2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








君が泣いても僕の負担になる


komehen090508

コメント返信しました~
下の read more をクリックで見れますよ!

あとブログ拍手見てませんでした^^;
いまさら返信~

05/06 19:03 すきです!なんかものっそいすきです!
ありがとう!なんかものっそいありがとう!
これからもよろしくお願いします!

04/30 00:14 大泉と藤村って・・・どうでしょう?
実はそのつもりで描きました~
似てないので名前だけつかったことにして置いてくださいw

02/23 15:50 はじめまして!更新楽しみにしてました~♪
はじめまして!
超いまさらですけど更新頑張ります~^^;








[1051] ↓いくらなんでもそれははいどん先生にとって失礼すぎるwww <'2009 05/03 21:12> IsnWuBT/P
ホント失礼ですよねぇ~!
こんな漫画の作者を普通の男と一緒にしないでくれって
・・・・・・あれっ?
[1050] 面白いです。一話から一気に読みました。気になることが…作者は、男ですか?それともオカマですか? <'2009 05/03 20:41> RWpdVjQ/P
なぜその2択wwwww
はいどんがオカマなわけないじゃないwwww
も~じょ~だんじゃないわよ~う!!

kome1050



[1049] またみてね!にいつも癒される <'2009 05/02 12:43> 1Uk1Hcp/P
kome1049

こんなんで癒されるなんて言ってもらえるとか嬉しいですねw
もともとコメ返用の絵だったんだけど気に入ったので使ってましたw
ニトみてのオマケ漫画(普通かな?)でパロってくれてて大笑いしましたw


[1048] 目と目で会話しとるwwwいい百合コンビww <'2009 05/01 01:29> neJD7W00P
詩織は女の子の目を見ただけで
その子にその気があるかどうか分かるようですw
そういうやりとりを入れるつもりですっかり忘れてましたwww


[1047] びしょびしょってwww想像してまうやろ! <'2009 04/29 23:20> qCgSao..P
なにがびしょびしょなのかはご想像にお任せします^^
こういうセリフだけで描かれていない部分を想像させられる言葉ってステキですよねw
もと意図して使えるようになれればいいんですがw


[1046] どうでしょう組にロドリゲスみよし先生に・・・噴いたwww <'2009 04/29 23:13> D1r2ZTK1P
kome1046

適当すぎた^^; 色は70年代アイドルのイメージw
両方あんなちょっとの出番で分かってもらえるとは思わなかったwww
定額給付金でデリヘルを呼んで待っていたようですw


[1045] 変態しかいねえじゃねえかwww <'2009 04/29 22:15> jzFuAMe0P
主人公のミキは女王様をやってるだけで普通のほうかとw
ちなみに作者はもうどんなんが普通なのか分かりませんwww
作者が変態なのでwww


[1044] いいよー!! <'2009 04/29 21:47> g/soGFW1P
ありがとうwww
おkいただいたようなのでこのままマイペースで描いていきます!
まぁ、なにか言われてもそれを消化できる能力はないんですけどね^^;


[1043] いままで一番普通ではないだろうか? <'2009 04/29 21:14> W7THyUr/P
あ…、そうですか?
もうどういうのが普通なのかわかんなくなってるもんで^^;
作者にとって普通なのが普通じゃなくなってるのかもしれませんねw


[1042] おんもすれえええええええええ <'2009 04/29 18:57> qlvRwXu0P
ありがとうおおおおおお!!
読んでもらえただけでありがたいのにその言葉!
暇つぶしの役にでも立てたのなら幸いです


[1041] おっさんどもどうでしょうかよw <'2009 04/29 17:38> bhaMdb50P
[1040] ど、どうでしょうの藤村Pキター! <'2009 04/29 17:36> ZNFSB0v.P

kome1041

似なさ過ぎてびっくりしたw  あんなんでよく分かったなぁw
やっぱり大泉と藤村って名前だけでどうでしょうが出てきちゃうんだろうかw
とりあえず似ないので名前だけ使ってる感じで描いていきます^^;
それにしてもどうでしょう全国区だったんですねw
北海道から引越してこっちで再放送やってるの見たときは驚きましたw


[1039] なんかビーマニのセリカ?に見えるw <'2009 04/29 17:11> e4zVcfK0P
kome1039

描いてみましたw うん似ない似ないw
このコメント見てググって初めて知りましたこのキャラw
正直詩織は覇記の玲子をイメージして描いたんですが玲子のルーツはこの娘かも知れませんねw


[1038] やべええええええにげておぇぇえけぇけ <'2009 04/29 16:04> zyjMbvs.P
せっかくだから逃げる前にひと悶着起こしますw
普通はさっさと逃げるとこですよねぇw
酔っ払いにからまれたと気は逃げるのが一番です


[1037] 更新乙 はいどん先生GWだからってkskしすぎwww <'2009 04/29 15:47> 5LVeq1b.P
しかしすぐ失速したって言うw
暇になったらガンガン更新するぜーっ!!
って思ってたころが懐かしいです^^;


[1036] 更新乙!作者もGWヒマそうで何よりだw <'2009 04/29 15:37> QfVkVhb.P
ヒマでしたね…しかしそのヒマをまったくといっていいほど活かせませんでしたorz
ヒマなときに忙しく動ける人はヒマじゃなくてもテキパキできる人なんでしょうね
そういう人間として初歩的なことをこのヒマを利用して改善できたらと思います^^;


[1035] TOPやページの最後にコメント欄がないから送るの忘れがちになってしまう!付けたほうがいいよ! <'2009 04/29 15:09> 59IE.Br.P
コメント欄はねぇ…過去にコメントが文字化けしまくったトラウマがあるから
サイトには怖くてつけれないのですよ^^;
コメント一覧ページへのリンクだけでも付けとけばいいんでしょうけど
それだともどるボタン2回押して〒を押すのと手間が変わらないかなと…
なんか良い方法を考えなきゃですね


[1034] ホラ、あれだ。なんていうか・・・そう、あれ。 普通じゃねぇ!! <'2009 04/29 14:48> EeZVp.O.P
よし、タイトルどおり!!
厳密には褒め言葉じゃないのかもしれませんが
この漫画描き始めてからそれが褒め言葉のように思えてきましたw


[1033] 誰かと思ったら大分前に登場したレズ女か。すっかり忘れていたから誰かと思ったわ。 <'2009 04/29 14:36> dagdtTd/P
ああ、そういえば久しぶりなのかw
そのへんの配慮がまるでできてなかったですねぇ^^;
自分が憶えてるから読者も憶えてるだろうっていう
独りよがりが出ちゃいましたね…反省。

kome1033



[1032] ぎゃあああオッサンオッサン!やばいやばいいいいい! <'2009 04/29 13:52> hX2sC7E/P
若い男子には草食系と呼ばれる人が多いようですが
バリバリ肉食系のオッサンの底力をみせつけてくれることでしょうw
やりすぎはよくないけどね^^;







2009⁄05⁄08 23:18 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin