2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








生き残りたい


先々週と先週の土曜日スカパーのアニメチャンネルでやってた
マクロスF全話一挙放送をなんとなく見てました

最初のほう何話かと最終話の真ん中を見逃したため
話は最後までさっぱりでしたが
最終回はなんだか感動しましたw
なにかひとつのストーリーが完結する様をみるのはいいものですね^^

で、みてて思ったんだけど
女の人の立ち姿ってまっすぐじゃないほうがいいのかな?

マクロスFでシェリル(だったっけ?)がまっすぐ立っている絵をみて
まっすぐ立ってるんだけど胸が前に出ているというか
胸を張ってるみたいに描いてあって、そのほうが自然に色っぽく見えるのかな?
と思ったのですよ。その分おしりが後ろにいってて
091010a
うまく描けないけど↑こんな感じ?
で、男はその逆な感じ(一番右)がいいのかな?とか

いままでもなんとなく思ってたことなんだけど、マクロスFみて
ちょっと頭で理解できた気がしました
下手したら絵描く人の間じゃ当たり前のはなしかもしらんが^^;





2009⁄10⁄12 03:42 カテゴリー:雑記 comment(4)
▲pagetop












コメント



女キャラは胸を強調して
男キャラは股間を強調するわけですね
(2009/10/12 18:56) URL | nnk[ 編集]

>nnk
あ~!そういう意図があるんですかね~?
いや、下ネタのつもりで言ってたのならKYなレスになっちゃうけど妙に納得しちゃいましたwww
(2009/10/12 19:34) URL | はいどん[ 編集]


胸尻強調は確かに曲線美?を出すためだろなと思いますが
股間うんぬんは冗談ですwwww納得スンナwwww

腰を前に出し気味な立ち姿には
カッコ良さを感じさせる何かがあるのかもしれんですねw
http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/f/9/f97a6dae.jpg
(2009/10/13 02:31) URL | nnk[ 編集]

>nnk
いやほら、人間って死とセックスには本能的に魅かれるって言うじゃない?
そういうセックスアピールを感じる立ちかたなのかな?とw

でも確かに女がこういう腰を突き出したポーズしても
カッコつきそうにないなとコレみて思いました^^;
(2009/10/13 05:00) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin