2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメ返をしたッチャブル


komehen090604top


ヤーーーハーーーッ!!
コメント返信んんっ!!
↓read more をクリックしてね(´ω`)/






[1100] 男でも女でも俺が掘るからいいんだよ! <'2009 06/02 03:11> cntdLGu0P
[1099] たしかに、はいどん先生の絵柄は女っぽいなwでも俺もたまに女性作家と思われるしなw <'2009 06/02 01:36> xwIxKEP/P
[1098] え?女じゃないの?この絵柄で男とかないっしょ。あとマーマネタとか腐女子じゃないの? <'2009 06/02 01:32> 67dFYHb0P
[1097] うん、はいどん先生から女らしさが出てるんだけど・・・普通じゃない男だろうかww <'2009 05/31 14:41> mnqcv2b/P
[1096] ↓絵柄やらギャグ絵やら顔文字やら連載雑誌やらで勝手にそう思い込んでいたんだよ!よ! <'2009 05/31 14:26> 5xjsu1U.P
[1095] はいどんが女とかww <'2009 05/31 13:27> cSC9Ejx0P
[1094] >>1051だけれど あれはいどんもしかして俺女?今まで女だと思っていたけどブログを見ると俺俺言ってるんで あとセイント氷河君の再登場はありますかね <'2009 05/31 13:15> 5xjsu1U.P

コメ[1100]でどっちとも言えなくなったwwwww
絵柄が女っぽいって初めていわれた気がする^^; 漫画がレディコミっぽいとは言われたことあるけどw
女の人の絵って線が細くてオシャレなイメージあるから自分のはそう思われない絵なんだと思ってましたw
ま、なんだ・・・w 一部の人の夢を壊しちゃうかもしれないので(笑)明言は避けますがw
女が描くような漫画じゃないと思いますよ^^;
あ、あと聖闘士氷河の再登場はありませんw 一発キャラなのでw


[1093] >>1091 そうだよね?>>1090の米のせいでブログやら何やら探索しちゃったよorz <'2009 05/30 14:05> FElpXnQ.P
[1091] >>1090 今はまだ13話の4までしかないぞ?勝手に未来見るな <'2009 05/30 12:50> G.gYIrJ/P
打ち間違いをするくらい怒りに手が震えてたのかもしれませんね^^;
もともと酔っ払いのキャラは決まっていて、たまたま思いついてどうでしょうの二人にしたんですね
絵が似てないからわかんないだろうな~と思ってたらけっこう名前で気付く人がいて
なんか嬉しかったので調子に乗ってそれっぽいのを描いちゃいました^^;
もっとこう好きな人に配慮して名前を小泉に変えるとかすれば良かったと反省してます



[1092] S梨砂の格闘アクションゲームはいつ発売ですか?w <'2009 05/30 12:52> U0DVdWe0P
あれ実は「はじめの一歩」ってボクシング漫画のデンプシーロールのつもりでしたwww
なのではじめの一歩のゲーム買って脳内補正していただければww
や、でも実際素っ裸で格闘したら巨乳が大変なことになりそうですね^^
やっつけw
kome1092


[1090] この漫画は面白くて大好きなんですが、第13話の5は正直嫌でした。地元の大ファンとして、そんな変なキャラとして使わないでほしかったです・・・。 <'2009 05/30 12:20> uHVeS7C/P
これは…すみませんでした…
嫌いなわけじゃないんですよ。むしろ好きで札幌に住んでたころはよく見てましたし
この漫画では変なキャラ=おいしいみたいなとこあるんで…
悪意なく描いたつもりだったんですが…漫画は難しいなぁ
ファンの人の気分を害するつもりはなかったんです><


[1089] 待ってた!!!! <'2009 05/30 09:22> Hv3m0V4/P
おまたせ!
こう言っていただけるとすごく嬉しいんですけど
本当は言われないくらい定期的に更新したいです頑張りますw


[1088] ドキドキ・・・w <'2009 05/30 03:06> zXTiYDR.P
そんなドキドキするなよ・・・
初めてか?力ぬけよ・・・w
うん、ごめんそんなドキドキする展開にはならないと思うw


[1087] 面白い漫画だよって旦那に紹介したら、旦那もはまりました。最高です。 <'2009 05/30 00:17> BGQFsUN.P
それは・・・なんか羨ましい話ですねw
こんな漫画を紹介できる関係ってのがなんかいい感じです
・・・普通の夫婦のままでいられるよう祈っておりますw


[1086] コメ欄の貼り付け方が予想外だったwww <'2009 05/29 23:03> Jdmvijs/P
[1069] なんて画期的な米欄だ <'2009 05/28 22:26> V/yNsH81P
[1063] このコメ欄いいなwwww <'2009 05/28 21:12> OKAe3TE.P

ホントうp直前にトップページの更新履歴見てて思いつきましたw
サイズがピッタリだったのは、そういえばサイト作るときコメント一覧ページの横幅にあわせてたからでしたw
昔の自分グッジョブ!って感じですね^^
ただ最近になって米欄のリンク押すとスクロール内に表示されてしまうんですねw
ってことはコメント送った後もそうなってるんだろうねw


[1085] 初期にあった世話好きであるというミキの性格が地味に活きてる! <'2009 05/29 23:02> J9WRY6o/P
忘れてましたその設定w そういえばそうですねw
忘れてても活きてくるのはキャラが立ってる証拠とか言いますんで
ちょっとこのコメントで気付けて嬉しかったです^^
kome1085



[1084] また高角度の普通じゃなさww <'2009 05/29 22:45> lc7lgf3/P
角度高すぎましたかw
ちょっと変かな~くらいの角度を狙ってるつもりなんですがw
油断すると行き過ぎるみたいですw


[1083] 更新待ってましたー!うわぁ、嬉しい~~ 今回も面白かったです <'2009 05/29 21:18> NL82gaV/P
今回ホント時間かかってしまいました^^;
漫画描く時間は沢山あるんですけどね
ヒマだと逆に他のことがやりたくなったりしちゃって…


[1082] SDサイズのミキがかわいすぎるwwww <'2009 05/29 15:43> yE7bV3F.P
最近自分で描いててもかわいいですw
でも今回多すぎたんでもうちょっと減らさないとかわいさが薄れるかな?とか思ったりw
ギャグ展開だとどうしてもディフォルメが多くなっちゃいますね^^;


[1081] おもしろすぎ <'2009 05/29 15:23> pAmo4qp/P
ありがとうございます!
今回ちょっと流れが強引だったかなぁと思ってましたけど
その一言で安心できますw


[1080] 更新まってやしたあああああ <'2009 05/29 14:37> kgXQ8c4/P
ほぼ一ヶ月待っていただけてありがたいです!
今回はちょっとあきすぎたんで反省してます
定期的にあげれるように頑張ります!


[1079] すきです <'2009 05/29 13:44> tGL1Z4z1P
そんなこと言ってくれるあなたが好きです///
趣味で描いてる漫画でもこう言ってくれる人がいるのは
本当に幸せなことだなぁと思います頑張ります!


[1078] なんて展開にw <'2009 05/29 11:17> /Dai/G//P
この流れしか思いつきませんでしたw
ちょっと間違うとなんか嫌な展開になりそうな流れだったので
なるべくギャグとして流せる展開を目指した結果でした^^;


[1077] 通りすがりのおっさんのくせに存在感がありすぎww <'2009 05/29 10:12> MsHYOk2/P
これで一発キャラなんですからかわいそうですねw
作者としては便利なオッサンたちでしたw
今話の主役をとられた感もありますね^^;


[1076] やべえw素で爆笑したwww <'2009 05/29 09:48> QgtzilA1P
ソレは良かったw
珈琲とか牛乳とか無駄になってなければいいんですがw
こんな漫画が少しでも笑いをとれたのなら幸せです^^


[1075] SとMが融合した! <'2009 05/29 09:10> 58dws/0.P
融合って言うか分離した結果がコレだよって感じですけどねw
まぁ、人間誰しもSとM両方を少なからずもってるといいますので
逆に普通の人も融合してる状態と言えるのかもですね^^
kome1075



[1074] なんか憎めない酔っ払いだなwww <'2009 05/29 00:48> ulzrzJu/P
おおっ、それは嬉しい言葉ですね!
この二人やってることはハッキリ言って痴漢行為なのでw
憎めない感じにするのに苦労してたので


[1073] 無茶苦茶だ、だがそれがいいwww <'2009 05/29 00:20> S8fMB7y/P
やりたい放題でしたw
幸いにもこの漫画は「だがそれがいい」っていいってくれる人がいるのでw
なんか安心して描けてます^^


[1072] 相変わらずはちゃめちゃやで <'2009 05/28 23:42> /HL0OIC0P
いろいろ詰め込んだらこんなんになってしまいましたw
突っ込みがミキしかいないのでミキちゃん大忙しですw
ま、いつものことなんですけどねw


[1071] 髪を切って裸族になる・・・その手があったか <'2009 05/28 23:12> iXNc7sC1P
あ、髪は上げただけで切ってはないんですよ^^;
なんかクセで短く描いちゃうんでそう思われるのもしょうがないんですけどw
それにしても裸族ってwwwww


[1070] てっきり服を下ろしたらチンコがついてたオチなのかと・・・ <'2009 05/28 22:48> KPZxnNb1P
ふたなりwwwwwなにその神展開wwww
それやったらもうラストが見えませんよw 収拾する自信ないですwww
・・・・・・・やっぱおっきしてたりするんだろうか・・・


[1068] うっわ、まさかセリカを描いていただけるとはwww 有難う御座いました!!!! <'2009 05/28 22:13> IXowl4s/P
描いちゃいましたwww
コメントで初めて知ったキャラだったんですけどかわいかったんでw
でもおかげでいろいろ勉強になりました!逆にありがとうですよw


[1067] 露出狂王の資格有りw <'2009 05/28 21:56> 0VZUzIK0P
心の布をまとうのだ! ・・・でしたっけw
露出狂にSにMに・・・この娘設定多すぎですよねw
だんだんそれぞれの性の境が分からなくなってきましたwww


[1066] おっきした <'2009 05/28 21:38> DbFOM1X.P
・・・それは・・・梨砂の裸に対してなのか責めに対してなのかによって印象変わりますねw
梨砂の裸に対してというなら普通かもしれないけど
責めに対しておっきしたというなら・・・・・・w
kome1066



[1065] ニッチもさっちもな展開にw  この貼り方いいですね!エラーがなくて安心できます。 <'2009 05/28 21:31> mXay0fd1P
ニッチもさっちもって昭・・・・・・って人のこと言えないかw
コメ欄自分でも天才的なひらめきだと思ったんですけどw
ちょっと欠点がありました^^;(コメ1086のコメ返参照)


[1064] テラ煉獄wwww <'2009 05/28 21:12> 8aiKiLa/P
えっと・・・ごめんなさい分かりません^^;
ゲームの話……かな?
こういうとこの知識不足が自分でも嫌になります><


[1062] カオスだなわろたwwwあと最新話の下のリンクからTOPに戻れません <'2009 05/28 21:06> /wpbaoU.P
直しました!ありがとうございました~!
ホームページ鯖引越ししたときの弊害ですねw
ファイル指定がindex.htmllになってました><


[1061] 苦労人だなww毎回ミキが可哀想でしょうがないwww <'2009 05/28 20:53> CvChhs/1P
しかもその苦労の原因ほとんどが自分のせいじゃないっていうw
まあ、主人公の宿命というかw
飲み会で唯一シラフなひとの義務みたいなw


[1060] 予想と少し違ったなぁ <'2009 05/28 20:46> JDfyamG1P
どんな予想してたのかがすごく気になります^^;
今回(に限った話じゃないけど)ほかの展開がまるで浮かばなかったので
どういう可能性があったのか知りたいですw


[1059] どんな方向に行くんだwwwww <'2009 05/28 20:41> t7Aj6Jk.P
まぁ、たいしたことにはなりませんよこの漫画のことだからw
続きはもうエピローグみたいなものになる予定なので
今回以上のことは起こりません…って書くより描けよってね^^;


[1058] さて、どうなるか?毎回楽しみ <'2009 05/28 20:40> bCw0iBR1P
毎回楽しんでもらえてたら幸いです^^
気分的には次の14話をはやく描きたい気分ですがw
なるべくはやく続き描きたいと思います


[1057] ん?4P? <'2009 05/27 00:33> /raf/oC/P
それきぼんじゃだめだからw
一人の裸でさえ隠すの大変なのに4Pなんて
Toらぶる並みのテクニック駆使しても無理ですよw


[1056] ttp://wiredvision.jp/gallery/200905/20090522104627.html さぁ早くここを取材するんだ! <'2009 05/25 00:46> QNJlCBi1P
これはまた…wSMらしからぬ部屋w
取材はさすがに無理ですけど参考にはしてみますね
このままだとヤバそうなのでキャラ変えますね
kome1056.jpg



[1055] 8Gのメモステがなくなりました。泣きたいです。女王様に叩かれても泣けないのにこんな事で涙が出るとは・・・ <'2009 05/23 05:56> W580cB4.P
君にはまだ流せる涙があったってことじゃないか
涙の数だけ人は強くなれるのだから、泣きたいだけ泣けばいいですよ
ま、なくしたものは帰ってきませんけどね( ゚∀゚)


[1054] コメント変身1033の画像が表示されません! <'2009 05/10 20:23> tbL5NpJ.P
直しました!ブログと両方にコメ返載せてるんで
ブログのほうがちゃんと出てたので安心してましたwww
こういうミスはなくしたいですね^^;


[1053] これは普通にえろいwwww <'2009 05/10 05:10> Sv0Xycf1P
参考資料Toらぶるですw
自然に隠すのって難しいけど面白いですねw
隠しようによっては逆にえろくなったりw


[1052] 面白かったです <'2009 05/09 19:26> O7OvJzA0P
ありがとうございます!
次回もそういってもらえるように頑張って続き描こうと思います
ぜひまたみにきてね(´ω`)/






2009⁄06⁄05 22:32 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin