д`)

このゲームエンディングがないのか
敵勢力すべて駆逐して、さらに新しい王を担ぎ上げて自勢力の国で反乱起こして
マップ全土制覇したのに終わらない・・・

敵は出てこないし、これ以上反乱も起こせないしつまんない(´・ω・`)
…とか言ってまた1からやり始めてみてたり…

それに飽きたらニコニコで知ったのび太のバイオハザードに手を出してみたり・・・

漫画描けよ!って話ですよ^^;





2009⁄04⁄15 23:59 カテゴリー:雑記 comment(6)
▲pagetop












コメント



シリアルキー買ったんですか・・・。
かくいう私もはいどん先生の記事で興味をもって
トライアル版やってみましたが…意図的に封印してます。
しかし、エンパイア・アーカイヴといい、このゲームといい、やっぱ戦争は
大会戦と攻城戦ですね!ただ、小物を描くのが果てしなく辛いですがw
この手の中世戦争ものでは「The Sword」というWEB漫画もお勧めです。
ただ、メチャクチャ大河漫画なのでもっと更新が滞るかもですが・・・。

フリーゲームは魔窟だ・・・手を出したら帰ってこれなくなる・・・
(2009/04/16 09:04) URL | 某狂信者[ 編集]

>>狂信者せんせ
> フリーゲームは魔窟だ
たしかにwww^^;
自分10時間とか平気でのめりこむんで注意が必要ですw

ゲームだけじゃなく漫画も手を出したら大変なことになる
と思ってあえて避けているのがワロスだったりしますw
新都社だけでも読もうと思って読めてない作品多いのに
ワロスまで手をつけたら・・・^^;

そんなに自制しておいてなんで漫画は進まないんでしょうねw^^;
(2009/04/16 18:45) URL | はいどん[ 編集]


画像がすごくそれっぽいw

自分が手を出せないのはまさにこのゲームですね…
すごく面白そうなんだけど、プレイしたら抜け出せそうにないw
(2009/04/17 02:53) URL | しみ[ 編集]

>>しみせんせ
自分も抜け出せなくなって、漫画描けないから封印してたのに
エンパイア~読んだら再燃してしまいましたwww

責任とって下さい><
(2009/04/17 08:45) URL | はいどん[ 編集]


一方、えりえるは気にせずゲームを続けた。
(2009/04/17 08:57) URL | え[ 編集]


そして冬が来て
夏の間遊んでばかりいたえりえるは寒さに震え
一生懸命漫画を描いたはいどんは暖かい満足感に包まれたのでした~

(アリとキリギリス改)
(2009/04/17 09:15) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin