2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








なんてことあるわけないでしょう


komehen100924

コメント返信しました~
いつもありがとうございます!

 
 ↓read moreをクリック







[1526] 間違ってないのに間違ってる……どこがおかしのかがわからないけど何かがおかしい…/・ <2010 09/20 06:23> bVw7jqO/P
流れとしてはちゃんと少女漫画してると思うんですけどねぇ^^;
作者も正直正確にどこがおかしいかわからなかったりしますwww
ガッってのを差し引いても何かおかしい気がするんですよねぇw


[1525] やったー更新だ~待ってました~。 <2010 09/18 02:12> s3W7u/T0P
1ヶ月半くらいかかったのかな?
前回「次ははやく更新できそう」とか言っといて^^;
ページ数少ないからいけると思ったんだけどなぁ・・・


[1524] 読み返しけどやっぱり普通じゃないwwww <2010 09/12 14:36> gjgn6ge0P
なんという勇者・・・!
作者は正直読み返す勇気ありません^^;
過去は振り返らない!っていうのを免罪符に目を背けていますからw


[1523] あそーか、ミク繋がりでロイツマか <2010 09/09 20:16> yE5g8TO1P
[1508] ロイツマTシャツw <2010 09/07 07:23> 2jRpARr.P
[1501] ロイツマwwwwww <2010 09/06 23:32> vw6nC4J/P

ミク繋がりは偶然ですけどw
まぁ、ミクは好きなんでロイツマもそれで知ったクチですけどね^^
直接の要因は、なにか文字入れたいなぁと思ってて
ちょうどそのとき気に入ってたしゃべる猫の動画で
「ロイツマ~!」と聞こえるとこがあったのを思い出したからだったりします
kome1523



[1522] おもしろかったです^^ <2010 09/09 15:24> nH8wis./P
[1512] おもしれー <2010 09/07 15:59> 2jv8RX4.P

ありがとうございます!
今回は正直ジャブっぽい感じの話だったんで
そういってもらえるか不安だったのでうれしいです^^


[1521] 久々の更新1ページ目で噴いたwwww <2010 09/08 21:50> xOxttbu0P
ほんと、下書き描いたときはタイムリーだったんですけどね^^;
毎回タイトル絵はモノクロ一枚絵だったんですけど
今回からちょっとしたネタを描いていこうと思います^^


[1520] デフォルメキャラかわいすぎるw面白すぎて一気読みしてしまった! <2010 09/08 20:20> mkkCllu/P
いがいと好評なデフォルメキャラです
冷静に見てみるとデフォルメ時とそうでないときとで同一人物に見えないような気がしますがw
みなさまの読解力に助けられていますホント^^;


[1519] 面白いです!こんなに熱いの初めて…! <2010 09/08 17:33> mLUY8NN1P
熱い・・・w?今回の話のことですかね?
ほんとはもっと勢いつけて大げさに描きたかったんですが
表現力が足りませんでした^^; 精進します


[1518] 今更だけど「おねいちゃん」て言うの可愛い <2010 09/08 02:01> 3Hiw1J5.P
なにかの漫画でも妹キャラが使ってるのみましたね^^
それを知る前につかってるんでパクッてはいないんですがw
ちなみに最初は「おねぃちゃん」だったと思います(←憶えてない;


[1517] ぶっ飛んでやがる・・・ <2010 09/07 23:09> o3cgiQI.P
もっと飛ばしたかったんですけどねw
自分の表現力のなさに泣きました今回^^;
もっともっと飛ばしていけるのが理想ですw


[1516] ネタとしてならアリだなwワロタww <2010 09/07 18:44> 0NBszhM.P
シリアスな笑いを追及してみました
…とか言ってみたりw
もうちょっと「うぉぉぉおお!」って感じに描こうと思ってました^^;


[1515] つまり3Pということか・・・ <2010 09/07 17:58> RtESD6Z1P
その発想はなかった・・・!
それでいいですよねw両方が良ければw
…って、いやいや少女漫画ですからwwww


[1514] 全力www天才かwwwww <2010 09/07 17:56> uv5AsCb0P
天才となんとかは紙一重です^^
作者としてはだいぶなんとかよりになったと思ってますww
凡人の偶然で天才的にみえたらいいなぁ^^


[1513] 空から女の子とロボといえばラインバレルだと思うぜ <2010 09/07 17:54> ZQWUubB0P
それだっ! そうそう! 思い出しましたw
ハイブリットインセクターの人が原作のアニメだよな~と思って見てたら
そんな展開で、子供が妄想で考えそうな展開だなぁとか思ったんでした^^:


[1511] いや、普通にアリだと思う。妹がんばった <2010 09/07 15:18> z3eJ/i10P
アリですかwそれは少女漫画として…ですかね?^^;
正直少女漫画そんなに読んでないんでそのへん分からないんですw
まぁ、がんばったのはがんばりました絵柄変えるのにw 出来ませんでしたが^^;


[1510] いいはな・・・・し? <2010 09/07 12:58> ildZqfx1P
話は良い話なんじゃないかなぁとか思ってますwww
愛情と友情どっちも大事だよね…みたいな
そんなメッセージを込めたつもりはまるでないですけど^^


[1509] ほほえましいwミカは相変わらずミカでした! <2010 09/07 10:04> qK9qBnS.P
普通に姉妹のやりとりとしてみてほほえましくしたかったので
そういってもらえると嬉しいです^^
ミカは自然とこうなってくれるので作者としても助かります^^


[1507] 過程が無いwww <2010 09/07 06:26> 0MmeB5J0P
ああ、そこかw
作者も本気でどこがおかしいのか分かってなかったんで
おかげで解決できました^^ 直す気はありませんがw


[1506] 空から・・・エロティカヘブンだっけか <2010 09/07 04:28> MOvKRyB.P
↑コメ1513で答えがでましたw
なんの力も才能もない子供が突然力とヒロインを手に入れる
とても簡単で便利な展開ですよねw


[1505] いやむしろ才能ありすぐるだろwwwwwwwwwwww <2010 09/07 03:14> nm1MMK30P
それが元の目的である少女漫画を描くという才能につ
ながってなさそうなのが問題ですwww
とりあえずまじめにピュアな恋愛ものは描けそうにないですねこの作者もw


[1504] 面白すぎwwwww <2010 09/07 03:00> 2HPl6ay0P
今回ニヤニヤっとできる笑いを目指しましたw
最近爆笑よりこういうゆるい笑いが好きなんで
読んでくれてる人が楽しめてるか不安です^^;


[1503] 全力すぎるw <2010 09/07 01:15> RsMwd2u1P
もっと全力な感じにしたかったんですが^^;
でもなんとなく伝わったようで、その読解力に感謝ですw
最後のセリフも最初は「全力の意味を間違えてる」ってするつもりでした


[1502] どう見てもギャグ漫画ですw <2010 09/06 23:59> do471Tj0P
やっぱり?
照れてるわけじゃないんですけどシリアスな恋愛ものは描けそうにないですwww
決して嫌いなわけじゃないんですけどねぇ^^;



[1500] 是非恋愛漫画企画に参加してくださいwwwww <2010 09/06 23:18> dKCcelG0P
参加したいのヤマヤマなんですが描ける気がしませんwww
参加申し込み受付中に描けたら・・・とか思ってたんですがっ・・・><
↓こんなキャラで話は考えてあるんですけどねぇ^^;
kome1500



[1499] なるほど。一足先に企画用とは恐れ入った <2010 09/06 23:18> alKu6Cs1P
描いた結果恋愛漫画になりそうな気がしませんがね^^;
漫画企画はいままでいろいろありましたがアンソロジー含め
一度も参加したことないので、一回くらい参加したい気持ちはあるんですが…筆が遅くて・・・><


[1498] コメ返乙!女王様スタイルのミカかわいい!!!!! <2010 09/04 22:53> knRBngU/P
なんだかすごい久しぶりに女王様服描いた気もしますがw
相変わらずレザー(?)的質感が出せません
いい加減描ける様にならなきゃなんですけどねぇ^^;


[1497] 人間関係の流れが非常に上手いですね!面白いです! <2010 09/03 22:05> o/fYqHg/P
ありがとうございます!
リアルで人間関係下手な分(爆)上手く描けたのかもしれません^^
むしろリアルでの反省を元に良い人間関係を描いていけたらを思ってますっ!






2010⁄09⁄24 23:55 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin