2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








今の僕には理解できない


komehen100831

コメント返信~(´ω`)/

エアコン使いすぎて風邪ひいてます!
9月は勝負です!がんばります!
いろいろたくらんでます!
出来るだけ実現したい!

↓read moreをクリックでコメ返








[1496] 「脈絡なく空からロボットと少女が降ってくる」って「置き場がない」のことか? <2010 08/26 23:00> 2u1bzmS.P
や、たぶんちがいます^^;
タイトル忘れましたが、たまたま見たアニメですね
なんか急にそんな展開になってそのロボットに乗って戦うって話しで都合いいなぁってw


[1495] ミカの残念な美少女ぶりがすげぇwwwwつかナチュラルに構内でコスプレしてんなよw <2010 08/10 16:46> lBHwvxa.P
残念な美少女www
でもそんなイメージで描いてますねミカはw
顔は可愛いんだけどなぁ…って男子に思われてそうな^^


[1494] ネコ汁を思い出すSDキャラがいいね <2010 07/31 01:44> RVP9qM71P
あ~w ねこじるは影響うけてますねきっと
作者さんがお亡くなりになったずっとあとに知ったんですけど
よく真似して描こうとしてバランスが難しかったのを思い出しますよ


[1493] キムタクに続く第二弾www 次はなんだろうww <2010 07/27 11:03> pdIEgoA.P
ジャニーズでいこうかと思いましたがやめました
もうちょっと先になるかと思いますがちょっと思いついたので
上手いことはまりそうでちょっと楽しみです^^


[1492] 今更コメ返のミカチュウの存在に気付いた。ヒマがあったらまた描いて下さいw <2010 07/20 21:57> d2VYfDz0P
放電から適当にイメージして描いただけだったんですけど
喜んでいただけたようで幸いです~^^
姉がピカチュウと遊ぼうって言うゲームの為だけにニンテンドー64(っだっけ?)買ってたの思い出しましたw


[1491] シューーーール <2010 07/20 17:49> BtNNnYG0P
最近年のせいかこういうニヤニヤする感じの笑いが好きになりました
爆笑する感じのもいいんですけどねw
なんか自然とこういった方向に行ってますねw


[1490] キムタクに続きマツジュンかwww <2010 07/19 08:24> vyUERyo0P
今回は略すと完全に字も一緒ですねw
じつは松本純と松元潤でかなり迷ってましたwww
こっちで結果良かった気がします^^


[1489] おもしろいよぉぉぉやんややんやがんばれー <2010 07/18 12:29> 4LAKoP81P
ありがとう~
その言葉を励みにがんばりますよ~!
…まぁ、頑張りが更新速度に反映されるかどうかは別として^^;


[1488] こんなゴミの様に扱われるんならミクも好きになれそうです!! <2010 07/17 11:07> 1ZBNohM/P
[1486] こんな口汚いミクなら惚れていた <2010 07/17 10:18> YKqLoaI.P
どういうことなのwww?
みんなこんな扱いされたいのかいwwww?
まぁ、初音ミクはよく「調教する」とか言われる存在なので
Mなイメージが強いんでしょうねw
それはそれで良いと思うんですけどねぇ^^
kome1488




[1487] 久しぶりに見たらうまくなっているな <2010 07/17 10:24> GkKMBQa0P
ありがとうございます! …でも、どうでしょうかね~?
なんかこういった言葉を戴いて素直に喜べないのは自覚がないからでしょうねw
最近昔描いた絵を見て「昔良くこんな良い絵描けたなぁ」とか思っちゃうくらいなので^^;


[1485] 確か先輩にメア何とかという最強の腐女子がいたなあ <2010 07/17 07:19> 6NpsSe4.P
[1483] リンやルカのコスしてる人が実は女装男子だったりして <2010 07/17 03:04> SrlU4r40P

リンとルカのコスしてるのが「フジョの奇妙な冒険」の
メアリー先輩とピトさんのつもりでしたwww
kome1485

もうずいぶん昔のことのような気がしますが
憶えてる人がいてくれて嬉しいですよw
逆に憶えてない(知らない)1483さんみたいな意見も新鮮で嬉しいです
女装男子はいつか出そうと考えてましたがまったく別の話に出来そうだったので保留してます^^


[1484] ミカもといミクさん男前です、こんな部活なら入りたいw <2010 07/17 03:57> JIPNhmJ1P
今回描いててふと思ったんですけどサークルって入部とか部室とか言うんですかね?
大学に縁がなくて、なんとなく誤魔化したんですけど
それ知らないと次描くのにいろいろ不便そうに思えてきました^^;


[1482] ホッチキスって化物語かよwww <2010 07/16 20:04> xGyHpKY/P
ごめんなさい違います^^; 化物語は良く知らないです~
コピー本を手作りで作りまくる表現のつもりでした
そういえばホッチキスとホチキス、どっちが一般的なんですかね?


[1481] ミカちゅわぁぁああああん <2010 07/16 19:05> MoiCPag1P
嬉しいことにミカ好きな方がけっこういてくださるようでw
作者もお気に入りのキャラなので嬉しいですね
特に今回はデフォルメあまりしてないのでよけいに嬉しいです^^


[1480] 達筆www <2010 07/16 18:30> gdXzdiy.P
[1477] マツジュン無駄に字うめえw <2010 07/16 15:44> nCXmbHg0P

友達からもらった、名前忘れましたがお祝い用のフォント使ったら上手すぎましたwww
その友達もどっかからダウンロードしてきたと思うんで詳細聞いて「使用させていただきました」
って書くべきなんでしょうけど……面倒くさそうなので大目にみてください^^;


[1479] 「潤って呼んでください!」→「よおし分かったクソボウズ!」で噴いたwww <2010 07/16 18:28> hCg3xUv1P
たしかパタリロで似たようなやり取りがあって
それが好きだったので使えて嬉しかったですねw
ちょっと使い方が強引だったかなとか思いますがw


[1478] ミカがクソかわええ <2010 07/16 17:14> vDH.D900P
あんまりデフォルメしてない回でそういわれると嬉しいです!
デフォルメしててもしてなくても可愛く描けるようになりたいと思ってるので^^
まあ、今回はミクコスに助けられた部分もあると思うので精進していきたいです


[1476] ミカだと?!おねいちゃんってあのキャラと違ってギャップが^q^www <2010 07/16 14:39> GYK0.ZT.P
作者も忘れてましたが、最初は人見知りの設定だったんですよねw
なんか腐な方向にいってどんどん前に出るキャラになっちゃいましたねw
姉の知らない妹の姿ということでw


[1475] 妹メイン回きた!これで勝つる! <2010 07/16 10:30> IqyqMSV.P
作者もそう思ってました^^;
短編集みたいな感じで描けるから更新期間も短くなるだろうと…
…いや~、現実って厳しいですねw 勝ち目ないかなぁ~


[1474] やだこのミクかっこいい・・・ <2010 07/16 09:01> hoyYO/f.P
なんか高評価ですねミカミクw
言葉遣いもひどいし態度もでかいし、良いとこなさそうなのにねぇw
↓みたいな意見がいっぱいくると予想したんですがwww


[1473] ミカひでぇぇぇwwwww生まれ変わらないと無理とかwww <2010 07/16 08:33> MMzhlzD.P
自分より下だと思う相手には言いたい放題のミカですw
姉ゆずり(?)のSな部分が今回描けたと思います^^
まあ生まれ変わるくらいの努力をしないとモテモテにはなれませんよね(しみじみ


[1472] マツジュンwwwww <2010 07/16 07:30> 7pYCcI/1P
[1471] 松潤wwwww <2010 07/16 03:32> 3cPrNGb/P

嵐の中で一番好きです///
けっしてキライで馬鹿にしてというわけではないんですよw
なんかギャップがいいなぁと思ってw
作者の中でちょっとシリーズ化していきそうな感じですよ
ネーミングが楽しくなるしねw


[1470] また妹達の話書いてほしい 気になるw <2010 07/16 03:26> pskDTLC1P
あと2・3本こんな感じのを描く予定です
ちょっとだらだらするかもしれませんが
楽しんでいただけたらいいなぁと^^


[1469] くwそボwwwwウズwwwwww <2010 07/16 03:17> yoM5WMM/P
[1463] くそ坊主wwww <2010 07/16 00:04> GnLWft7/P

水曜どうでしょうで大泉さんが言ってたのを思い出して使って見ましたw
最初は童貞だけで全編通そうと思ってましたがw
そうしなくてホント良かったなぁと思ってます^^;


[1468] ミクさん天使すなぁ <2010 07/16 03:03> kTcURhT/P
なぜwww?
あ、あれか、もてない男に話しかけてるからそう思われるのかな?
言ってることとかひどいと思うんですけどねw たぶん男と思ってないしw


[1467] ちょwまた名前ひどいwwwミカも言葉使いひどいwwwwww <2010 07/16 02:39> bmP1iu10P
名前つけるのが楽でいいんですよ^^
それでいて受けるんですから一石二鳥的なw
ミカは無駄に偉そうにしてみましたw


[1466] 今回ので一気に妹が好きになっちまった! <2010 07/16 00:51> yepYJ6u/P
好きになるのwww? わからないwwww
正直下手したらキライになる人がでるかな、くらいに思ってたのにwww
みんな…Sな女が好きなのか……?


[1465] まさに普通じゃないワールドw <2010 07/16 00:14> 7ienuLz/P
いや、今回はけっこう普通だったんじゃ…
と思ったけどコスプレしてますもんね大学の構内で、イベントでもないのにw
ホントそういう感覚がおかしくなってるきがしますww


[1464] 初音ミカってか やるな <2010 07/16 00:08> Hi.5fFC1P
初音ミカw 違和感ないですねw
なんかミクだのミカだのミキだのややこしくなりましたねww
最近じゃミキっていうボーカロイドもいるみたいだしw
kome1464



[1462] 更新きたーやたー <2010 07/15 23:53> nzPgJ08/P
[1457] 更新きたーwwww <2010 07/15 23:33> d8Mk9pO1P

やっと出来ましたぁwww
実質の作業時間はそんなに多くないと思うんですけどねw
もっと効率よく描けるようになりたいです


[1461] よしッ 俺も入る! <2010 07/15 23:41> X18Ss6D0P
[1459] ちょっとこの大学受験してくる。そして入る <2010 07/15 23:36> vbsHqSj.P
金持ちで最強でドリームな先輩がいますのでお気をつけてwww
次の次の話で描くつもりですが、あまりいい扱いはされませんよwwww
や、それがいいのなら止めはしませんがwww


[1460] wktk <2010 07/15 23:38> qmg96Nb1P
この長い更新間隔でいつまでwktkしててもらえるか心配です^^;
いや、自分が悪いんですけどねwww
なるべくはやく更新したいという気持ちだけはあるんですけどwww


[1458] ミカwwwww初対面でフタナリとか言われたら引くわwwwwwwwww <2010 07/15 23:34> C.GIfnL0P
そういえばそうですねwww
全然普通だと思ってましたwwww
リアルでぽろっと言っちゃわないように気をつけよw


[1456] 姉妹そろって素質あるんじゃね?wwwww <2010 07/15 23:32> rL7slZ3.P
はいw そういう部分を描きたかったんです^^
人間誰しもSとM両方の性をもっていると思ってるので
ミカにもそういう部分があるということを表現したかったんです
kome1456




[1455] おもしれー! <2010 07/06 18:11> jzX0MY40P
ありがとうございます!
その一言で描き続けてて良かったなと思えますよ^^
がんばります


[1454] この更新頻度は投げの兆候・・・ <2010 06/25 16:47> bVEAtbf0P
投げ・・・ってのはまったくといっていいほど考えてないんですけどねぇ…
どうにも筆が遅い…っていうか筆を持つまでが遅いです^^;
毎日描こうって気持ちだけはあるんですけど暑さとかに負けてます…


[1453] 更新yrrrrrrrrr <2010 06/12 12:21> NWU3o6q1P
もうage更新がドキドキするくらいあけてしまいました…
はやくしたいしたいとおもいつつ、これ書いてる時点で一ヶ月半経ってて・・・
少しずつ改善していきたいと…


[1452] 九死に一生漫画アンソロジー(実録編)やろうぜwqwwwwwwwwwqwq <2010 06/05 11:36> ihhOaHI.P
正直おぼえてないんですよねw 瞬間のことはw
事故のあと状況を見て「危なかったんだなぁ~」と思ったくらいでw
仮に憶えていたとしても思い出したくないですよwww


[1451] 米返の透けブラえろい。そして本当に死にかけてたんだなww <2010 06/05 00:31> 3m9kMW60P
たいした怪我もなくホント良かったですよw
透けブラは描き続けていきたいテーマですねw
いつかみんなにドキドキしてもらえるような透けブラを描けるようになりたいです






2010⁄09⁄01 11:48 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin