2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








それでも生きていかなくちゃ 蒔いた種が芽を出すまでは


komehen090715

コメントいつもありがとうございますっ!

read more↓をクリックで返信見れます!



[1173] あいかわらずかわえええ <'2009 07/13 21:08> VE6Mpf.1P
デフォルメのときはかわいくなるように気をつけてるつもりなんで
そういってもらえると嬉しいですよ^^
こんな簡単そうな絵でもアタリ取らないと描けなかったりしますw


[1172] あれだな。実は工藤さんを家に引き上げるための作戦で犯人はミk・・・客が来たようだ。誰だ、こんな時間に <'2009 07/12 21:56> odJUKkj/P
なんと言う策士www
そしてすばらしい推理力!
しかし買いかぶりすぎですねwミカにそんな頭の良さは・・・おや誰か来たようだ
kome1172


[1171] 妹は相変わらず馬鹿で良いなwww <'2009 07/12 21:54> ZUmxnTH0P
お笑い担当本領発揮ですw
もう妹でシリアスな話なんて思いつく自信がありませんw
この妹がいたおかげでミキの女王様の才能が磨かれたという裏設定もあったりしますw


[1170] いいからりさちゃんだせこら <'2009 07/12 14:13> cnAgUdH/P
ごめんなさい、たぶんもう出番あんまないですwww
でもミキにとって工藤以外に唯一クラブのことも話せる親しい友人なので
なにかしら出ることもあるかもしれません(あっ、美緒のこと忘れてたw)


[1169] ミキちゃんの大学時代のプレイを書いてほしいです! <'2009 07/12 13:48> hFr/vzP.P
ミキは大学時代大ちゃんひとすじでバイトもしてないという設定なので
ふつうのセッ(笑)になっちゃうと思いますよw?
ちなみに大ちゃんは自分勝手であまり上手くないといういらない裏設定もw


[1168] やっと工藤の名前が活かされるときがきた?! <'2009 07/12 12:01> ZfXy2RV1P
そうです、登場話からの長い伏線をようやく回収でき…嘘ですw
名前適当にパクったんですけどいい感じで今回からませられましたw
まぁ、常にパク(ryが多い漫画なんでアレですけどw


[1167] 最近のミキのかわいさは異常 <'2009 07/12 11:44> JTjqlNf0P
[1166] ミキさんかわええw <'2009 07/12 10:00> pkjvJ4g0P
[1158] んにゃあああああもううううかあいいいいいいいいいミカちゃんのおねいちゃんがきゃわいいいいいすっぴんパジャマで慌てるみきたんの乙女心かわいいいいい <'2009 07/12 01:55> Shw9BfV/P
最近のミキ好評のようですねw
今回更新分のミキはキリン男の山田さんをぱく(ry…じゃないリスペクト
あの「5分だけ待って…」ってのにひどく憧れてしまったんでw やっちゃいましたw
絵にかんしてはもっともっと可愛く描いてあげたいんですけどねw
まあ、イメージとしてはキレイとか美人って方向なのでぶりぶりな感じにはできませんがw
kome1167


[1165] 相変わらず和むわ~ <'2009 07/12 09:31> bbt30.q.P
漫画読んで嫌な気分にはなって欲しくないのでそういわれると安心します
シリアスで重苦しかったり不安になるような話は他の人に任せて
普通じゃない!はほのぼの路線まっしぐらでいきたいと思います^^


[1164] スッピンwwww気づくのおせえw <'2009 07/12 06:55> EczSsF..P
すっぴんとそうじゃない顔の描き分けが完璧にできてなかったですがwwww
いまだに口紅とかモノクロでどう表現したらいいのか分からないです^^;
なんかケバくなっちゃうんですよねぇ~化粧表現すると・・・


[1163] マンガの描き方がいい感じにこなれてきたような気がする <'2009 07/12 03:42> ELOv5Aw.P
約2年かかってやっと描き方が固まってきました^^
ただまだ細かいところで試行錯誤は続いていて
今回更新分は丸ペンのみでペン入れしてみてたりしますw


[1162] 工藤さんかっこいい!男らしい!! <'2009 07/12 02:31> LNAXTKz/P
描き分けというか髪長いときと同一人物に見えるか不安です^^;
とりあえず一人だけでもカッコイイと言ってもらえて良かったですよw
髪が短いイケメンってのを数タイプ描けるようになりたいです…
kome1162


[1160] 下着ドロとはふてぇ野郎だ! <'2009 07/12 02:12> 39ePFQk.P
↓            
[1161] ごめん、それ俺が被ってた <'2009 07/12 02:22> i3hCWdV0P
しょうがないねw 1161がかぶってたんじゃしょうがないw
下着ドロとか正直理解できないですよねw
大事なのは外見(下着)より中身(・・・)だと思うんですよ

         __    ̄V ̄
        イ´   `ヽ   キリッ
      / /  ̄ ̄ ̄ \ 
     /_/     ∞    \_
    [__________]  
    |       (__人__)   |
    \     ` ⌒´   ,/     
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃  
     |   1161     `l ̄




[1159] サービスシーンを忘れてるんじゃないだろうか <'2009 07/12 02:11> sL7E0AJ1P
あっ、ごめんごめん! はいっ!
kome1159
・・・うん、ごめんw
14話の最後にちょっとそんな感じのをやりますねw







2009⁄07⁄15 16:34 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin