2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメ返はむずかしいことじゃない


komehen090812


コメントありがとうございます!


read moreをクリックで展開





[1209] ほにゃ字キター私も使っていますよ☆妹いいキャラしてるぜ!アーンド私的には詩織ちゃんにおk(ry <'2009 08/12 04:44> .RLNmfc/P
おかさ(ry ・・・そんなことあったらミカは戻ってこれなさそうですねw
ほにゃ字フォントいいですよね!
字が下手くそな自分は重宝します^^


[1208] ミカの顔の位置がww危ないww <'2009 08/10 19:52> xRw/0nx1P
[1205] >>1203 おいやめろwwww <'2009 08/07 01:02> wacAkav0P
[1203] 最新話6ページ一コマ目、ミカちゃんしゃぶってるよね? <'2009 08/05 22:28> GkmFpVN0P

これ描いてるときに「そう見えるだろうなww」って思いましたw
期待通りのコメで嬉しいです^^ 狙ってたわけじゃないんですけどねw
でもそういう目でみるとそうとしか映らなくなる不思議w
さすがにしゃぶってはいないですけど感触を楽しむくらいはしてそうですね^^;
kome1203




[1207] 楽しくて面白いのぅ <'2009 08/08 00:16> vOpWAJa.P
楽しんでいただけたなら光栄です!
やっぱり人間楽しく過ごすのが一番ですよ^^
作者も漫画くらいは楽しく描きたいと思っています(暗黒微笑)


[1206] かわいいwww <'2009 08/08 00:05> UWEdeoK/P
[1204] かわいすぎるくそわろたwwww <'2009 08/06 19:26> gsUtRLL0P
ジャンルをかわいい漫画にしてもいいんじゃないかってくらい
かわいいかわいい言われてますねw
多分ミカのディフォルメのことですよね^^ 
ディフォルメはかわいさ重要だと思うので嬉しいですよw
ミキも乙女っぽいかわいさを描いてるつもりですがミキに全部持ってかれてますねw


[1202] パンツ持ってる工藤さんの顔が・・・カワイイ <'2009 08/05 22:24> 5frUVN//P
かわいかったッすかwwww?
それはまったく予想外のコメントwwww
パンツ手抜き過ぎたかな~?くらいしか思ってませんでしたこのコマwww


[1201] 感じてんじゃねぇwwww <'2009 08/05 01:22> mMri/901P
そういえばMっ気あったなこの子…と思い出して描きましたw
ギャグ顔はディフォルメのほうが向いてますけど
感じてる顔はこういうほうがいいかな~と思って描いたら俗っぽくなった気がしますorz


[1200] 妹もうデフォルメ顔のが出番多いじゃねえかwww <'2009 08/05 01:05> Om2G9Z0/P
最近ミキは工藤といるとディフォルメ顔少なくなるので
そのしわ寄せがミキに集中してますwww
もともとギャグ担当的なとこもありますがデフォ6:シリアス4くらいに抑えたいとは思ってます^^;


[1199] ぼのぼのを思い出すのは俺だけか?・・・ <'2009 08/04 01:41> gNxmZws/P
たぶん他にもいると思いますよ^^
このコメントで思い出しましたが作者は子供のころよくぼのぼの描いてたので
ディフォルメ姿の体は影響受けてると思います
kome1199
いまでもぼのとシマリスはそらで描ける自信あります^^


[1198] やっぱりミカかwwww <'2009 08/04 01:06> clBnWv80P
[1186] やはりお前か <'2009 08/03 03:41> RLEkZuo/P
[1189] wwwwww予想通りww <'2009 08/03 13:23> 6E9PNSP.P
バレバレですよねwwwミカ以外誰がいるんだっていうwww
推理物なんかハナからやる気ないのもバレバレwww
最初にミキの台詞にもあったようにもともとそんな大事じゃなかったってオチでしたw
一人で事件を起こして一人で盛り上がって一人で解決する
ミカの奔放なキャラをアピールできた話にできたと思いますw


[1197] 工藤とかが履いてるとかそんなオチかと思ったのに・・・ <'2009 08/04 00:35> DqMZ6KT1P
もうそれ犯罪ですからw
工藤に新たな変態性癖追加されちゃいますからwww
あ、でも弟がそんなんだからあってもおかしくないのかも・・・


[1196] ああんwwwww <'2009 08/04 00:22> namPIoI1P
嫌いじゃないのでそんな声が出ちゃいましたw
ミカはちっちゃいころからミキにおしり叩かれたりしてたので
ミキにいじめられるのは嫌じゃなかったりするのですw


[1195] 上のものは上、下のものは下wwww <'2009 08/04 00:16> QmJP2mU.P
たぶん川瀬家ではそういう収納が義務付けられてると思われw
ほかにもあけたら閉める、出したらしまうなどなど
まあ、ミカは普段やってないようですがw


[1194] ミカちゃんかわいすぎるわwwww <'2009 08/04 00:01> JK4CQ3n0P
たまに姉を馬鹿にしたような言動をしますが
根はお姉ちゃん大好きっ子で、それをミキも分かってるので
かわいがっているんでしょうね、いろんな意味でw


[1193] なんだこのカワイ過ぎる展開は・・・ <'2009 08/03 23:29> qf7H/U8.P
すべてミカのターンですw
酔っ払ったミカはもうなんでもあり設定になってきました
かわいいと言ってもらえるのだけが救いですねw


[1192] わろたw <'2009 08/03 21:04> YmZRNoR1P
よし、受けたw
今回はギャグ重視というか短編的な話なので
深く考えずに笑ってもらえるのが一番です^^


[1191] なんだこれwww <'2009 08/03 20:50> 5YYfZIu1P
一応恋愛漫画です・・・って前も言ったなこれw
もしかして6話の「なんだこれ」って台詞に受けてるんすかね?
まあなんにせよ草が生えさせられてよかったですよw


[1190] 普通に面白かった^p^ <'2009 08/03 13:33> q63tslD0P
ありがとうございます
普通じゃない面白さだと逆にどうなんだ?となりそうなんで
素直にほめ言葉として受け取らせていただきます^p^


[1188] 調教www <'2009 08/03 11:54> cvE5zRt0P
ミキの女王様の才能はミカを小さいころから叱ってきたことによって磨かれた
・・・そんな裏設定があったりしますw
あと調教行為がミキのなかで普通になりつつあるようです^^


[1187] よく冷えた下着・・・キモチよさそうw <'2009 08/03 07:28> 3Uz6/9b/P
[1180] 冷やし下着かwこの夏流行るww <'2009 08/03 00:49> wuW6.0D1P
悪魔(小悪魔だったっけ?)やら天使やらのブラを作ったト○ンプさんならやりかねない
と思って調べてみましたが、さすがにないようですねw
何年か前にキャミソールっぽい温度調節インナーは出てたようですが
温度調節って言っても風通しがいいとか速乾性だとか言う程度
kome1187


[1185] ミカが自由すぐるwww可愛いすぎるwwwwwwwwwwwwwwww <'2009 08/03 02:08> BIhEWvZ0P
もはやかわいさと自由奔放さだけがとりえですwww
作者としてもホント便利ですね
けっこう何でもアリで勝手に動いてくれますしw


[1184] 仲がいいなぁwww <'2009 08/03 01:47> JybSCqL1P
工藤の感性もちょっとズレて来てますw
普通ならその程度ですむ光景じゃないんですけどねw
SMクラブのことがミカにばれるんじゃないかというような考えはまるでないようです


[1183] 妹のイキ顔に勃起した <'2009 08/03 01:36> W3Nmf121P
思ったよりエロく描けたということでしょうかw
エロゲのサイトとか言ってエロ絵師さんの絵を参考に
もっとエロい表情を描けるようになりたいと思ってます^^


[1182] 相変わらず面白い!クオリティがぜんぜん落ちないのがすごい <'2009 08/03 01:04> kOR2c.Z0P
精神的なクオリティは落ちてる気がしますがw
ないものねだりなんでしょうけど最初のころのがむしゃらな勢いがなくなった気がします…
その分絵は安定してるんでしょうけど・・・成長の証と思いたい^^;


[1181] 電王www <'2009 08/03 01:04> Ja2jq3O0P
放送前に「これが新しい仮面ライダーだ!」的な画像を見たときよく言われてましたよねw
毎回仮面ライダーってなにこのデザインwwwとか思うのに
だんだん違和感なくなってくるのが不思議・・・っていうほど観てなかったりしますけど^^;


[1179] ランダムトップ絵はじめて見たけどかわいいなw <'2009 08/01 21:22> 3hJsLXE/P
kome1179

これですねw これまだ2作目なのでそろそろ新しいの描きたいですね
ネタがまったく思いつきませんがw
最近は数が増えてめったにでてこなくなりましたねwww


[1178] 急に下着なくなったなwww <'2009 07/26 21:19> 00hF7tq1P
今回はショートショートみたいな感じでやってるので
そこが説明不足のせいでそうなっちゃいますよね^^;
まあ・・・そこは勢いで!なんとなくのりきっちゃってくださいw


[1177] 面白い、ほんと面白い! <'2009 07/26 18:36> 7gFEuya.P [1176] 相当面白っいっす。ひたたたた <'2009 07/23 22:15> nXM9qzk0P
面白いって言われると嬉しいんだけど
よく考えてみたら一応恋愛漫画だから違うんだろうかw
でも笑ってほしいなぁと思って描いてるんで素直に喜べばいいでしょうねw
いや、まあ一応恋愛漫画とかいってるのがおかしいんだろうけど


[1175] いっそこの際妹もSMしちゃえよ <'2009 07/17 11:03> xv8IVwH.P
kome1175
このコメントで思い出しました妹にMっ気があったことw
登場回では普通に縛られたり鞭で打たれてたりしてましたねw
たぶん勘違いされてそうですが妹はSMクラブのこと知らない設定です
次回更新でちょっとそいうとこ描こうかなと思ってます


[1174] 工藤さん髪型があああ!!!元の坊ちゃんぽい髪型が好きだったからびっくりした。そのうち慣れるだろうか・・・ <'2009 07/15 23:11> 7a0qed50P
作者も前の髪型のほうが好きです^^; 描きやすいし
でも言葉使いは変わってない工藤の内面で何かが変わったという表現・・・
とかいろいろ考えてましたがもっと単純にそのきっかけを後でおまけ漫画にでもしようと思いましたw






2009⁄08⁄16 07:16 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin