2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








この手にはまだ出来ることがあるのかな


komehen090926


コメント返信しました~!


↓read moreをクリック!









[1270] はやくこうしんして(´;ω;`)もうもるる! <'2009 09/26 19:22> 1.63.w1.P
[1269] 普通じゃないが更新されてないと落ち着かないので更新してくだたい>< <'2009 09/25 22:53> DGbFC101P
ごめんなさいごめんなさい><
こんな駄目人間の漫画でもそう言ってくれる人がいてくれてありがたいです
なんとか、月2回ペースぐらいにまでは戻せるよう努力します
毎日描く癖をつけれればホントいいんだけどねぇ…


[1268] 読まず嫌いだったけど読んでみたらめちゃくちゃおもしろかった!俺の2時間かえせ! <'2009 09/23 18:01> O2mnsDl/P
[1267] 通して読みました。爆笑www <'2009 09/14 02:16> jjMKk7d0P

もうけっこう下のほうに沈んでいただろうに見つけて読んでくれてありがとうございます!
最初のほうは自分でもひどいなぁと思える出来なので、読んでもらえて感謝ですよ^^
読んだ時間が無駄だったと思われないようにこれからもがんばります~
>読まず嫌い
読んでみたら面白かったっていう漫画、新都社にはありますよね~
それを見つけた時の喜びをこの漫画で与えられたのなら幸せです^^


[1266] チビ妹かわいすぎるw <'2009 09/08 21:31> qVoIaU21P
かわいいだけがとりえですw
いや、やらしい話ですけど妹に限らずデフォルメはかわいさ出す為に描いてる部分もあるので
かわいいって言われるのは素直に嬉しいです^^


[1265] リアルロデオマシーンwww <'2009 09/04 20:41> udn8E3h1P
CGの動画とかでよくありますよねwww
乳ゆれが上手く表現できたか心配です
もっとページ数使って細かく表現できたらなーと思いました^^;

買います系コメント

[1264] 俺なら2万は出すねッ! <'2009 09/02 03:11> jghl.rx1P
[1258] 素晴らしい、私にも是非そのビデオを売って欲しい <'2009 08/30 00:53> jGoK5vh/P
[1254] つ5000円 <'2009 08/29 20:54> IOMX4Ok.P
[1231] 5000円とはなんてつつましい妹さんなんでしょうwwwww <'2009 08/28 19:41> nhMsTek/P
[1230] わろたwwwwwwwwwつーか安いなw <'2009 08/28 15:08> wCDTZJS.P
[1226] 下着無しだというのにたったの5000円でいいのかね!? <'2009 08/28 13:50> WEEDi8q/P
[1225] ミカwwwwwwww何が「通常」だよwwwwwwww  一万出すから俺に売ってください <'2009 08/28 12:51> A7tDj5L1P
[1222] 5000円なら買っちまうなぁ… <'2009 08/28 11:20> t7sPFd/.P

ちょっと待ってw みんな金持ち過ぎないかwwww?
だって5000円あったら普通に脱いで本番やってるAV買えるでしょ?
っていうか作者には5000円は大金です(貧乏人)
でも下着なしのTシャツスパッツでこんなに買うって人がいるなら・・・・・・
kome1264
逆に買いたい人が減るんだろうかw
スパッツの魔力なのかもw


工藤……おまえ……系コメント

[1263] ここまで変態か、クドーwwwwwww <'2009 09/01 20:20> 70jj.En1P
[1253] こらwww買うなwwww <'2009 08/29 20:47> ctzhmqg.P
[1251] しょうがないのはお前だよ、工藤wwwwww <'2009 08/29 12:26> yaAt1Jf/P
[1249] 工藤、だからお前はダメなんだ <'2009 08/29 07:20> bIHpp7Y0P
[1246] 工藤さん何やってんだwww <'2009 08/29 02:45> nSTQPax.P
[1235] 工藤好きだなぁwwww <'2009 08/28 21:43> itwTngn0P
[1229] 工藤wwwwwww <'2009 08/28 14:48> .36.yXg1P
[1227] 工藤wwwwwww <'2009 08/28 14:03> TmB78vO0P
[1223] くwwwwwどwwwwwうwwwさwwwwんwwww <'2009 08/28 11:34> WwGAm091P
[1220] くどうwww <'2009 08/28 11:00> h0WwU/t.P
[1214] 工藤さんwwwwwwwww <'2009 08/28 07:29> SAMI4dm0P

kome1263
・・・と、本人は言っておりますw
ちなみに工藤は1万円で元のデータごと買い取ったようですw
作者と違って工藤はお金持ちの設定なのでどうってことないのでしょうw
作者的にはいつもクラブで見てるミキの体をDVDでもみたいと思う
工藤のべた惚れっぷりを表現したつもりでしたがw
どうもそうはとられてないっぽいですねw
それはそれで面白いから全然かまいませんけどw

やるな妹!系コメント

[1262] 妹策士wwwwwwww <'2009 08/31 00:39> pHaCLjJ1P
[1260] 妹に完全にはめられたおねいちゃん・・・カワイソスw <'2009 08/30 20:37> 9DGq1k3.P
[1250] 策士だなwwwTシャツの字が気になるww <'2009 08/29 11:32> ZWM6ALD0P
[1248] ミカ頭いいなwww <'2009 08/29 06:05> 5KFJB2S.P
[1247] ミカちゃんなんという策士wwwwww <'2009 08/29 03:23> kBpS2gF0P
[1241] おおおおおおおおみかあああああああ <'2009 08/28 23:38> qMrVFLc/P
[1240] 妹さんは立派な商人になるでぇ <'2009 08/28 22:52> S0C4BV01P
[1234] 妹外道wwwwwwwwww <'2009 08/28 21:41> y9j/dXE1P
[1221] 妹策士過ぎるwwww <'2009 08/28 11:08> eJDPRrL/P
[1219] くそ妹wwwwww <'2009 08/28 10:46> 4NxNQwH1P

自分に利益のあることに関しては頭いいようですw
心の奥には工藤と姉をくっつけるためという大義名分があるのかも…
ただ、全部は出来ない子なのでいずれバレて叱られることでしょうw
あ、あと一応自分の漫画(エロとか)描く為の資料にもしたかったとか
エロいおねいちゃんも大好きなんですねw
kome1262


[1261] 久々に読み返した。12話の「殴ったって、喜ぶだけじゃない・・・」に胸キュンしたww <'2009 08/30 23:54> 9DGq1k3.P
たまに読み返すと作者でもこんなんよく描いてたなぁってびっくりすることありますwww
その台詞はけっこう評判良かった記憶がありますね^^
名言とか言ってもらえて嬉しかったです


[1259] これは全員が得したねwww <'2009 08/30 17:11> ti4AJTG/P
とりあえず損した人はいない感じですねw
まあそれもミキにバレなければ…というところですね^^;
でも実際あの運動やったら腰とかにわるそうですよねw

Tシャツwww系コメント

[1257] 通常と覚醒wwwwwwwwwwww <'2009 08/30 00:02> kSa.//H0P
[1245] これはwwwwwwwww そして通常Tシャツはなんだwwwww <'2009 08/29 02:00> 44Vdn5A0P
[1242] 通常→覚醒www <'2009 08/29 01:12> gdbruSa1P
[1213] 覚醒www <'2009 08/28 07:24> 0YxIp6f/P

まっさらなTシャツじゃ味気ないなと思って入れて見ましたw
外人さんが着ているような意味のない日本語Tシャツっぽくしたくて
たまたま思いついたの入れたのでなぜこの言葉なのか自分でも分かりません
なんとか思い当たるのはエヴァのパチンコですかねw
…とすると次は暴走なんですがw
あとから新都社の圧勝って漫画が更新来て、辛勝とかにすれば良かったと思いましたw
kome1257



ファビコンについて系コメント

[1256] ↓いやすっごい小さくなってるから唇を突き出した変な髪形の人にしか見えなくて。例えて言うならふかわりょう。 <'2009 08/29 23:03> RTdxfkd/P
[1255] >>1236 めちゃくちゃかわいいだろこのデフォルメ絵!! <'2009 08/29 22:51> ra5zbZm1P
[1236] お腹が出てきた→妊娠オチじゃないのか・・・画面左上のサムネきもいなあといっつも思ってたら今日デフォルメ絵だと気が付いた <'2009 08/28 21:59> DcopBBC0P

ファビコン←コレですねw
実は作者自身はいつも新都社から自分の漫画サイトに行くので見れなかったりしますw
けっこう前にファビコンという存在を知ってつけてみました
って言っても正月に使ったコレ↓
kome1256

のミキを切り取っただけのやっつけですけどw
ブログとかでも言ってないので気づく人いるかなーとか思ってたんですけど
このコメントで分かって嬉しかったです^^

ひどいwww系コメント

[1252] ひ、ひでぇwwwwww <'2009 08/29 15:18> E0M56yJ/P
[1237] これはひどいwww <'2009 08/28 22:14> eqM.1FF/P

いやいや、いちおうミカも考慮して工藤だけにですからw
お金も控えめだしw
服もいちおう着ているわけですからねw
いや、それともお金出しちゃう工藤に対しての言葉ですかね?
まあ…、それもw


[1244] わろたw <'2009 08/29 01:55> MvvdW28/P
笑いとばしてもらえると嬉しいです^^
ちょっと真剣に考えるとひどい話ととられそうな回だったのでw
あんまりないかもしれませんがこういう姉妹関係もあるということでw


[1243] くおあああああああああああああああっ <'2009 08/29 01:17> nX0GGre0P
どおおしたぁあああ!!??
雄たけびをあげてしまうほど興奮してくれたのなら嬉しいけどw
もっともっと雄たけびあげたくなるようなエロイ絵を描けるようにがんばります!


[1239] いwwもwwうwwとwwwwwくwwどwwwwうwwwww <'2009 08/28 22:37> 8W/Fx6R/P
ミキの知らないところで話は進んでいるのですw
妹は人見知りですが知った仲になればずうずうしいほど親しく接する人なので
おしっこかけてしまった工藤とはもうマブダチですよマブダチw

エロいwww系コメント

[1238] えろすぐるwwwww <'2009 08/28 22:28> 0LBLYtI/P
[1224] 立ちバックに騎乗位じゃねえか!普通にエクササイズかと思って油断したわ <'2009 08/28 11:49> ueL9/xs/P
[1212] えろすww <'2009 08/28 06:17> O1Ck8.j.P

エロくなるようにがんばりました!
もっとこう…にじみ出るようなエロが描けるようになりたいです
ブログとかで裸ばっかり描いてるのでそう思われないかもしれないけど
服着てるのになぜか裸以上にエロい絵ってのがはいどんの理想だったりします
kome1238




[1233] 姉が安売りされててわろたwwwwwwww <'2009 08/28 20:48> dtyDzhm/P
安売りって言うとひどい事してるみたいにきこえますね^^;
逆にあんまり高く売ると、それはそれで悪い感じですよねw
だからおこずかい程度に5000円としたようですw


[1232] 待ちかねたぜ!!!!! <'2009 08/28 19:50> SipKhll.P
待っていてくれてありがとうございます!
こんなコメントいただいておいて今回また更新どころかコメ返も遅れてしまって
ホント申し訳ないです><


[1228] ミカが自由すぎて可愛いすぎるwww大好きだwww <'2009 08/28 14:12> OzT554n.P
ミカはやりたい放題キャラですからw
最近デフォルメが少なくなった姉のかわりに
かわいさ担当でがんばってもらってますw


[1218] オチにくそ笑った!!しょうがないって顔じゃないww <'2009 08/28 07:54> gvNmCXO.P
オチだけ登場の工藤ですw
しょうがないって言いながらそうは思ってないって顔を描いたつもりだったので
うまく伝わったようで嬉しいですよw

DVDに興味アリ系コメント
[1217] 策士…ゴクリ zipでうp <'2009 08/28 07:52> U81bmek.P
[1216] 工藤何買ってんだwwwwwwwwwww      どこで買えますか? <'2009 08/28 07:49> 1e/F33I/P
[1215] ミカwwwwこのバッカヤロwwwwwww・・・・おいくらですか? <'2009 08/28 07:49> FBOSxO//P

みなさん素直ですねw
やっぱスパッツがいいんだろうかw
それともノーブラTシャツの乳が・・・w
こんなDVDがあるなら作者も見てみたいです
あくまで参考のためですけどね…… ええ、参考のため…
kome1217



[1211] コメント返信のいぢめる?がかわいすぎw <'2009 08/23 23:45> UE.XjOB1P
そのまんまぼのとシマリスくんで描こうかと思いましたが自キャラでやっちゃいましたw
体とかはやっぱり影響受けてるのかな~と思いました
ぼのぼのみたいにほんわかでもちょっと良い話みたいなの描けるようになりたいですねw


[1210] 普通に面白かった~一気に読んだー <'2009 08/23 01:34> ahGzJaZ.P
たぶん新都社一普通に面白いって言われてるんじゃないでしょうかこの漫画w
普通に~って表現嫌味っぽいからと嫌う人もいますけど
この漫画の場合はタイトルとかけて言われてるように見えて良い意味でとらえちゃいますねw






2009⁄09⁄28 22:32 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin