2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








言葉にならない愛


komehen090712top

コメントありがとうございます!
↓のread moreをクリックで読めます








[1157] ちきしょう!留学中だから日本語からは離れようと思ってたのに!おもしろくて一気よみしてしまったじゃないか大好きです <'2009 07/07 06:51> q6IrCEw.P
なんともワールドワイドなコメントですね(←使い方あってる?^^;)
正直そんなたいそうな影響力はないと思うので語学の邪魔にはならないでしょうw
日本語や考え方が普通じゃなくなるかもしれませんがw


[1156] ついにこの言葉を言えるときがきた! 第14話の1。これは普通だ!! <'2009 07/05 01:55>L8sxrsD/P
うん、まぁ・・・ほら、タイムマシンって映画もずっとタイムマシンに乗ってるわけじゃないし…とかw
まあ、普通だ!!って話もちょくちょくあると思います今話は特に^^
全部終わったときに普通だ!!って思われないようにしたいと考えています^^


[1155] おもろかったああ <'2009 07/04 13:23> 7DC5r3q1P
ありがとうございます!
妹はギャグ担当っていうか妹のシリアス話は思いつかないって感じなので
妹の出てる回でそういってもらえるとホント嬉しいし安心しますね^^


[1154] おい!どうしてくれる!!俺の性癖が復活しちまう!! <'2009 06/30 03:33> ExLcIMX0P
それは・・・トビラ絵に関してでしょうか・・・それともg・・・
前者なら握手していいお酒が飲めそうな感じですが
後者なら永遠に理解できないと思われますw


[1153] 扉絵最高!!! <'2009 06/29 20:51> UVCDNxl.P
[1146] 扉絵カッケー <'2009 06/28 02:13> dGB46P2/P
[1143] 扉絵いいと思う!!!素晴らしい!!!! <'2009 06/27 08:41> 0gALyK0.P
[1137] トビラ絵エロカッコイイです! <'2009 06/27 01:31> Gj/nUy4/P
[1133] トビラ絵GJ!!! <'2009 06/27 00:25> Fvh5pap.P
おおむね好評のようですねw
なんの資料も見なしに記憶だけをたよりにゴキブリ少女を描いて
あとで確認したらまるで違ったので寝起きのミキって感じにしちゃいましたw
いい加減にやったわりにシャツのしわがぽくなったなぁなんて自画自賛
自分でもお気に入りの一枚になりましたw
1153



[1152] 妹とは、最初から一緒に暮らしているものだと思ってたw <'2009 06/29 10:03> RbeDqu.1P
しょっちゅう一緒にいますもんねw
いちおー実家とミキ宅は東京と静岡くらいの距離という設定なので
ちょくちょく遊びに来てるって感じで今までのは描いてました^^


[1151] コメ返1124と今回のトビラ絵がツボすぎる 抜かないけど  ゴキブリの件は確実に実話、奴は洗剤に弱いぜよ <'2009 06/28 23:09> 0N/wNm/1P
[1134] いろいろ試しましたが、Gにはパーツクリーナーが一番効きました。 <'2009 06/27 01:03> eMudFmO0P
[1140] 〒だけでも貼ってもらえると…。ゴキ・ハエは電撃で退治するラケットみたいなヤツが便利ですよ。 <'2009 06/27 05:43> /Ws0qeH0P

1151
見つけたときはだいたい紙パック式の掃除機で吸い込んで
そのあとゴキジェットを掃除機に吸わせる方法↑で退治しますねw
ヤツとは、窓の外見てたら首筋に落っこちてきたとか
階段勢い良く下りたら踏み潰しちゃって反射的に手で触ったら液まみれの半分がついてきた
…というようなステキな思い出がたくさんあるので近づく気になれません><



[1150] おオオオオオオオオ更新気てた楽しみ <'2009 06/28 17:16> pWeCnYO/P
トビラ絵入れてたった6ページですけどねwww
今回ははやく更新するぞ!って思っててネームもとっくにできてたのに
結局1週間以上かかってしまって自分のへたれさかげんに凹みました^^;


[1149] アマゾン消しちゃったのかwもったいない <'2009 06/28 12:16> H5vwNZu1P
まあ、あんまり引っ張るようなネタでもないしねw
14話へのリンクつけたらレイアウトが崩れたのに気付いてやめましたw
アレを作ったおかげで画像の一部にリンクを付ける方法を知ることができました


[1148] いつも最新話が最終話に見えて困る <'2009 06/28 07:14> DSqrewX1P
[1145] >>1141  心臓がとまったじゃないか。 最終話なんて嘘だよな? <'2009 06/27 20:00> eZEmTOp.P
[1141] 最終話だと・・・・ <'2009 06/27 06:26> x1Sbz1j/P
これは自分も毎回びっくりしますw
たぶん[1148]が言ってるような見間違いなんでしょうけど^^;
最新話ってとこを間違えて最終話ってうっちゃったか?って確認しに行きましたw
どうでもいいけど"さいしんわ"で一発変換すると
ウチのパソコン必ずsai神話ってなるから困るw


[1147] Gが這った場所は触りたくないな、特にベッドw <'2009 06/28 03:15> JR9g2G/1P
いやですねwww ベッドだったら少なくともシーツは変えますw
枕だったら枕ごと変えたくなりますね^^;最近は姉が夏前にゴキブリ団子みたいなのをまいてるおかげかあんまりみないですが


[1144] 生ゴキブリ見たことないです^^ <'2009 06/27 18:47> C02RL.J1P
自分も北海道にいたときはみませんでしたねw
なので内地に来て初めて生見たときはリアルに悲鳴を上げましたw
5百円玉より大きくってね、黒くなくて茶色でちょっと透けてるのwwww


[1142] 先週FAきてたよ <'2009 06/27 07:21> BPoeXj61P
ありがとうございます!確認できました!
サノバビといっしょになってて、ここで晒していいものか分からないので表示はしませんが
そのあとキツバ先生がコラボっぽいの描いてくれててさらに嬉しかったです^^


[1139] フレーム使えば常にコメ欄表示されるよー <'2009 06/27 04:47> TDszIkt/P
[1138] トップでいいから普通にコメ欄貼っておくれ あとミカちゃんおめ <'2009 06/27 04:06> ACAEOP3/P
[1135] スクロールは諦めたのはいいが普通のコメント欄消しっぱなしは勿体ないと思うんだが <'2009 06/27 01:15> AVpNww91P
コメント欄思い切ってつけました!
よく考えてみたら文字化けしたのはもう2年近くまえで
しかもFC2アダルト使ってたときだからもう大丈夫かな?と
これで文字化けしてももう知りませんw
それにしても結構反響というか要望が多くて驚きました^^;
まぁ…でも…なんていうか…
1139



[1136] ミカちゃんおめとう! <'2009 06/27 01:16> ewOWrNY.P
本当は受験前の2月くらいの話として描こうとしてたことはナイショですw
今話はミカがミキ宅に住むようになって起こった短いエピソードを
何回かに分けて更新していこうと思ってます^^






2009⁄07⁄12 01:38 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin