2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








戻りたいよルシファー


komehen091228.


コメント返信しました~

去年の暮れには用意できてたものが
なぜ今うpになったのか……^^;
ホント今年もグダグダスタートです…orz






[1339] 面白いww絵がだんだんうまくなってきてますね!ギャグもかなり面白くなってますwwこれからもがんばってください! <'2009 12/22 22:37> CFbUH.o0P
ありがとうございます~!
ギャグが面白くなってるって言われたのは初めてで嬉しいですねw
絵も話もどんどん良くなっていくのがやっぱり理想ですんで


[1338] 更新まってます! <'2009 12/22 18:49> WIWWK9h.P
[1337] まだかな~ <'2009 12/12 02:19> fJtnYkO.P
[1336] 更新ー <'2009 12/09 22:43> q86ECV1.P
[1335] まだかな~ 待ってますヨ <'2009 12/09 01:06> UEB1OQp1P
[1334] 更新まってます><. <'2009 12/04 02:09> 0.5sdZv/P
[1333] 更新楽しみにまってます <'2009 11/30 05:35> rlGhENG.P

kome1338

ほんとしばらくの間死んでました
しかもまだぜんぜん描けてないっていう・・・
毎日ちょっとずつでも描いてなるべくはやく更新したいと思います
いや、ホントこんだけ待ってますって言われてるんだから
がんばらなきゃですよね……しっかりしなきゃ……!


[1332] おもしろいのです <'2009 11/23 17:44> nKs.za11P
ありがとうなのですw
おもしろいって言われるのはこういう漫画描いてる人間が
一番嬉しいことです


[1331] 一気読みしました面白かったです! なんとなくめぞん一刻を思い出してしまうのは私だけでしょうか…… <'2009 11/15 14:00> FQfld3D.P
kome1331

似なかった……
アニメはあんまり見てませんでしたがコミックス全巻持ってたので
影響はゼッタイあると思います^^


[1330] 初見!デフォルメした形はなんか有名?なので見てみた!やべえ面白い一気に読んだ (´・ω・`) <'2009 11/08 21:19> DH1OD0Z0P
なぜにコレwww→ (´・ω・`)
一気読みで時間とらせちゃったからかしらん?
ともかくありがとうございますお疲れ様でしたw


[1329] 妹がからむと面白さ倍増っすね <'2009 11/05 19:21> .MzqO.40P
もう妹なしで話し作るのどうしたらいいかわかんないくらいです^^;
いろいろと便利なキャラなので作者としても重宝しています
最初はデフォルメが二人並んだら面白いかな~くらいの感覚でしたw


[1328] gj <'2009 10/31 14:36> aCD5SZT0P
ありがとうございます^^
毎回そういってもらえるようにがんばります!
……えーと…good jobの略ですよね?


[1327] ちびキャラになってる時がすげーかわいいwww <'2009 10/30 23:04> pvqAMeQ/P
作者も描きやすいんですよw
けっこう簡単に描いてるように見えるかも知れませんが
ちゃんと下書きしないと描けなかったりしますw


[1326] まったく、妹様かわいすぎるだろ プンプン <'2009 10/30 06:03> V7V3MtM0P
kome1326

シリアス顔もギャグ顔も行動もかわいくなるように描いてるので
そういってもらえるとすごく嬉しいですよ~^^
ただ自分ではちょっとシリアス顔が安定しないという課題があったりします^^:


[1325] 酸性雨で髪がハゲる! <'2009 10/28 18:54> VQ8Eq050P
そういえば昔ありましたねえそんな噂w
酸性雨とかもう言われなくなってる気がするんですが
今どうなってるんでしょうね?


[1324] この姉妹イイよねw <'2009 10/28 07:45> uFkyVPp/P
作者の理想の姉妹を描いてるつもりですw
面倒見のいいお姉ちゃんとわがままなんだけど姉好きな妹
そんな姉妹っていいですよね^^


[1323] べっべつに更新を楽しみにしていたわけじゃなかったんだからねっ!! <'2009 10/27 22:20> 7eGgIM9/P
べっべつにアンタのために更新したんじゃないんだからねっ!
か、勘違いしないでよね!!
…って有名なツンデレ台詞ですが、元ネタ知らなかったりしますw


[1322] もしかして、工藤のストーカーじゃなくてミキのストーカーだったりするんだろうか・・・。愛するが故に呪うみたいなノリで <'2009 10/27 21:49> HMSNlNF.P
ここまでの状況じゃちょっとどうなのか分からないですよね^^;
次ではっきりさせるつもりですが現実の忙しさにかまけて
遅れまくってる状況です…orz


[1321] おねいちゃ~ん <'2009 10/27 20:21> 5OyHlPm1P
最初はおねぃちゃんだったのに大きい"い"がミラクルフィット
もうおねいちゃ~んがデフォになってしまいましたw
打つのも楽だしねw


[1320] あれ?ミカも乳でかくね? <'2009 10/27 19:54> YxB/wuP.P
kome1320

油断すると巨乳になってしまうんです
誰かも言ってたんですが巨乳より貧乳のほうが描くの難しいんですよね^^;
まぁ…ミカも成長しているということでw


[1319] おもしろい・・・ <'2009 10/27 19:21> gNY0ivP1P
ありがとうございます!
・・・が気になりますがw
またそういってもらえるようにがんばります!


[1318] 姉妹のかけあいが好きです。 <'2009 10/27 18:19> onWTFBd.P
自分でも好きなところなのでそういってもらえると嬉しいです^^
姉妹ならではのやり取りをもっと描けたらなぁと思ってます
何気ない会話なんだけど他人が聞くと面白い…みたいな


[1317] 「朝までには止むっていってたよ」って言ってるミカが可愛すぎるー!!! <'2009 10/27 18:18> wDJACvq/P
下手くそにはこういう奇跡がたまに起きますw
あそこは思った以上の絵が描けたなぁと思ってました~
たぶん狙ってはかけないんです^^;


[1316] なんていうか、ミカちゃんは産経のカメラマンになったらいい仕事しそうwww <'2009 10/27 17:01> OLpbaUt0P
あ、たぶんツメが甘すぎ&けっこういい加減なんで無理ですw
あと自分の興味のあることにしか力を発揮しないタイプなので
仕事に役立つスキルではないでしょうw


[1315] 相変わらずミカ自由すぎるwwwwww <'2009 10/27 16:12> XyZgNVs1P
それをちゃんと受け止めて突っ込んでくれる姉がいるからでしょうw
そういうところも含めてミカは姉が好きという設定だったりしますw
これからもがんばってもらいます^^


[1314] あ~も~、マジでミカかわいすぎ ほんとミカ可愛いすぎ それにしても美人姉妹だな <'2009 10/27 13:17> .xC/YDr1P
kome1324

良かった・・・美人姉妹に見えてたんですねw
画力のなさのせいでそう見えてないんじゃないかと心配してましたw
これで美人姉妹ってことで自信もって描いていけます^^


[1313] なさってくださいw <'2009 10/27 09:11> nRB5Gtv.P
[1310] なさってくださいw <'2009 10/27 07:23> VZpunH91P
ミカなりのオブラートにつつんだ言い方のようですw

本当に高貴な人はなんていうんでしょうね?それにしても一字一句同じコメントでびっくりしましたwww


[1312] 妹のシマリス君しゃべりかわいいよかわいいよw <'2009 10/27 08:18> rCnP1rh0P
つい使いたくなりますねw
シマリス君の強気モードのときのしゃべり方ですw
デフォルメのときに良く合いますねw


[1311] どうぞ遠慮なくwみんな邪魔しないで見てますから!から! <'2009 10/27 07:35> RxZGars/P
それで出来たらこんなにくっつくの遅かったりしませんwww
いちおう妹の姉への思いやりの言葉なんですけど
カメラで撮るという私的な理由も入ってますしw






2010⁄01⁄05 22:09 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin