2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








太陽がまぶしくてこのハコがでれません


komehen091003


キリの良い1300までコメ返しました~(´ω`)/
read moreをクリック!↓








[1300] 面白すぎて1話から一気に読んじゃったとまんねーwwwwwwwそして8話で姉妹百合SMに目覚めてしまったんだが・・・読者まで普通じゃなくなった責任とってよね>< <'2009 10/01 04:47> JiRLxWS0P
あ~、だからトップに「閲覧は自己責任で」って書いておいたのにw
でも案外普通じゃないと思ってることが普通だったりするので
もう逆にその道にどっぷりつかってみてはどうでしょう?


[1299] >1291 それが呪いなんじゃ… <'2009 10/01 01:25> D8mRrfx.P
[1291] 表紙の指が6本になってる、えろい <'2009 09/29 23:07> 6wKIZLd0P
そそそ・・・そう、それが呪いなんです^^;
いや、ただの消し忘れです><
アナログで描いてるのでペン入れしたのを消すのがスキャンしたあとになって忘れるんですよw
戒めの意味も込めてそのままにしようかと思いましたが
やっぱり恥ずかしいので直すことにしましたw


[1298] OL <'2009 10/01 00:10> 7FYU3E2.P
[1293] ひょっとして同伴帰宅かよ!ミキのOL姿久しぶり! <'2009 09/30 14:40> vFCKGIN.P
[1286] 制服かわいいな <'2009 09/29 11:01> X224Q17/P
[1274] そういえばミキOLだったなwwww <'2009 09/28 23:23> VaMe3YO0P
久しぶりにOL姿ですw
描き始めたころのデザインなので気合入ってトーンとか塗りまくりw
正直めんどくさいんであんまり描きたくない格好だったりしますwww
胸のリボン(?)とかもうどうなってるんだかw
あと同伴帰宅って言うんですかね?
けっこう一緒に帰ったり、ついでに食事したりしている感じの二人です^^
kome1298

なにこのポーズw


[1297] に、肉便器せんせい・・・! <'2009 09/30 22:20> 3Q5mkk0.P
[1288] 白木さんがちょっと肉便器先生っぽい <'2009 09/29 13:29> NUvEqpa0P
[1281] 霊能OLが肉便器先生に見えるw <'2009 09/29 04:08> Km.DEPE1P
[1279] 白子さーん <'2009 09/29 01:36> Uf8Pbmx0P
第一話から出ている白木さん、仰るとおり肉便器せんせいがモデルですw
普通じゃない!描き始めたころは同人王がまだ新都社にあって人気作でした
なかでも肉便器先生が好きだったので、そのころ短編のほうのサムネにもしてましたw
作者の好みでつい巨乳にしてしまいがちです
kome1297

男の人はねおチンチンに精液がたまっちゃう病気なのよ


[1296] 私は髪の短い工藤さんもすきじゃよ <'2009 09/30 22:11> 8KVHEno1P
[1277] 工藤君髪長い方がいいなあ~よろちくび!! <'2009 09/29 00:04> tZ7UZY./P

kome1296

作者も実は髪が長いほうが正直描きやすいですw
でも工藤が男らしく(ミキ好みに)なろうとしているという描写として短くなりました
あと作者的に、ジャニーズにしろなんにしろ
イケメンといったら長髪といったイメージに飽きたこともありました^^;
短髪でかっこいい男が描けるようになりたいのでこのまま行かせて戴きます


[1295] 相変わらず面白いぜ!! 安定感あるぜ! <'2009 09/30 21:56> zXaVhhN0P
安定感あるってけっこう言われるんですけど自覚はなかったりw
とりあえずハズレはないって感じでとらえていいんでしょうかね^^;
そんな感じでがんばります^^


[1294] 立ちゴケは俺も良くある <'2009 09/30 16:15> wtGIPTN/P
足のどこかの筋力が弱るとなりやすいらしいですよw
作者もホントなんでこんなちっちゃな段差で?と思うところでこけたりします
さすがに今回のミキばりにスッ転ぶことはないですがw


[1292] 工藤さん!転んでもスパっとすばやく反応!抱きかかえる! <'2009 09/30 01:28> 7BRN9Fg1P
なにそのかっこいい工藤www
そのままお姫様抱っこされてミキがぽっ///
ってなシーンが浮かびました^^


[1290] 始めから読破した!面白いし絵上手くなってる! <'2009 09/29 23:05> ODpJEzy.P
[1283] 本当に胡散臭いwあとはいどんは絵が上手くなっていると思う。 <'2009 09/29 07:25> tNkIkqc0P
[1278] 今回の更新分、超見やすいですね 更新乙です <'2009 09/29 00:46> cJ8If3//P
[1273] じわじわじわと絵がうまくなってるな。あと3年続けたら確実にうまくなる。間違いない! <'2009 09/28 23:11> P7AJQJi0P

と、言われたので見比べてみました。
左が普通じゃない!開始したころのFA。右が最近描いた保守絵
kome1290

ん~・・・たしかにじわじわと上手くなって……ますかねぇ^^;
あんまり変わってないような・・・逆になにか勢い的なものがなくなってるような…
まあ、でも人が言うのなら少しは上手くなっているのでしょうね
それを自信にがんばっていこうと思います。 あと3年はがんばるぞ!^^
あと今回の更新分見やすいと言われましたが、特に何も変えてないんですよね~
なのにそう言われたり、上手くなったといわれるということは
なにかいつもより上手く見える要素があったんでしょうねぇ…
やっぱトーン(効果)多めだったせいかなぁ・・・?


[1289] うそくせええええwww <'2009 09/29 19:38> U6QDahL.P
うそ臭いですよねwww
なんせ"うさんくさ子"の言うことですからw
でも作者はこういううさんくさいオカルトとかわりと好きだったりします^^


[1287] 表紙のネコと戯れるミキすゎんかわいいvV <'2009 09/29 12:46> REryUh01P
動物と人という絵がなんか描きたくなって描きました
どうにか猫の躍動感みたいなものを出したかったんですが^^;
こういうほのぼのとした絵はちょくちょく描いていきたいです


[1285] ダイエットで初っ端からwwwあれ続けてるのかwwwww <'2009 09/29 08:34> sC7XIZY1P
[1272] ダイエットしてるんですか・・・の顔がちょっとヤラしいww本当に買ったんだなww <'2009 09/28 23:07> 6aBhJoB/P

kome1285

結局続けてるみたいですねw
このダイエットのおかげでミキのHテクニックがあがった
という裏設定が実はあったりするのですがw
使うことはなさそうですねぇw


[1284] 実際こういう心霊現象って信じてます? <'2009 09/29 08:19> R51OhDd1P
信じたいというかあったら素敵だなと思ってます^^
死んだ後まで残る人の思いみたいなものがあったらすごいと思うんですよ
もしそんな力が人の思いにあるのなら、生きてる間にもなにか出来そうな気がして


[1282] 更新してくれてありがとー!かっこいいからストーカーの一人や二人いてもおかしくないもんなぁ… <'2009 09/29 04:56> E.HGD8Y/P
更新しただけでお礼を言われるとわwww
新都社作家冥利につきますwwwいや、更新遅れるのは悪いけど^^;
ストーカーってのはいつか出そうと思ってましたw


[1280] 順調に普通じゃない奴ばっかり現れるなw うん、順調順調w <'2009 09/29 02:11> R35P.ZP1P
順調w うん、順調ですねw
今回第1話から出ている白木さんに新たな属性をつけることができましたw
ミキの周りに普通な人がどんどん減っていきますねw


[1276] やっぱりおもしろいなあ… <'2009 09/28 23:37> VWT2MCC/P
しみじみと言われるとなんだか妙な気分ですねw
けっこうこの漫画は読む人選ぶ漫画だと思うんですけど
こう言ってくれる人がいるとホント励みになります^^


[1275] 何かあるフラグがビンビンだな <'2009 09/28 23:25> KAwLxAt0P
kome1275

まあ、なんにもないままだったら話にならないですねw
なにかある予定ですw
ただ今回あんまり先を細かく考えてないので作者自身不安だったりしますw


[1271] 続き、すごく楽しみに待ってます!♪おもしろすぎ!!! <'2009 09/28 21:39> /heUPRX1P
がんばります!^^
楽しみに待ってるって言ってくれる人がここに一人いると思えば
辛い作業もがんばる気になれますw いや、そんな辛いことでもないんですけどねw






2009⁄10⁄04 23:59 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin