2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








guitar kids rhapsody


090628top

今回更新前までのコメントへの返信
↓read moreをクリックしてね!







[1132] アマゾン無茶苦茶まぎらわしいwwwwww <'2009 06/21 12:27> G2AWuKp0P
[1122] アマゾン思わず押しちまったぜwww <'2009 06/19 23:55> YEPlBCz.P
[1113] 全力で釣られた <'2009 06/19 11:04> fbaZQUb.P
[1111] ぜひ全巻まとめてamazonで買いたいんですが!!! <'2009 06/19 11:01> 5tj4uem1P
すみませんwwwww ついやっちゃいました^^;
昔はアフィやって叩かれた作者さんもいましたが今はそんなことないようなのでw
地味にhtmlとか調べて頑張りましたw
↓そのぶん絵は小さくて見えないからと手抜きですがw
アフィネタ



[1131] ロドリゲスwwww <'2009 06/21 11:53> XWfMNBu0P
最初は描くつもりなかったんですけどねwww
ちょうど描いてるときにSMTを読んで「定額給付金で風俗へ!」って言ってたんでw
これ見てなければ普通の男を描いて済ましてましたw


[1130] ママ強いなwww <'2009 06/21 00:30> eWlvQdT1P
[1127] ママさん怖いwwww <'2009 06/20 10:48> /SzvmCH/P
[1114] ママつえええ <'2009 06/19 11:17> p37ll.t/P
[1110] ママ、チート杉wwwww <'2009 06/19 09:14> mnWfEFN/P
[1109] ママはどんな調教したんだろうwww <'2009 06/19 07:24> /yoBAod.P
一応無敵設定ですw
なんでもできちゃうくせに、ただじゃなにもしてくれない
そんな神様のような女の人なのですw
…まあ、見方によっては悪魔になりますがw
kome1109

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ


[1129] 普通じゃい!って見えて困惑した <'2009 06/20 20:50> jpcdPy9.P
どこだろう? タイトルかな?
タイトルロゴで”じゃ”が見づらいっていうならわかるんですけど^^;
もし誤植のたぐいでしたら詳しく教えていただけると助かります


[1128] 相変わらず面白いwwwストーリー展開が普通じゃなく面白いw <'2009 06/20 17:29> 6FqAjsM.P
やさしさからの発言なのかもしれませんが嘘でも嬉しいお言葉です~
逆に「もうあきた」って人はコメントしてくれないだろうから
すごく安心できるコメントです! ありがとう頑張ります!!


[1126] チデジカはせめすぎだろwww <'2009 06/20 09:03> xec9Pp00P
[1115] シンゴーシンゴーw <'2009 06/19 16:47> 78W7HZU1P

kome1126

チデジカよりはアナロ熊をフィーチャーしたつもりでしたwww
着歌にもなってるあのニコ動の曲がお気に入りなんです^^
これ更新した日にテレビのニュース番組で"アナロ熊着歌大ヒット!"とかやってて吹きましたw


[1125] 絵がうまくなってきているな。それも本スレに投下するのやめてからwww <'2009 06/20 02:37> CBbECl80P
上手くなってますか! それはうれしいですねw
個人的には本スレに投下してた経験値が溜まってようやくレベルうpしたんじゃないかと^^;
今は規制のせいでヤル気なくしてますが、解除されたらまた投下したいです


[1124] なんとなく美緒さんは意外とMだと思ってた <'2009 06/20 02:20> cBcbrLT.P
描いてみました^^
kome1124

思ってたよりエロくなっちゃったw
人間誰しもSM両方の性をもってるという説を支持しているはいどんです^^


[1123] 面白くて困る・・・ <'2009 06/20 00:35> WgGzaQe0P
困らせちゃってごめんねwww
って困られても困っちゃいますねwww
もっと困らせられるように作者なりにがんばろうと思います^^


[1121] なるほど。それでそれで? <'2009 06/19 21:31> neePU99.P
…ん? いや、これで終わりですよ?^^;
もしかして下のコメントに対してだろうかw
それとも梨砂調教シーンを描けという意味をこめてるんだろうかw


[1120] はいどんどんしまっちゃう先生は <'2009 06/19 21:25> VrTkmQt.P
はい、どんどんしまっちゃうからね~w
そうです作者名のはいどんはココから来てるんですよ!嘘だけどw
ぼのぼのは数巻しかもってないけどいつか集めたい漫画ですね


[1119] ボディラインの描写がうまい <'2009 06/19 20:48> li0/GvO/P
ちょっと気にしてたところなので嬉しいです!!
前からなんとかもっとエロい線を描けるようになれないかなと思ってましてw
画力も含めていろいろ試行錯誤した成果がでたと認められたような気分ですよ^^


[1118] 一話から読んで一気読みしてしまった。続き期待してます! <'2009 06/19 19:48> 4C2kdRD1P
ありがとうございます!
もしかして集合絵効果でしょうかw
自分も集合絵みてこの絵かわいい→漫画読も…という流れがいくつかありましたw


[1117] 洗脳レヴェルw <'2009 06/19 19:15> LBtErCa0P
ですよねw SM調教と洗脳は紙一重なのかもw
まあ考えようによっては二重人格も自己による洗脳みたいなもんなんでw
その治療のひとつということで・・・^^;


[1116] >>1112 それがよくあることだから困る 他の漫画でも一々検索してから米することが多い <'2009 06/19 18:56> ovCprMG/P
[1112] アマゾン騙されたゾン ところでコメする場所なくなってるが。一覧からしかこれないぞい <'2009 06/19 11:01> ddiMbSu1P
[1108] コメ欄がどこにもなくなっちゃってない? <'2009 06/19 05:10> lxEBcHv1P

トップにも書いておいたんですが本スレでやめてほしいといわれまして^^;
スクロールで表示するのはなんか新都社鯖に負担がかかるようです
コメ欄つけるのは登録初期の文字化けするトラウマがあるのでできません><
そうするとちょっと前みたいにコメ一覧ページへのリンクつけるしかなくなりますが
いろいろ苦労したのにそれにもどるのはしゃくだと変なプライドが邪魔してます^^;
コメントしたいときは、トップ→きぼんへのリンクできぼん一覧→〒マークからコメント一覧へ
っていう形でしばらくお願いしますm(__)m







2009⁄06⁄27 02:13 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin