2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメントおいしいです


最近ひたすら眠いです
ルーベンスの絵の前のネロばりに眠いです
パトラッシュ・・・僕・・・なんだかとっても眠いんだ・・・

komehen4

[284] きぼんで一番楽しみにしてます <'2008 02/15 13:36> KYCc.j31P
嬉しいこと言ってくれるじゃないの・・・!
でも、きぼんにはもっと面白いのいっぱいあるんだよ
リバース以外は面白いよ!嘘、リバースも面白いよ^^きぼんをよろしく!


[283] おもしろすぎる! <'2008 02/15 11:41> zPar7tY1P
嬉しすぎる!
次回もそう言ってもらえるようにがんばります!
頑張りが眼に見える形になるかはわかりませんが^^;がんばりますとも!


[282] 久々のうpきたー!! まってたんだよー  <'2008 02/14 08:19> DRyI6ks0P
待ったかいはあっただろうか・・・?今回の更新
ほんとギリギリじゃなきゃ僕ダメなんだよな性格をなんとかしたいんだけど…^^;
ありがとね、そういってくれる君がいるからがんばれるんだぜ!


[281] 泣いた <'2008 02/14 01:13> ZPd.mOr0P
泣かないで…!元気出して!
明日はきっと良いことあるよ!
あ、そだ!ブルーベリーチョコ食べる?


[280] これはいいバレンタイン漫画wwww <'2008 02/14 01:10> eyNPXpg0P
ただチョコ一つ買うだけの話を、どんだけ大げさに引き伸ばせるか
…というのが隠れたテーマでした^^
あとカイジっぽくしたかったんだけど…失敗してますね^^:


[279] この作者、波にノリノリである。おもすれーw <'2008 02/14 01:05> M4xkO6F1P
あ、ノリノリにみえます?…じゃあ、そういうことで…^^;
本人としては波に翻弄されまくって打ち上げられたところを
さらに波で追い立てられてる感覚なんですけどwww


[278] ここに出てきた学ってやっぱアノ人の名前拝借してるよねwww <'2008 02/14 00:48> L0bZyiR1P
そうですヤングで不可描画ダリアを絶賛連載中の学先生です!
ご本人も読んで気付いてくれたうえFAまで描いてくれたので
公認と信じて好き放題やってますwww学先生は良い人ですw


[277] 妹(弟?)登場で、やはり、普通では、終われないですよね。 <'2008 02/14 00:22> vgmxumE0P
いや、けっこー普通かもよ^^;
今回のオチは自分でもど~かな~?と思ってたり…
かなり他力本願というかなんというか・・・ま、描いて見せたほうが早いねw


[276] 俺の荒んだ心がお前に救われたwwwwwwwww <'2008 02/14 00:11> .5xSDCK0P
ぶっちゃけ救うつもりは1ミクロンもありませんでしたがwww
思いがけず人助けができたようでよかったですw
普通じゃない!はアナタを応援して……るとはいえませんがw
してないわけでもないかもしれないのでがんばりましょう^^


[275] テンションたけえよwww <'2008 02/14 00:11> kDPI2iY1P
せめて漫画の中くらいはハイテンションでいたいじゃない?
ほら、夢を売る商売だから…商売じゃないけど^^;
ローテンションなのは現実だけでノーサンキューですよ!?


[274] 相変わらずのテンポですげぇ面白いわw <'2008 02/14 00:09> W4eIp1l1P
マジすか!?
最近みょうに話が長く、ページ数が増えたりするので
テンポ悪くなってんじゃないかなぁとか思ってましたwww


[273] なんというギリギリwww <'2008 02/14 00:03> wNbiB7Z0P
半分、いやほとんど本当のことを言っても冗談にしかとられない
そう分かってて言うというテクニックw好きな人に告白するときにも使えますw
効果?ええ、相手にその気がなければまったくありませんよ?^^





2008⁄02⁄15 23:57 カテゴリー:コメント返信 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin