2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バケットシートじゃなかったら即死だった・・・


100515


やっと更新できました…
今回の言い訳としては(最近毎回だな・・・;)

前回の記事書いた数日後に派手に車で自爆してしまいまして…(--;
奇跡的に怪我は擦り傷程度で済んだんですけど
愛車がお亡くなりになりました。。。

そのショックやらその後の処理、次の車の手配等で
漫画を描く気になれませんでした
それでもやっと描きはじめたらネタをひとつ入れ忘れてたことに気付いて
描き足したり…

ま。なに言っても言い訳なんで…^^;
これが最長の更新間隔になるようにがんばります


そしてコメント返信~↓
read moreをクリック






2010.5.15


[1404] マダー <'2010 05/08 01:22> x0DB1Dt/P
やっとできました!
本当はこういったコメントが来る前に更新できたら良かったんですが…
徐々に徐々に頑張ります!


[1403] 楽しみにしています <'2010 05/04 22:31> vfQodP70P
期待に応えられたかどうか…
前回の更新から3ヶ月近く経ってこう言って貰えるのは
本当に嬉しいことですありがとうございます!


[1402] そろそろコメ返だけでも・・・ <'2010 04/18 22:49> L3zofPp.P
結局こんなタイミングになってしまいました…
言い訳はブログに書くと思いますが
ほとんど自分の気持ちの弱さが問題なのでがんばります!
1402


[1401] 面白いw <'2010 04/18 11:14> ZtorIBI0P
ありがとうございます!
最近は大笑いは出来なくても、ふっと和む笑いでもいいから
この漫画で作り出せたらなぁと疲れてるせいか思いますよw



[1400] 絵上達してってるなー すげー面白いw <'2010 04/09 22:07> dmO/7Hk.P
[1371] ωがむかついて仕方がない、けしからん、面白い <'2010 02/15 23:14> zMeFUPa/P
[1370] 面白かった!! <'2010 02/15 23:05> Ek81Bz4.P
[1364] 今回も面白かった! <'2010 02/15 20:48> 1DOzTuP.P

次回も面白かったって言ってもらえるようにがんばります!
毎日の生活の息抜きにでもなれれば幸いです~


[1399] 一気に読んでしまいました。すっごく楽しいです。今後も期待してます。 <'2010 03/31 00:29> .k/d4rN1P
[1398] 1日で全話読んでしまいました。ミキちゃんのツッコミに終始爆笑しっぱなしでした。続きを楽しみにしています! <'2010 03/28 19:20> B4L7dxh1P
[1397] 読み始めは少女漫画じゃねええと思ったけどおもしろくてはまって一気読みしてしまったw更新頑張ってください <'2010 03/24 02:27> kP5rkh4.P
[1396] 続きを楽しみにしています! <'2010 03/20 22:21> AnXcODU.P
[1394] 更新楽しみにしています^^ <'2010 03/08 15:30> A7LxhBs/P
[1391] 楽しみだよおおおおっ!!!!!1 <'2010 02/21 14:45> k9i9vJg.P
[1390] 待つぞー!次の更新も待つぞー!!w <'2010 02/21 12:32> 7ob5Lq40P

もうホント謝るしかないです…
憶えててもらえるかどうか分かりませんが、なんとか続けていきたいと思います
っていうか、このコメント返信と一緒に更新するので
すでに前の更新から3ヶ月経ってしまってるわけですが…^^;
1390



[1395] 絵も上手くてテンポも良くて、マジプロレベルじゃないですか? <'2010 03/08 22:50> nRQ4w8a/P
お世辞だと分かっていても嬉しいですね
プロになりたいとは思いませんが、プロ並みに描ける様にはなりたい
と思っているので日々精進していきたいと思います^^


[1393] わーい!!!更新まってました! <'2010 02/26 18:15> Y/ly5Ch/P
[1365] 更新待ってました!! <'2010 02/15 21:07> EAosvN91P
[1359] 更新遅いよ!なにやってんの! <'2010 02/15 20:13> JvHXEr7/P
[1358] 更新きたー!待ってました <'2010 02/15 20:09> D/bhTJ3/P
[1355] おひさ <'2010 02/15 18:39> qR1TCF/1P
[1353] あらおひさしぶりー <'2010 02/15 18:32> ZgQ7vqF.P
[1351] 死んだと思ってました・・・・ <'2010 02/15 18:24> Ebze7yq.P
[1347] 久しぶり <'2010 02/15 17:56> tX/bB9x0P

そしてまた期間が開いてしまいました…

こんなに待ってたって言ってくれる人がいて更新期間が開くのは
人としてどうなんだろうか…と自分でも思います
原因は分かっているのでその問題をちゃっちゃと片付けて
前みたいな更新速度に戻したいです


[1392] 早くヤッてくれー!描く気などないだろうが <'2010 02/25 22:58> yImpmh..P
ミカの妄想と言う形では何度か描いてる気がしますがw
ガチで本編で描くことはないでしょうねwww
そんな技術も無いです^^;


[1389] ガルマガルマwwwwwwwwwwwwww <'2010 02/20 21:33> lZ7qH35.P
[1360] ガルマwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2010 02/15 20:16> ohpEiqe.P
[1356] 謀ったな…謀ったなシャア!!! <'2010 02/15 19:30> BriZSJm.P
[1349] ガルマについて熱く語る人初めて見た <'2010 02/15 18:11> BiVay2a1P
[1348] ひさしぶりじゃー ガルマ好きなんか妹www <'2010 02/15 18:05> qz/wyKB.P

1389
だってね世間のガルマの評価が低すぎると思うんですよっ!
死んだときにデギン公が杖を落としたことからも分かるように
次期ジオンを継ぐのはガルマだったんですよ!それくらいの器があったんです!
兄ドズルも自分の上に立つべきだと言っていたし
姉キシリアの評価を気にしてたのも、ただのシスコンだったわけではなく
キシリアに一目置かれて協力を得られるようになれば、長兄ギレンに対抗できる
という考えがあったからに違いないのです!
ランバラル様にも「ガルマ様の仇」と言わせるなど、ジオン国民からの人気も高い
シャア自信も「良い友人だった」と言っていることから一人の人間としても良い人であったことはあきらか……


[1388] 変に迫力噴いたw <'2010 02/19 01:21> LEA8c4X.P
ドンっ!ってのをやってみたかっただけっていうw
正直つながりがへんかなぁ?と思いながらもやってしまいました
こういうのが許される(?)のが新都社の良いところですねw


[1387] 工藤さんかわゆす!女の人怖す! <'2010 02/18 20:33> ZahUADC/P
一応工藤もそれなりに恋愛経験がある設定なんですが
どうにも恋し始めの男の子みたいに描いちゃいますねw
作者が恋愛経験豊富じゃないから仕方ないね・・・


[1386] 更新来てた!今回も良かったよ <'2010 02/18 05:39> QBT9wL20P
ありがとうございます!
間が空いて自分ではクオリティが上がってるのか下がってるのか分かりませんがw
とりあえずは良かったと言われて嬉しかったです


[1385] もはや夫婦みたいや <'2010 02/18 00:21> rShljQL.P
いまのなんか夫婦みたいじゃね?とか恋人みたいじゃね?
って感じのノリが大好きなんですw
一歩手前って感じw


[1384] たまにミキの顔がロリっててカワイイと思いました・・・ <'2010 02/17 23:19> BHYRckS/P
正直、描き方忘れましたwww
下手くその特徴でそのとき読んでるものに影響されまくるっていうww
安定しない主人公でごめんなさい^^;


[1383] 画力あがったNE! <'2010 02/17 22:36> G6O8V4Z.P
自分ではホント分からないんですけどねw
また今回も時間空いちゃって、前どう描いてたっけ?ってな感じで^^;
自分で分かるようになったら本当に画力が上がったことになるんじゃないでしょうか


[1382] たっwwwwwちっwwwwwつwwwwwってwwwwっとwwwww <'2010 02/17 02:30> Vw1rkOD/P
おおっ!気付いてくれるひといたwww!
昔何かの漫画でさりげなく描いてあって、それに気付いて嬉しかったのを
思い出してやってみましたw


[1381] わーい久しぶりの更新ヽ(●´ε`●)ノ  いってらっしゃい・・いってきます。 がいいなぁw <'2010 02/17 01:35> KDHNT411P
こんなんがじんわり良いんじゃないかなぁと思って描きましたw
なんか…こう…はっきりとじゃないんだけど、なんとなく良い関係になっていく感じ
そんなんを目指しました


[1380] 存在忘れてたわ <'2010 02/16 21:31> 6wutQaL0P
[1378] こうしんきてたあああああああああ <'2010 02/16 13:17> KA1PU710P
[1374] 遅い <'2010 02/16 01:23> MJNO1oL/P

や、もう忘れられてもおかしくないですよねwww
そんな「もう更新されないのかな?」とあきらめていた漫画が
突然更新されて「うわ!なつかし~!」となれるのも新都社の良い所だったり…
…って、だからって遅すぎですね…^^;
ホント、まず生活からなんとかせねば・・・


[1379] 更新きた!! やっぱりミニキャラ可愛いな <'2010 02/16 14:21> MonDLt9/P
思い返せば3話くらいからでしたかねみにキャラ描き始めたのw
だんだん目が大きくデフォルメがきつくなってきましたw
いまだにアタリなしでは描けなかったりします^^;


[1377] はいどん! はいどんじゃないか! <'2010 02/16 03:47> rBJNcYq1P
はいどん!はいどんです!
ググると無関係の女の人のブログとか犬のブログとか
偉大な作曲家がでてくるはいどんですよ!


[1376] 妹可愛すぎんだろww <'2010 02/16 02:35> CFs4eBS0P
可愛いと思ったのなら思う壺ですよw
毎回言いますが実際いたらウザイことこの上ないですよきっとw
一応顔(外見)も可愛い設定だったりします


[1375] ニートさまのおもらしにつられてやってきました。漫画の質も絵もごっさ好きです。……そしてまたおもらしを……っ。 <'2010 02/16 02:03> 07RTWQ90P
おもらしからですかwww
そういえばSMでありそう(?)なネタなのにアレが初めてでしたねw
いやでもなかなか話しに上手く絡ませられないですよwww
ニートさまがみてるに期待しましょうw


[1373] もっとはいどん先生の作品を楽しみたいんだよ!!わかるな? <'2010 02/16 01:04> 0L5jMIl0P
ホント申し訳ない……自分ももっと楽しんでもらいたいです
普通じゃない!以外にも描きたい話だっていっぱいあるんですよホントは
時間の使い方をもっと上手く出来るようにがんばります~
1373


[1372] 更新ktkr ニヨニヨする展開ですなぁ <'2010 02/15 23:47> jJfYXhS/P
狙ってますwww
もっともっと人から聞いたり、人のブログで読んだりした(自分の体験ではない)
ニヨニヨ話があるのですが、この漫画ではなかなか使えなくて残念ですwww


[1369] 素直に更新嬉しい!!!ひとりみかん箱食事なミカちゃんがかわゆくてたまらないんですが、どうしたらいいですか? <'2010 02/15 22:49> dY.issc1P
このコメント見て箱にみかんと描くの忘れてたことに気付きました^^;
これは決してイジメではなく本人の希望ですw
なんか気に入ったようですw
1369


[1368] なんたる大量更新! <'2010 02/15 22:32> /hKV8Ap.P
自分としてはかなりの大量更新ですw
なんか区切りどころが思いつかなくて・・・^^;
でも他の作者さんは普通に更新してる量だったりするんですよね…


[1367] フュージョン吹いたww <'2010 02/15 21:57> GsOhyzJ1P
急に思いつきましたw
この二人がフュージョンしても大して変わらないようなwww
「待ってね」って言ってずいぶん経ってしまいました^^;


[1366] お久しぶり。今回は、意外と普通?でしたな <'2010 02/15 21:34> xlGn6Kp/P
普通から普通じゃない話にぶっとんで
そのギャップが出せたらなと思ってます^^;
ま、あくまで理想の話ですけどw


[1363] おわかりいただけただろうか? <'2010 02/15 20:44> d/mRrHC/P
1363
姉のエロスを求める生霊の姿が!
…っていうか実体ですねw
もちろん表紙だけのシーンです^^


[1362] おひさ!たしかにあの姿みちゃうとなあww <'2010 02/15 20:34> IAcsjnM1P
まあ、逆にミキは女王様姿を見られてるってのがあるんでw
素直に工藤に甘える仕草を見せづらいというw
だんだんうまくつかいわけてきてるようですが^^


[1361] おお、久し振りだな。妹ほんと相変わらずだな。 <'2010 02/15 20:17> PuwAQ7O.P
妹なりにおねいちゃんのことを思って行動してる…
ようでそうでないようなところを今回描きたかったですw
次は妹の話中心でいこうと思ってます


[1357] ビデオカメラwww <'2010 02/15 19:39> 1BMHsAv0P
もうミカといったらビデオカメラです^^
おねいちゃんが大好きでエロいシーンをおさえようと
すぐさま取り出せるようにしてるようです^^


[1354] ごごごごごーが怖い! <'2010 02/15 18:34> opiw.tr1P
もっと迫力だしたかったんですけど^^;
技術不足ですね~
ギャグだとあんまり描く機会ないんで…精進します^^;


[1352] mada <'2010 02/15 18:28> Btg1sCO1P
[1346] 無理しないでね!気長に待ってます!楽しみ!! <'2010 01/23 00:57> UlZ8O6z0P
[1344] 続きが楽しみ <'2010 01/20 21:23> ob9RH6Y/P
[1342] まってーます☆ <'2010 01/12 21:22> rjMt6Jl.P
[1340] 更新まってるぞ <'2010 01/06 20:52> f1/kDSB.P

こんなにも待ってるっていってくれてる人がいるのに…
ホント申し訳ない気分でいっぱいです…
自分でもなんとかしたいんですけどねぇ……
とりあえず投げるのはゼッタイ嫌なので生きてるかぎりは
最後まで描きますんでどうぞよろしくお願いします!


[1350] 久々の更新きたー!!更新の嬉しさと三人の掛け合いで(・∀・)ニヤニヤ <'2010 02/15 18:14> hJU8TKv0P
ニヤニヤ展開狙ってたりしますw
ラブラブじゃないんだけどなんとなくいい感じ
なのが作者の好みなんですよ^^


[1345] say! <'2010 01/20 22:25> 2pJFbO0.P
イェイ!
ごめんなさい…なんかのネタだろうか?
わかんないです…


[1343] そこらの少女漫画よりバリバリ面白いです!応援してます\(^o^)/ <'2010 01/20 15:19> PT7p1gn/P
ありがとうございます!
いやいや、でも少女漫画面白いですよ?
最近になってのだめカンタービレにはまってたりします^^;


[1341] コメ返のミカ巨乳すぎるww <'2010 01/10 01:14> DNNyefv1P
目指すは「漫画巨乳」ですからねw
ただでさえ巨乳に描くクセがついてるのに描こうと思って描いたら
とんでもなく巨乳になってしまいましたwww







2010⁄05⁄15 23:56 カテゴリー:コメント返信 comment(6)
▲pagetop












コメント



更新お疲れ様です!お待ちしてました^^
車はご愁傷様でした・・・ご自身がご無事でなによりです><
(2010/05/16 01:07) URL | 真純[ 編集]

>真純せんせ
や、ホント自分や人を殺すことにならなくて良かったです(^_^;)
コレは漫画描かなきゃダメだよって神さまが言ってるのかもしれませんね
がんばります
(2010/05/16 10:51) URL | はいどん[ 編集]


事故…だと…!?
私も事故った経験ありますが、本当に茫然自失で
何も手に付かなくなりますね…。ましてや愛車ならなおさら…。
とは言えご無事で何よりです。
そしてオチのあまりの綺麗さにビックリ。今回も楽しませていただきました!
更新お疲れさまでした。
(2010/05/16 15:14) URL | 大矢[ 編集]

>狂信者せんせ
大好きな車で乗りつぶすまで乗るつもりでしたが
こんな乗りつぶし方になってしまって申し訳ない気持ちでいっぱいですよ
電信柱一本へし折ってスリキズ程度で済んだのは
愛車が護ってくれたんだと勝手に思ってます

とにかく無事更新できて良かったです^^;
(2010/05/17 13:36) URL | はいどん[ 編集]


はいどん先生、ほんとにご無事で何よりでした!
電信柱をへし折るほどの衝撃…想像を絶します…。
(2010/05/18 22:31) URL | 入唯[ 編集]

>入唯せんせ
レッカーの人には「こんなひどい状態の車運ぶのは初めてだ」と言われ
警察の人には「よく怪我がその程度で済んだね」と言われました^^;
電柱へし折ったのも警察の人に言われるまで気付きませんでしたw
(2010/05/19 00:07) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin