2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ゴールはないぜ 折り返しもないぜ


komehen090429
コメント返信久しぶりにしましたww

sage更新もあって
サボりすぎたwww

反省orz

↓read moreをクリックでコメ返スタート








[1031] 今回もおもろい。ageないともったいない <'2009 04/25 19:55> ftet6mP1P
もったいないっていうか…まあもったいないですよねw
せっかくageたりできる新都社に登録してるんですから
その機能を無駄にしちゃうのは良くないですよね・・・気をつけます^^


[1030] 更新したならageてくれなきゃ寂しんだぜ(;ω;)  今回も面白いじゃないか <'2009 04/25 19:51> E56I1Tg0P
いや、ホント今回はageる気まんまんだったんですけどねぇw
でも展開によってはこれageるほどかなぁなんて思っちゃったり^^;
そこで気付かれる前に次の分が描けるとカッコいいんですけどねぇ・・・


[1029] ニートになったのなら漫画描きまくりじゃないか!楽しみ! <'2009 04/21 17:29> /sS.leO.P
ダメ人間なのでそうでもなかったですwww
暇になると今まで出来なかったことをいろいろやりたくなって
あれもしたいこれもしたいで結局何もできずに1日終わったりしています
kome1029



[1028] はいどんはど変態 <'2009 04/20 18:02> VDlr0JX/P
kome1028

否定はしないけど肯定もしませんw
どれが常識でどれが非常識かなんて人それぞれですので
変態と思う人がいるのならたぶん変態的な要素が少なからずあるのでしょうw


[1027] 本当に二重人格なのか!ミキの周りにはろくな人間がいないなwwww <'2009 04/20 17:12> 4d9PEpG0P
類は友を呼ぶってやつですw
ただ主人公の周りに集中させたほうが楽だってだけですけどねw
ほら、某バ-ロwwwのまわりで殺人事件ばっかりおこるようなもんですよw


[1026] おお、更新きとる <'2009 04/18 19:22> Tt2D/6U/P
サイトにうpしただけで仕事の時間が来ちゃって
あげる前にコメントもついちゃったのでsage更新になりましたw
いつも読んでくれてる人に気付いてもらいにくいからなるべくageたいんですけどねw


[1025] かわいすぐる <'2009 04/14 12:48> P5ykbId.P
デフォルメが最近自分でも可愛くかけたなと思うことがあるので
そのことを言っていただけてるんでしょうかね?
シリアス顔も頑張ってるのでそっちのことだったらさらに嬉しいんですけどw


[1024] 今回も普通じゃねぇなwww <'2009 04/11 19:39> NHWpxg5/P
作者自身麻痺してましたけどSMプレイってだけで普通じゃないんですよねw
なんかこの漫画SMクラブが当たり前に出てくるから
SMプレイは普通な感じになってましたw


[1023] なんだ更新きてたんじゃん!!!!ところでSとMは表裏一体ですよね。S=Mみたいな。 <'2009 04/11 12:10> XqztAUt0P
ですねw そしてそのほうが人間的に魅力的だと思います
性格だってひたすら明るい人より、たまに影を帯びるような人のほうが
人間味があって良い感じがしますもんね!


[1022] 本当に普通じゃねえなあw <'2009 04/11 11:42> hxSKp4Q0P
久しぶりに言われた気がするけどどうだろうw?
最近は人に言ってもらえないので漫画の中でキャラに言わせたりしてましたw
まあ、タイトル通りということで^^


[1021] うぉぉぉぉぉ梨砂エロ過ぎるwwミキ様に期待!!! <'2009 04/10 01:41> kLvsBPE.P
ミキは今回あてにならないかもwww
比較的マトモなキャラだった梨砂がこんな状況でミキまでノリノリになっちゃったら
ただのSMプレイ漫画になってしまいますので^^;


[1020] 氷河ワロスwwあと妹の顔忘れそうwww <'2009 04/09 18:42> 8IuFOR..P
氷河は描いてるときノリノリでしたねw
妹はたぶんデフォルメ顔のほうが多くなってるんでそうなりますよね^^;
もともとお笑い担当的なキャラだったりするのでしょうがないのかな?・・・でも
kome1020



[1019] sageすぎww <'2009 04/09 15:00> 0BkM.6a0P
今回はsageるつもりなかったwwww
出勤前にageと本スレへの更新報告までできると思ってたら
思ったより時間かかってサイトうpだけになっちゃったんですよ><


[1018] エロちっくな展開ktkrwwww <'2009 04/09 10:52> rQYBErK1P
エロチックな展開!
・・・・・・にしたいです^^; ただ作者の画力が画力ですのでw
あときぼんですのでw それ相応のものになるんじゃないかとw


[1017] sage更新あるかもしれないからチェックはかかせない! <'2009 04/02 11:47> GldKUcc.P
うん、なるべくしないようにしたいんだけどw
新都社に登録してる意味ないもんねw
でもたまにsage更新がカッコイイなぁとか思っちゃうときがあったりするんですよw


[1016] 梨砂の表情(・∀・)イイ!! <'2009 03/27 10:32> K4NA9oh.P
これは嬉しい!シリアス顔の表情付けがホント苦労するんで^^;
普段デフォルメに頼りすぎてるからこうなるんでしょうけどw
もっともっとエロく描きたいんですよホントはw


[1015] 梨沙ちゃんのターンキタ━(゚∀゚)━!!!!! <'2009 03/27 09:42> pqoik0u/P
今まで良い子キャラだった梨砂が覚醒しましたw
コメ1013でも書いたとおりパクリキャラなせいか
作者も気に入ってますので描いてて楽しかったりしますw


[1014] ドSはドMでもあるらしいぞう <'2009 03/26 00:18> eTltYlc0P
はい、この漫画はそういうスタンスで描いていたりしますw
異論は出るでしょうけど、やっぱりいじめる人は相手が苦しんだりしてるのが嬉しいわけで
ってことは相手の苦しむ気持ちを理解してるってコトですもんね なら裏を返せば・・・


[1013] 新しいのきたぁぁぁ!梨砂ちゃんいい体してるうひょー <'2009 03/25 23:52> UkqOAuF/P
kome1013

誰にも突っ込まれなかったので言わずにいましたが
梨砂は新都社の無料でできるファンタジーVIPという漫画にでてくる
サキちゃんをパクったキャラなのでそのまま巨乳設定なのだったりしますwww


[1012] 久々に読んだらいい話になってた。そして新章にも期待 <'2009 03/24 20:44> 1QVajtD.P
久々に読んだ人にもいい話と捉えてもらえてるようでよかったですw
正直いきなりあの話だけ読んだ人は
とてもいい話しだなんて思わないだろうなと思ってるのでw


[1011] 訴えらるになってたZE! <'2009 03/24 17:15> qXnLtK60P
ご指摘ありがとうございました!
速攻で直しました!写植は最後の最後にやって
終わったらすぐうp作業に入ることが多いのでこういうことが多いんですよw


[1010] この二人、たとえくっついても紆余曲折ありそうだ…… <'2009 03/22 23:41> kNy.l4Q/P
くっついた後のことはあんまり考えてなかったり^^;
なんかね、せっかく納まったところにまたひと波乱起こすってのは
引き際が悪い気がして個人的に好きでないので







2009⁄04⁄29 12:58 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin