2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








誰かのせいにしちゃうのはとても楽ね


komehen101114

↑うpろだ絵
祭りになるかと思って描いてたらとっくに流れてたので再利用w

コメント返信↓read moreをクリックしてね












[1566] 主人公カップルがゴールインするのが楽しみで仕方ない <2010 11/11 20:39> BnqRgog1P
ゴールインって言うとやっぱり結婚になるんですかねw
今のところウェディングドレスを描く自信がなくて困ります
とりあえずハッピーエンドは基本ですよね^^


[1565] いいなじゃねえよwww <2010 10/10 13:00> CVK7uS.1P
思わず最後に本音がでちゃいましたw
でもね、これを自分の中で言えちゃう人って偉いですよw
内心いいなって思ってるってことを認めたことになるんですから


[1564] おもしろいwwwwwwww <2010 10/06 10:37> pGYCx9w.P
ありがとwwwww
今回かなり下書き気楽に描けましたw
そんな勢いみたいなものを感じてもらえたら嬉しいです


[1563] この後輩、サークル楽しんでていいなw <2010 10/06 09:55> ZW.JiYh0P
本人が楽しんでるんだからいいんでしょうねw
作者もこのくそボーズのメンタリティは羨ましいです
こういう勢いある人間になりたいですねw


[1562] 相変わらず面白いなぁ 大好きな作品です 今後も期待してます <2010 09/29 15:51> cf3s60t/P
ありがとうございます!!
リアルではまず言われない言葉なので(爆)嬉しいです
こう言って貰えるだけで描いた価値があったなぁと思います^^


[1561] やけに更新が早いと思ったら…楽しんで描いたなこの回!w <2010 09/29 12:59> ouXvi6I0P
ホント下書き楽でしたwww
ほぼ一発描き、アタリだけ描いてもうペン入れみたいなw
失敗してもべつにいいかぁぐらいの気楽な感じでしたよw


[1560] 良いなぁ… <2010 09/28 21:36> oDu2yPd.P
[1559] いいなぁ… <2010 09/28 20:30> pDhjMPc0P
[1535] 良いなぁ… <2010 09/26 01:26> gJN8Olc.P
[1534] くそう…良いなぁ… <2010 09/26 01:17> 8jYvSah1P
[1531] これは羨ましすぎる <2010 09/26 00:00> eu9iL930P
[1530] だよな・・・絶てぇ楽しいよ <2010 09/25 23:58> fLVX6LF/P
[1541] うわーマジで羨ましいwwww <2010 09/26 03:31> 4E3YLK5.P

kome1560
いいですよねw
いや、実際この立場になったらいろいろ辛いと思いますよwww?
くそボーズ並みの鈍感力と勘違い力が必要とされますw
作者はちょっと無理ですねw羨ましいとは思いますがw


[1558] 嫉妬しとるがww <2010 09/28 15:16> 3pnRD0A.P
きっちりしてましたw
なかなか良い関係なんじゃないですかねw
周りから見たら常に周りに女の子がいるわけだし


[1557] 俺もなんかひっかかると思ったら まきのすけ かw <2010 09/27 13:58> vqqQ42C/P
[1548] なんか花房まきのすけ?を思い出した。ちょっと忍たま見てくり。 <2010 09/26 10:30> hC3q47l0P
忍たまちょくちょく見てたけどすぐに顔が浮かばなかったwww
あの卑怯というかかっこ悪いヤツですよねw
下っ端感が似てるのかもしれませんww
一番楽に描ける男を描くとこれになります^^


[1556] ハイジの体つきが最高すぎる <2010 09/27 11:08> WWGjENR1P
エロい本見ながら描きましたww
こういうエロい体をソラで描けるようになりたいです(切実
ちなみにタイトルは「大人になったハイジとクララ」ですw


[1555] 奴隷ざまぁwwwざまぁ… <2010 09/27 06:36> GpebRm90P
(*´ー)ノ(ノд`)ザマァ・・・
大事なのは本人が幸せかどうか
実際はどうあれ幸せそうなのは羨ましいですよね^^


[1554] いいのかよwwwww <2010 09/27 03:18> PiKDzyu/P
心のどっかで思っちゃったんでしょうねw
なんか目立つのは恥ずかしくて嫌だ~とか思ってても
ちょっとやってみたいとか思っちゃうみたいなw


[1553] ポイントだと!? <2010 09/26 23:45> o2m3tFN1P
このポイントを手作りで作ったことを考えたらそこそこ大事にされてるのかもw
まあ、何かで大量に作ったのをただ利用したってだけかもしれませんがw
どっちにしろ今何ポイントだとか計算してないと思いますww


[1552] 人間って状況によってキャラ変わるもんだよね 家じゃアホ妹、ガッコじゃSか <2010 09/26 22:23> Xk2/q6z0P
そうですね無意識にキャラ変わってたりしますもんね
誰だって友達と親とでは同じキャラじゃいられないでしょうし
ミカの場合は自分より上の人に対してはM、下にはSになるようですw


[1551] Mしかいねぇwww <2010 09/26 18:44> oHxUXtj1P
前々回の更新のときかな?そのときにSミク(ミカ)に対する
「俺も蔑まされたい」的なコメントをみてこんな感じにしてみましたw
最初はこの野次馬の下にコメント№も書いちゃおうとか思ってましたが踏みとどまりましたw


[1550] この1ページ目の漫画読みたい・・・ <2010 09/26 15:41> tMiI.mx1P
[1529] このハイジ同人欲しいw <2010 09/25 23:57> ZbPFQ.R/P

kome1529
↓のコメ1540みたいな内容ですけどねw
何かの機会があったらどっかで描いてみたいけどw
その画力も気力もまだまだまだまだなのでw
でもいつか描きたいな~w


[1549] なるほど普通じゃないw <2010 09/26 13:43> kVs.ge31P
[1527] まさしく普通じゃない!wwww <2010 09/25 23:54> HdRGtLp1P

久しぶりに言ってもらえたような気がするwww
こういうコメントであふれるようなのが本来この漫画のあり方なんでしょうねw
でもあんまり飛ばしすぎると話として崩壊しちゃいそうなんで
気をつけて描いていきたいと思いますw


[1547] お前らうらやましがるなよwww <2010 09/26 10:21> 5t0fD.50P
冷静に考えると羨ましい環境じゃないですよねwww
でも本人は幸せそうなのでそこは羨ましいと思いますよw
こんな能天気な性格になりたいもんですw


[1546] 良いです <2010 09/26 10:16> WXL1iQE0P
シンプルなお言葉ありがとうございますw
良いか悪いかで入ったら良いと言われたほうが良いに決まってるので
良いと言われて嬉しい限りです^^


[1545] おもしろかったですwww続き待ってます <2010 09/26 10:01> JEGuWDj.P
このコメ返書いてる時点でまた大幅に遅くなってますが
続きはちゃんと描いてます~^^;
またこんな風に言ってもらえたらと思います^^


[1544] 羨望の眼差しww喪男だとそういう触れ合いすらないからな <2010 09/26 08:21> 9H/gZCI1P
喪男にしか分からない気持ちですよねw
でも普通に彼女とかといちゃいちゃしてるのを見るより
こういう漫画的関係を羨ましく思ってしまうのはなんなんでしょうねw


[1543] そうか姉妹で女王様気質なんだなあ <2010 09/26 08:07> nCy44Tj1P
はい、才能があるってのを描きたかったんです^^
基本的にこの姉妹は女王様の才能あるんだけど
自分が認めた人に対してはM気質になるという設定です


[1542] バカだなぁ、コキ使われて・・・・・・・良いなあ・・・ <2010 09/26 07:09> iAYIVkF1P
コキ使われるのが良い訳ではないですけどねw
でもコレくらいのコキ使われようだったら楽しくこなせそうだし
良いのかもしれませんねw 後はミカにそう思わせるほどの魅力があるかどうかですがw


[1540] ミカさんならクララをふたなりにして「クララが勃った!」とかやるに違いない <2010 09/26 02:57> 9aax2ME1P
採 用 決 定 !
…っていうか、読まれましたwwwww
やっぱ次の話のトップにすればよかったなぁww
まあ、有名なセリフですしねwww
kome1550

[1539] 良いなあ…じゃねえよw <2010 09/26 02:17> G1d4ykG1P
良いじゃないですかw
思わず本音が出ちゃってw
でも本当のリア充の人からみたら全然羨ましくなかったりするんでしょうかね?


[1538] 絵が可愛いよなー <2010 09/26 02:09> n6yaPM30P
特に今回二頭身みたいなのが二人もいますからねw
デフォルメされてないときの絵でもそういってもらえるように
日々精進しているのでよろしくお願いします^^


[1537] ミキさんの意見がすごいごもっともw <2010 09/26 01:35> NwP85lO.P
女王様やってる私が~は後から思いつきましたw
将来が心配~って言ってるアンタは女王様じゃん!とか思ってw
まあ、ミカは生き方器用そうなので上手く生きていきそうな気がしますがねw


[1536] そういえば従兄弟の楓きゅんはいつ再登場するのかな?かな? <2010 09/26 01:29> t.UmQO3/P
思いっきり忘れてましたw
出てくる予定今のとこないですねwww某えりえるに食われちゃったことになってるしw
今描くとこんな感じになりますかね↓
kome1536


[1533] すでに姉妹だけどミカみたいな妹ほしいwww <2010 09/26 00:40> BBDwIgh.P
そうとう世話好きというか、面倒見の良い人じゃなければ辛いと思いますよw
怒られても反省しなさそうだし、姉の都合とか考えてなさそうだしw
ま、姉として慕ってくれそうなのは良いですけどねw あとにぎやかそうだしw


[1532] ちょwww妹キャラ変わってるwwwSじゃんw <2010 09/26 00:19> jgUBSeW/P
クソぼうずレベルの相手には絶対的に上の立場に立ちますw
相手を見て態度が自然と変わっちゃってるんですねw
ちなみにサークルの先輩方に対しては忠実な態度をとっちゃいます


[1528] エロすぎワロタw <2010 09/25 23:55> eGaQNRF.P
いつの日かエロ同人で一旗・・・
という作者の気持ちがにじみ出た一枚になりましたw
ま、ほとんど模写なんですがね(爆






2010⁄11⁄14 22:41 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin