2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








脱出ゲームにはまってました・・・


komehen100603


コメント返信しました~
read more↓をクリック








[1450] しかし、何で少女漫画枠でやってんだ?どう見てもキモヲタのオナネタ用・・・ヤングVIPに来りゃいいのに? <'2010 06/02 22:48> W0ID1ys1P
オナネタ用になりますかねw?それはちょっとうれしいなぁw
なんできぼんなのかと言うと最初は普通に恋愛もののつもりだったのと
当初のきぼんが何でもありな雰囲気で登録しやすかったからですw
もう愛着があって離れたくないですね^^


[1449] 百合っ子が最強すぎる…人通りがからなくて良かったねww <'2010 06/02 21:43> 2pMsbL8/P
基本女の子相手なら無敵な詩織ちゃんですw
作者の中では困ったときの詩織ちゃんってのがあって
オチに困ったら詩織ちゃんに登場してもらってますwww


[1448] おもしれえww絶対また見る・・ちょ、作者死ぬな <'2010 06/02 19:42> W0ID1ys1P
大丈夫w大きな危機(と言っても自業自得だけどw)を乗り越えたので
もうしばらくは死ぬことは無いと思いますw
何があったのかは↓コメント[1446]参照


[1447] オチくだらないww <'2010 05/20 22:56> zrdAYvC.P
いやあ、ミキにとっては大変な不幸ですよw
入社以来(漫画の中では5年目くらいのはず)の皆勤が消えたんですからw
大ちゃんに振られたときも遅刻はしてないんですからw


[1446] 死ぬとこって何があったぞ <'2010 05/18 01:29> nk2mG8N/P
たいしたことじゃありませんよ~^^
ちょっと車でスピード出しすぎてカーブでスピンして
電信柱をへし折りつつ側転しながら30メートルほど吹っ飛んだだけです


[1445] 面白すぎてとまんないwww <'2010 05/17 20:40> 9UKy8tU0P
更新は止まっててすみません(うまいっ)
いやいや、定期的に更新してこういった声を
もっといただけるようにがんばります^^;


[1444] キン肉マンwwww <'2010 05/17 18:27> amwFZro.P
[1439] 筋肉マン思い出したww <'2010 05/16 23:59> jfmaCYN/P

「とにかくすごい自信だ」ってのをなんとなく思い出して
せっかくだからへのつっぱりも入れてみましたw
なんでいまさらキン肉マンなのかと自分でも思いましたが
最近CSで王位継承編(だっけ?)をやってるからじゃないかと思いましたw
正直作者はコミックだけでアニメはみてないんですけどねw


[1443] きたああああああああやっぱりオモすれええええええええええええええええ <'2010 05/17 18:16> oEVoIIj.P
力いっぱいありがとうございます^^
更新遅いときたぁっ!っていう気持ちがプラスされて相乗効果でよく思えるんじゃないかと
だらけた考えが一瞬浮かびましたが、流されずにがんばりたいと思います^^


[1442] なんというオチw だがそれがいいw <'2010 05/17 18:16> mzk0yYU/P
前半からは想像つかなかったと思いますwww
まぁ、後半でいきなりキャラがでてきて無理やり解決だから当たり前かw
こういう強引なことが出来る雰囲気の漫画で助かりました^^


[1441] これからも脇役でキムタク出してほしい。すみっこ辺りで。 <'2010 05/17 01:55> dxTKnoQ.P
[1414] 更新待ってた!!最底辺って木村カワイソスwwww <'2010 05/16 00:55> Wbki2nl1P

作者も好きですキムタク^^
なんといっても描きやすいですよ絵にしても中身にしてもw
出したいとは思いますけどなかなか難しいですよねw
からりと言ってはなんですが次で似たようなタイプのキャラが出る予定ですw
kome1441



[1440] 追えー!ワロタwwwww <'2010 05/17 00:53> ZsO3KwG.P
もう奴隷状態ですw
あの執念深さで追われたらひとたまりも無いでしょうw
つかまった後は……


[1438] えろいww <'2010 05/16 20:03> a7Y6iLn1P
エロイ線を描けるようになるのが目的で漫画を描き始めた
と言っても過言じゃないはいどんですw
直接表現なしでエロイと思ってもらえたなら嬉しいですね^^


[1437] 最新話更新を最終話更新と見間違えちゃったよ <'2010 05/16 18:53> r9y4Ri3.P
作者もよく間違えて書いちゃったかと心配になりますw
最終話のときはもっと分かりやすくすると思いますんで
今までと同じときは安心して(?)ご覧ください


[1436] なんだかんだでおもしろい <'2010 05/16 18:50> tKh.AmG.P
そんな感じでこれからもお願いします^^
具体的にどうとかじゃなくなんとなくおもしろい
そう思っていただければ幸いですw


[1435] さすがやでwwww <'2010 05/16 18:25> T27aDFf1P
ありがとうございます^^
詩織ちゃんに対してなのかオチのつけかたに対してなのか分かりませんが
褒められたと勝手に解釈して喜んでおきます^^


[1434] 挨拶のできる男わろたwwwwやっぱはいどん先生の漫画は間が空いても面白いわ <'2010 05/16 12:51> F5vm2EC.P
ちなみに作者は上手く出来ません^^;
社会人として当然のことですってのは自分への言葉でもありました
おはようございます、ありがとうございます


[1433] 路上で初見の女をイかせて落とすとは……恐ろしや <'2010 05/16 11:18> k.uBm5t.P
体だけじゃなく心もレイプ(虜にするという意味で)
そんなエロ漫画が大好物です(ぉ
漫画ならではのキャラですねw
詩織ちゃんにはそっち方向に突っ走っていってもらいます^^


[1432] 詩織となら寝てもいいwww先生生きててよかた <'2010 05/16 11:11> tH5Ry.Z/P
あなたが男なのか女なのかで評価が分かれそうな言葉ですねw
こんな漫画描いてて生きてて良かったと言っていただけるなんて
嬉しい限りですよ
kome1432



[1431] あなたの後ろに髪の長い女がwww <'2010 05/16 10:18> yn5zl9v/P
そういえばこの黒髪の女の人名前無かったですねw
このコメ返書いてて気付きましたw
実はこのネタを最初描き忘れててあとから追加しましたw


[1430] ふぅ・・・ <'2010 05/16 09:27> jjIo2Mh0P
満足していただけたでしょうかw?
最近女王様姿が少ない気がするので
こんな感じのお色気シーンを描いてみました^^


[1429] 更新来たー! これで一件落着…なのか? <'2010 05/16 09:17> 4yeI6Tq1P
一応一件落着です
この話は工藤が他の女にももてるんだよ
というのを描きたかっただけなんでw


[1428] 毒をもって毒を制したわけですねwww <'2010 05/16 09:15> dhpEdqF.P
そんで両方の毒に結局やられちゃってる感じですがw
詩織ちゃんはこういうときホント頼りになるキャラですよw
オチに困ったら詩織ちゃんです^^


[1427] みんないいキャラしとるwww <'2010 05/16 09:08> RAHD67R/P
手前味噌ながらキャラの立ちっぷりに助けられてます^^;
とりあえずキャラとキャラをぶつければなにか話がつくれますからねw
ただ今回の黒髪の女はちょっとぶれてたかなぁとか思ってます


[1426] あの黒髪の女は一話に出てきた奴か?違うか <'2010 05/16 07:16> QNlk7i11P
そ・・・、そそそうです、ええ、一話から伏線張ってたんですよ・・・
……ごめんなさい、嘘つきました^^;
そういえばいましたねwそんなの…でも別人のつもりで描いてましたwww


[1425] do <'2010 05/16 06:26> 2oOVRP71P
……これはあれか…w?
korehaみたいなもんで途中で送信しちゃったのかしらw?
なんて書きたかったのか気になりますねえ^^;


[1424] やっぱりミニキャラ可愛いなぁ <'2010 05/16 05:55> NLlz5Lw/P
今回なかなか出てこなくって困りましたw
描きやすいんですよ作者としてもw
表情もつけ易いし可愛いって言われるし重宝しますよw


[1423] 更新来た! 面白いぜ~ <'2010 05/16 02:19> .4XPCA5.P
ありがとうございます!
面白いって言ってくれることもそうですけど
憶えていてくれたことが何より嬉しいですwww


[1422] >>1419 細かい所まで見てるお前に感動したww <'2010 05/16 01:52> 4mTd5.i.P
[1419] 3ページの最後のコマww指が六本だぞwwスタンド攻撃か <'2010 05/16 01:09> KSLjsRQ.P

kome1419

これは呪いの影響ですね…
すでにこのときミキの身に呪いの力が降りかかっていたのを
カメラが捕らえたのでしょう・・・
……や、ホント言われて気付きましたwww迷い線もペンいれしちゃってますねwww
せっかくなのでゆでたまご方式でそのままにしときますww


[1421] ちょうど昨日、更新されないかなあと覗いてたところだったんだ <'2010 05/16 01:45> aF4fOHg.P
ちょうど3ヶ月でしたからねw
ホントは15日に更新したかったんですけど
ひさしぶりのhtmlに戸惑ってるうち一日過ぎてしまいました^^;


[1420] 存在忘れてたわ <'2010 05/16 01:15> L2KOUVv.P
二回目だなこれw
まぁ、こんだけ期間開いてずっと憶えていてってのが無理な相談なんで
忘れられてもしょうがないですねw
とりあえず今回は思い出してもらえたようでよかったですよw


[1418] 何だこの解決法はw <'2010 05/16 01:08> gm93tql.P
詩織無双(女の子限定)ですw
ミキ的には解決してるんだかなんだかw
まぁ、この漫画なんでドロドロした展開になりようもなかたですw


[1417] ミクはスルーかいwwwそして詩織さんが全部持っていったwwwww <'2010 05/16 01:06> g5sLLCS.P
おおっ!ミクって分かってもらえましたかw
逆に読者さんにスルーされるんじゃないかな~と思ってたんで
一人分かってくれた人がいて良かったです^^


[1416] これはよい百合 <'2010 05/16 01:01> NLlz5Lw/P
百合っていうかレズw?
とにかく詩織の肉欲の凄さを表現できたと思いますw
悪い百合にならなくてよかったw
kome1449



[1415] この量は・・・更新に時間かかるわけだ <'2010 05/16 00:57> Pm2FVtw.P
上手い人はコレくらいさっと描いちゃうんでしょうけどねw
下手な上にどんくさいもんだから時間かかっちゃいました^^;
なるべくはやく描けるように努力しなきゃなんですけど・・・


[1413] 久しぶりー!! おもしろおお <'2010 05/16 00:41> GDlGhC30P
きっちり三ヶ月空いちゃいましたwww
順調に最長記録更新中ですorz
こんなはずじゃなかったんだけどなぁ…


[1412] 久しぶりだ、お帰り待ってた!ちゃんと綺麗にオチつけたなぁwww <'2010 05/16 00:37> 6lw9Mat.P
綺麗かどうか分かりませんが15話描ききりました!
ずっと前から考えてたオチなんで時間経って
いろいろテンションが下がったり大変でしたwww


[1411] こええwwwwwww <'2010 05/16 00:33> NKOwN940P
ある意味こわいですよねwww
もうはっきり言ってレイプされて洗脳されちゃったようなもんですからwww
まあ、女同士だからおっけーおっけーw


[1410] 白木さんって誰だっけな・・・ <'2010 05/16 00:31> gc44AZr0P
kome1410

実は第一話から出ていますwww
このコメントみて「あれ?名前間違えたかな?」と思えるくらい
更新期間が空いてしまいしました^^;


[1409] こんな路上で何やってるんすかw <'2010 05/16 00:29> 6R4ycS80P
いつ何時どこででも女を押し倒せる詩織ちゃんですw
もっと路上でも目立たないソフトな表現するつもりでしたが
お色気優先でけっこうな表現になっちゃいましたwww


[1408] やったー!続きだー!!!! <'2010 05/16 00:22> 47GSF4A/P
やっと一区切りつきましたwww
15話は更新期間開きまくって時間かかりましたwww
反省ばっかりですよほんともう……


[1407] 男のSEXの上手さは、いかに体の痛み、こちょばしさを快感のベクトルに持っていく精神状態にさせる触り方他をするかだと思うんだボカァ 単純に刺激だけなら電マとかのが強かったし <'2010 05/16 00:20> NZmxDBA1P
なるほど…貴重な意見かもしれませんが
男のSEXと聞いて男同士のSEXを想像してしまったので
素直に納得できませんでしたwww
kome1407



[1406] 生きてた <'2010 05/16 00:15> oN.adrA1P
生きてましたwww
心配してくださったようで…ありがとうございます^^;
事故ったりすることもあるけれど、私は元気です






2010⁄06⁄03 23:55 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin