2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








なかには曜日の名前になって


komehen110107


久しぶりにコメ返

そして久しぶりに本格的に風邪ひきましたwww
久しぶりすぎて最初風邪ひいてるって気付けなかったwww

↓read moreをクリック






[1626] ヤバイ流れだ・・・巣穴に引き摺りこまれるパターンだwww <2011 01/02 06:19> qlV/lup1P
引き摺りこまれたらもう二度と這い上がってこれないでしょうねw
そんな危ないことになってるとは本人は梅雨知らずw
まさにヤバイ流れですw


[1625] 大好きすぎて生きるのがつらい更新楽しみすぎて夜しか寝れない… <2010 12/20 15:15> 4CGzUB10P
それは大変だ!
…って学校や仕事が朝なら普通の生活じゃないですかwww
とりあえず眠れてるようだし、重症じゃなくて良かったですwww


[1624] 斉藤姉妹揃っていかれとるwwwwwwつまり3Pか!! <2010 11/29 12:51> AhCv86q0P
3Pなんてされたらもうミキでも帰ってこれそうにないですねw
姉妹に言わせればふたりがいかれてるんじゃないんですよw
ミキの魅力がそうさせるのですw


[1623] ミカかわいいよミカ <2010 11/29 12:39> 91uhGat0P
泣いたり怒ったりデフォルメしたりw
今回ミカは忙しかったですねw
もうちょっとシリアス顔を入れたらよかったかなとか思ってます^^;


[1622] 「ん?この感じ、まさか…」と思ったけど、本当に詩織ちゃんの妹だったとはw <2010 11/29 10:09> LmezHOJ.P
なっとくでしょうw?
そうするのが一番落ち着いたオチかなとw
っていうかこれ以外思いつきませんでしたwww


[1621] うわああああ <2010 11/26 06:23> rReBWla0P
大変なことになってますw
主にミキにとってだけですがw
でも逆に考えればこのおかげで他のノンケの女の子が一人救われたということにもw


[1620] なんという恐怖の展開www <2010 11/24 13:04> 8gq5oBR0P
ミキにとっては完全にそうですねw
でもまあまだ気付いてないのでw
気付かせるかどうかも今のところ未定ですのでw


[1619] 更新お疲れ様です 楽しみに楽しく読ませてもらってます 一言感想→またつながったぁぁぁww おもしろかったです <2010 11/23 09:42> 8SmMS.a1P
つながりましたw っていうかつなげましたwww
そのほうがなんか楽なんでw
描きわけ出来てなくても問題ないしwww


[1618] なんて姉妹だwこれは貞操が危ういwww <2010 11/23 03:45> y34Ra6b.P
まあ正直貞操は姉に・・・・・・w
姉妹そろってミキと・・・ということになったら作画が大変そうですねw
とりあえずヤング移籍ですか ・・・や、描く気はないですけどw


[1617] このマンガ色んな妹が可愛すぎる <2010 11/22 18:51> UlMh71o1P
それはやっぱり作者に妹がいないからですからねw
こんな妹いたらなぁ・・・という妄想が可愛くさせるのかもしれません
・・・実際いたら大変そうな妹ばっかりですがw
kome1617




[1616] 一気読みしたけど面白かった、これからも期待! <2010 11/22 11:26> orO2cJt0P
ありがとうございます!お疲れ様です!
面白かったという感想でよかったですw
期待に応えられるようにがんばりたいです!


[1615] 最初から読んだけどまた楽しめたwwwwww続き楽しみにしてます! <2010 11/21 23:02> OLz4sKE.P
またたいへんなことをw
その記憶が忘れられないうちに更新できればよかったんですがw
・・・・・・とにかく続き、がんばります・・・!


[1614] ミキちゃんも大変ですねwwww <2010 11/21 13:12> dZoUyYE.P
大変なのはこれからですよw
まあ、いまはまだ姉妹に好かれていることに気付いてないのでw
それに気付いたときが・・・w


[1613] 口喧嘩の内容から既に伏線だったとはwwwwwwwww <2010 11/21 07:33> lBkCgAv0P
はいw 伏線なんて大それたもんじゃないですけどねw
口げんか相手のミカがそれにまったく気付いていないのもミソですw
分かる人にはすぐ分かっちゃったみたいです


[1612] 初めて読んで、一気読みしました!笑いすぎておなかいたいW <2010 11/21 00:13> Aa..Zsu.P
ありがとうございます!
たいへんだったでしょう?w
作者ですら辛いですもん一気読みはwいや、作者だからか?


[1611] レズに囲まれすぎワロタw <2010 11/20 23:19> uKPluSK.P
それだけ女を魅了する力があるんですよミキにはw
少なくとも斉藤家の女を惹きつける力はありあまってるようですw
女好きのする体をした女ですw


[1610] 姉妹www <2010 11/20 21:40> .rnu65M.P
都合のいいところで手を打たせてもらいましたwww
まったくの作者の都合ですwww
これで姉妹じゃなかったら逆に面倒な気がしてw


[1609] 姉妹揃ってミカさんに惚れるとはwww <2010 11/20 18:46> ks7s/D41P
それにお互い気付いてないのがミソですw
この事実をミキが知ったとき・・・
ミキの本当の恐怖が始まりますwwww


[1608] 斉藤姉妹の絡みを見るまで死ねん… <2010 11/19 23:01> nbl1eGQ1P
姉妹では・・・どうでしょうねw
でも漫画的にはありそうですよねw
美人姉妹のカラミ・・・でもはいどんが描いてもこれ↓が限界wwww
kome1608




[1607] この漫画やっぱり大好きwwwww普通じゃない! <2010 11/19 07:07> M8mBEmU/P
ありがとうございます!
この更新速度でそういってもらえると嬉しいやら申し訳ないやら・・・
とにかく・・・!がんばります・・・がんばらなきゃ!


[1606] えええええええええ <2010 11/19 06:50> k2y0UVm0P
だめですかねw?
「オチに困ったときは詩織ちゃん」の変化バージョンということでw
ほんと助かる姉妹ですw


[1605] 最初のコマからして普通じゃないwwww <2010 11/19 02:23> s5tHIyd1P
最近扉絵というか扉漫画のネタ考えるのが楽しいですw
その分時間もかかっちゃうんですけどねw
そういうのばっかりに時間つかっちゃうんですよね~・・・


[1604] ランダムトップから参りました。何の気なしに読み出したら予想以上に面白かった!ごひいきにします(*´ω`*) <2010 11/19 01:17> 2gl7vaP.P
あのもう数年前のランダムトップでよくぞ・・・w
このコメント読んであ、そろそろランダムトップ変えようか・・・とか思いました
・・・はい、その前に漫画ですね^^;


[1603] 15話の3に次の更新まで待ってねが残ったまんまだよ <2010 11/19 00:35> YMCz8Ee0P
最近ようやく直しました^^;
ご指摘ありがとうございました!
それにしてもどうなんだこの腰の重さはw


[1602] すっごく好きでいつも楽しく読んでます!これからも頑張ってください♪ <2010 11/19 00:07> zJCV/Xq0P
ありがとうございます!
がんばってます!……とはとても言えないサボりようですが><
がんばる努力をしていきたいと思っています^^;


[1601] 更新きたー いつも楽しみにしてます <2010 11/19 00:06> xy0KRaF.P
ありがとうございます!
更新遅いのにいつも読んでくれてありがとうございます!
次も・・・遅れてますwwww><


[1600] 普通じゃないwwwwwwwwwwwwwwww <2010 11/18 23:02> hM.4hJX/P
姉妹そろって女好きなことが普通じゃないのかw
それとも姉妹そろって同じ人を好きになってしまうのが普通じゃないのかw
もしくはこの漫画自体が普通じゃないのかwww


[1599] ヘンタイ姉妹かよw <2010 11/18 22:27> ZGQAA3H.P
本人達はいたって普通だと思っていますw
ただちょっと人より女の子が好きってだけで
ぜんぜん変態なんかじゃないんですよw


[1598] またレズか!w <2010 11/18 22:23> Ae2LgmB0P
はい、そうですw
かぶりですけど姉妹だからセーフということでw
血縁だからしょうがないよねwうん


[1597] 久々の更新ktkr!今回もおもしろかったです~ <2010 11/18 21:37> e7Isrmc0P
ホント更新遅くなりました・・・^^;
ってこうコメ返してる時点でもう2ヶ月以上たってて・・・w
今回も遅くなります~><;


[1596] ミカかわええわw <2010 11/18 20:24> n0u/XAZ1P
今回デフォルメ多かったけど表情が多彩だったので大変でしたw
ちびっ子が泣くとこが可愛いと思われる原因かなぁとか思ったりw
もし性格のことを言ってくれてるのだとしたらなんか嬉しいですねw


[1595] タイトルはミキの妹のことではなかったのかwwww <2010 11/18 20:15> CJozIUk.P
ミキの妹ってだけのつもりでしたけどねw
このコメント読んで、「ああ、そうともとれるか!」って思ったのでそうしますw
後付けバンザイ^^
kome1595




[1594] 類友だw <2010 11/18 07:58> X44Vu/h1P
血がつながってるだけに惹かれるタイプが似てしまうようですw
もともとの血のなせる業なのか・・・?
それとも強烈な姉の影響ゆえなのかw


[1593] 姉妹丼wwwwwwww <2010 11/18 07:45> KB0u2WI0P
丼てw
でも姉一人でも敵わない感じなのに妹が加わったら・・・
とんでもないことになりそうですねw


[1592] クララがたったwww <2010 11/18 07:44> ZjfXmLJ.P
正直もう使い古されたギャグでしょうけどねw
逆に!逆に新鮮かな?なんて自分に言い訳しつつやってみましたw
前回の表紙のせいで一部の方に読まれましたがw


[1591] やめろぉぉぉぉ!姉妹だとどんだけ危険なんだこいつら!! いや、予想付いたけどね?「私にはそんな経験必要ない」→レズかな?→あれ、レズ?まさかあいつのいもうt・・・いやいやいや、ないないない! みたいな感じで読んでたら当たったよバーカチクショウwwww  <2010 11/18 07:41> aOWFTpe.P
期待通りの流れですねwww
今回けっこう気付いてくれた人もいて嬉しかったですよ^^
なにより詩織ちゃんのことを憶えていてくれたことがw


[1590] めちゃ笑いましたw <2010 11/18 07:11> FOJsLi8.P
ありがとうございます!
ちょっと笑いにきたよ…くらいの感じで読んでもらえる漫画が目標です^^
さらに精進します!


[1589] ワロリッシュwww <2010 11/18 05:59> /tTc9wZ/P
笑っていただけたようで良かったですw
やっぱ基本楽しんで読んでもらえるものを描きたいと思っているので
またそういってもらえるようにがんばります!


[1588] 妹ちゃんか!w それにしても体のライン描くの美味いよな~ミキさんケープ着てるのにスタイル良いって分かるし <2010 11/18 05:27> Gzs6VyS0P
偶然の産物です(言い切り)
もっともっとミキはエロい体に描きたいんですよ!
そういう風に言ってもらえる絵を必然的に描けるようにがんばります^^


[1587] もうすぐわかったwww <2010 11/18 02:32> rgXHKR8/P
ありゃりゃ・・・w
もうちょっと描きわけできれば意表を突けましたかね?
でも、分かってもらえるのもそれはそれで嬉しくてw


[1586] はいはいわかんないわかんないwwwwww <2010 11/18 01:54> Y1CKkqG0P
今回作者が一番好きなとこですw
相手にしているようでまるで相手にしていない
それに妹も気付いていないっていうw


[1585] 予想どおりでワロタwwwwなんか似てるとおもったらwwwww <2010 11/18 01:37> yicjIGS0P
どうしようかと思ったんですけどねw
あんまり似せると分かりやすすぎかなぁとかw
とにかく髪型でいちばん悩みましたねw


[1584] あー面白かった <2010 11/18 00:57> qVzw4LS1P
良かったw
暇つぶしの役に立つくらいにはなれたようですねw
それだけでも描いた甲斐があったというものです^^


[1583] ふたな…とか言おうとするなwwww <2010 11/18 00:35> RE3eu1O/P
ミカのなかでは一般会話用語ですw
なので相手がそういうの知らなそうでもかまわず使いますw
ミキはなんとなく分かっていつつも分からないふりをしていますw


[1582] レズ姉妹ww <2010 11/18 00:28> hWyL/52.P
本人たちは百合姉妹と思ってるようです
違いは分かりませんがw
そもそもそれが普通くらいに思っていそうですねw


[1581] 1540よかったね! <2010 11/18 00:21> ZmMNg.41P
みごとに読まれましたw
今回の話は、このセリフから広げていったところもあるので
どうにも外すわけにはいかなくて参った・・・といった感じでしたね^^;


[1580] 主人公が常にデブ化しとる・・・ <2010 11/17 23:49> Pbg3V7S.P
デブって言わないであげてwww
これでもミカは華奢な体つきという設定です^^;
デフォルメするとどうも・・・いや、しなくてもデブに描く癖があるんですよねw


[1579] この姉妹駄目だwwwwwww <2010 11/17 23:44> 3PAfRos0P
可愛い設定なのにねぇw
でもでも、漫画的にはアリだと思いますよw
美人百合姉妹w


[1578] トリ小松は王道過ぎて描きたくないって気持ちがあるんだよね。いや腐でも漫画描きでもないけど。 <2010 11/17 23:40> u0XcdHC.P
たしかにあの作者さん自体がそういう線を狙ってる感じもしますよねw
正直自分はあの二人の仲のよさが気持ち悪いとか思っちゃうほうなんですがw
本当の腐女子のかたからしたらどうなんでしょうね?


[1577] すばらしいww <2010 11/17 23:40> tJ/PMqc/P
ありがとうございます^^
描くのが遅いので、実際描くまで何回も頭の中で繰り返している展開なので
自分では麻痺してしまって分からなくなるのでそういってもらえて安心しましたw


[1576] 良い展開だwwww <2010 11/17 23:33> dmLL/r80P
ミキにとってはぞっとする展開でしょうけどねw
これからこの姉妹が互いの想い人が同一人物であると気付くときがくるのかw
いまはまったく考えてません^^


[1575] やっぱりだったwwwwwwww <2010 11/17 23:33> xxHmbqp/P
分かりましたかw
最近あんまりにも更新遅いし、新都社離れた人とかもいそうなんで
忘れられてるかなと思ってたので嬉しいですw


[1574] 世間は狭い… <2010 11/17 23:32> olUabcz/P
この話は狭すぎな気がしますけどねw
でも普通じゃない人がそうそういても困るだろうということで
血縁関係というのは妥当なせんではないかとw


[1573] 10P目で笑ったw そう来たかw <2010 11/17 23:31> Mq6GLUy0P
気付く人と気付かない人と分かれるみたいですねw
全編通じて変態性というか普通じゃなさをかぶらないようにしてるんですけど
今回は姉妹ということでセーフですw


[1572] デフォルトの絵が今回かなりかわいいな <2010 11/17 23:30> eoVamx90P
描きなれたのかもしれませんねw
・・・と思いきや急にどう描いてたのか分からなくなったりしてますw
こんなんでもいまだにアタリとってから描いてますしねw
kome1572




[1571] 終始下品で笑ったわwwwww香織ちゃんもまた可愛いので困る <2010 11/17 23:27> TeROzyb/P
知らずと下品になってしまいますw
きっと作者がそもそも下品だからなのでしょうw
ある程度の上品さを失わず描きたい気持ちはあるんですけどねぇ^^;


[1570] 1P目から飛ばしてるなぁww 今回すげぇ面白かった <2010 11/17 23:23> zGIf8B30P
今回プロットは楽でした
香織が思いついたら後は勝手に二人で会話してくれた感じですw
それにしてもミカは大学で怒ってばっかりですねw


[1569] 安定したおもしろさだwはいどんぬの描くおにゃのこがどんどん可愛くなってゆく・・・ <2010 11/17 23:18> lfJf8h/0P
ありがとうございます!
どんどんどんどん可愛くしていきたいんですけどねw
どうもサボり癖があって間隔が空いちゃうんでまた劣化するかもです^^;


[1568] 姉妹すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww <2010 11/17 23:16> 0JfxH8f.P
姉妹で似てしまったのか
それとも姉が妹をそういう方向に向かわせてしまったのかw
好みまで似てしまったようですw


[1567] さすが姉妹・・・! <2010 11/17 23:15> itG80uv1P
似たもの姉妹ですw
っていうか姉妹そろって女好きというのはどうなんでしょうねw
まあ、そういう血筋ということでw






2011⁄01⁄07 23:59 カテゴリー:コメント返信 comment(4)
▲pagetop












コメント



新年早々なれない
GIFアニメなんて無茶するから…ww
御大事に!
(2011/01/08 00:53) URL | え[ 編集]

>え
本気を出したらいかんという神のお告げかもしれんwww
(2011/01/08 00:57) URL | はいどん[ 編集]


規制されてましてどう御礼をすればいいのかわからなかったのでこちらで!!!
保守絵ありがとうございました!!!
二人ともかわええええ!!!!
(2011/01/17 01:25) URL | 斧田[ 編集]

>斧田せんせ
いえいえ、あんなんで逆に申し訳ないです・・・^^;
ペン入れまでして、どうにもあの雰囲気が出せないのと
つくすん先生のFAと構図カブってたのに気付いたのとでボツにして
保守絵として供養したつもりでした><

またいつか挑戦させていただきます~!
(2011/01/17 02:36) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin