2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








無理だ 無理だ 僕の実力では


komehen110322

2011.3.23

今回の災害でツイッターが便利だったと聞くので始めてみようかと・・・
しかし、スカイプとかのときと同じでID登録とかめんどいのと
続ける自信がないのとで悩み中


こめ返はread moreをクリック







[1672] ひさしぶりに読みたくなってしまいました。やっぱり面白いです。ミカが完全変態で大好きです。更新楽しみに待ってます。 <2011 03/18 23:47> cWx5TDR.P
完・全・変・態wwwww
そこまでいくと褒め言葉なのかなんなのか分かりませんね
更新・・・が、がんばります^^;


[1671] くそボウズとミカにフラグはあるのか <2011 03/16 14:04> rlYYUck1P
ないですねw
意外と相性は良さそうですけど
まず名前を憶えるとこをクリアしないとw


[1670] 死ぬかと思うくらい笑いました続き期待してます! <2011 03/01 23:47> 1RdsNdw0P
死ななくて良かったですw
こんな漫画でも笑ってちょっとした楽しさを感じていただけたなら
描いたかいがあったというものです^^


[1669] おい、なんかこのいもうとかわいいな!!それなのにうちの妹ときたら。。。 <2011 02/27 18:03> eGKKPqx/P
いやいや、たぶんその妹さんもかわいいとこあると思いますよw
でも作者には妹いないんで、こうあってほしいっていう願望が入ってるかもしれません
ま、じっさいミカみたいな妹いたらうっとうしいでしょうけどねw


[1668] 今日はじめてみたけど面白いなwやること山積みなのにいっきよみしちまったわ・・・せっせきにんとってよね!! <2011 02/23 15:32> qAx8leH1P
作者も漫画の更新とかやること山積みなのにさぼってるんで
それと相殺ということでどうでしょうw?
や、ホントあとで「無駄な時間だった」思われないようにがんばります


[1667] もう大好きだ <2011 02/23 05:41> DNL8JCD1P
ありがとうございます!
リアルではまず言われない言葉なので嬉しいですw
これからもそういってもらえるようにがんばります!


[1666] 4で終わりじゃなかったのか… <2011 02/13 13:55> Zq2OYV4.P
続いちゃいました^^
どうも妹シリーズはあとからいろいろ思いついちゃって長くなります
次でこの章は終わりです


[1665] 最近工藤さん出てなくて寂しいw髪切った時は微妙だったけど今はかなりかっこよくなりましたよねー <2011 02/10 18:29> rrvLlUu0P
髪型どうしようかと思ったんですけどね~w
いろいろ迷った結果今の自分が一番カッコいいと思う髪型にすることにします
ちょっと最後のコマのと変わるかもしれないですw


[1664] 読んだよー続きが気になるー <2011 02/10 04:08> d.4ngUg.P
続きがあまりにもかけなくて自分でもびっくりですwww
だいたい年末の冬コミをモデルに描いてるのに遅すぎですねw
まえのときもそうだったなw


[1663] ミカのダメ人間っぷりがwww例の覇記続編とは・・・すげー見たい!!!w <2011 02/09 10:25> fHTekE7/P
作者といっしょでだらしない子になってしまいましたwww
前の覇記同人のときは思いついたことをすぐ描いてしまう筆の速い子だったんですけどね^^;
最近自分でも不思議なくらい筆が遅いです・・・><


[1662] omosireeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!! <2011 02/07 21:54> TyuJ.10.P
一瞬なんて書いてあるのか分からなかったwww
昔はこういうの多かったんですけど最近少ないですよね~
なんか懐かしくも新鮮な気持ちになりました


[1661] なぜ脱がなかったしとか思ったが修羅場だもんな…次回に期待 <2011 02/07 14:37> 7D65vSm0P
けっこうそういわれるのかなと思ったらそうでもなかったw
あの会話で爆乳ちゃんもミカもお互いの体に興味があるというのを表したかったんです
次回・・・、脱ぎませんw!


[1660] この人選はwwww青葉くぅん攻めとか・・・そこは不眠不休でも入れるべきだろjk・・・ <2011 02/06 23:50> hRnIQYW0P
ほんとですよねぇw
でも登場人物多いのはすごく大変ですからねぇw
見る分には多いほうがいいんですけど^^


[1659] あああああああああああ おもしれえええええええええええええええええ ミカかわいすぐるううううううううううううう <2011 02/06 23:24> Qef3KcC/P
あいかわらず泣いたり怒ったり表情豊かな子ですw
作者にとってもかわいいですよw
ただちょっと油断するとデフォルメばっかになっちゃう困った子ですが


[1658] 13話ぐらいからページの上の部分のトップに戻るリンクが繋がってないよ <2011 02/05 18:07> w5rmupI0P
ありがとうございます!なおしました(たぶん)
HTML Editor っていうHTML編集用フリーソフトでコピペしていちいち作ってるんで
そういうミスが出がちですwwwまた何かあったら教えてください


[1657] 不覚にも、妹同士のののしりあいにきゅんした。妹同士CPが読みたいったら読みたい <2011 02/05 16:25> 1N4g.ir.P
これは嬉しい意見ですね!
この二人言い争っているけど、実はお互い好いているって関係を描きたかったので
それが伝わったってことになりますもんね!
kome1657



[1656] おもしろww <2011 02/05 15:40> EnHFKFw0P
楽しんでいただけたようでw
最近は欝だったり人が死んだりの漫画が多い気がするので
こういう漫画で和んでもらえたらなと思って描いております^^

[1654] このゾウリムシはできるゾウリムシ <2011 02/05 05:52> 8UCw6ZX.P
[1655] これはいいゾウリムシ <2011 02/05 08:29> O1VKByx.P

kome1654

いいとかできるとか言われてもゾウリムシw
ミカが急速に駄目な子になっていくので
くそボーズにしっかりものになってもらいましたw


[1653] はちゃめちゃで楽しいなw <2011 02/05 02:16> kzZIvp3.P
更新期間があくといろいろ思いついちゃって
あれもこれもっていれたくなるんですよねw
おかげでページが増えてさらに期間が・・・w


[1652] はいどんセンセの描く女性の脚がすごくキレイ。実際オトナの女性ってこういうキレイな脚の人は意外と多いし <2011 02/04 23:13> GnAbAys1P
それは意識してなかったですねwww
とくに足へのこだわりがなかったんでびっくりですww
よくニッセンのモデルを見ながら女性を描いたりしてたからでしょうかw?


[1651] ゾウリムシwwwwwww <2011 02/04 22:29> wd8pLwP/P
なんとなく思いつきましたw
くそボーズがかわいく聞こえるくらいの呼び方させようと思ったら
自然とでてきましたw


[1650] こいつら最低だwwww <2011 02/04 22:05> pPkkIhp.P
ある意味だめ人間ばっかりですねw
やることあるのに集中できない・・・
作者の気持ちを120%こめて描きましたw


[1649] ミカかわええwwwwwwwwwwwwwwww 久美子は受だよばかああ <2011 02/04 21:51> PAHo2N/0P
その発想はなかった・・・!!
いいねそれ!いいね!たしかに少佐みたいな人が受のほうがもえるかも!!

だめなのに感じちゃう・・・!みたいなっ!みたいなっ!


[1648] なにこの可愛い妹www <2011 02/04 14:18> OqKkLn0.P
姉からしたらいろいろ世話が焼ける妹ですけどねw
手がかかる子ほどかわいいといいますから
かわいいことには変わりありませんねw


[1647] あれ? コメント返信の1501~1600までが消えてない? <2011 02/04 12:25> Oz3CAYK/P
ありがとうございます!直しました!
なんか勘違いしてたみたいですw
100ごとにページ作ってるんで境目でこういうミスがでたりします^^;


[1646] うおおおお~~^^久々の更新うれしーです♪ <2011 02/04 10:20> 60GeeVC1P
また次も久々になりそうです~
ホントはこういうコメントもらわないような更新速度にしたいんですけどねw
だめだめな作者で申し訳ないです><


[1645] スキャナ壊れたの? <2011 02/04 07:42> UxrPnW11P
連続で読み取るとエラーがでて強制終了されるようになっちゃって・・・
最近いろいろためしてみてどうやら読み取ったものをバックアップしておくところ?が
容量いっぱいになってたのが原因みたいで、場所をかえたら直りましたw


[1644] 凄く・・・楽しいです!一気読みしてしまいました!超応援してますww <2011 02/04 07:18> CzlvteA0P
ありがとうございます!最近ちょくちょくこういうコメントいただいて
新都社に新たに来た人が増えてるのかな?と感じます
更新期間空き過ぎて目に付かなかっただけかもしれないけどw


[1643] 「休みで家にいたら怠けたい欲望に勝てる気がしない」 …ごもっともwwww <2011 02/04 06:12> .ePn5p61P
なんででしょうねw
家にいないときは帰ったらがんばろうとか思うんですけどw
家に帰ったとたんどうにも・・・^^;


[1642] 台詞回しがマジ大好き <2011 02/04 05:30> cdkS3eR.P
普段人と話していてうまく返せなかったりしたときに
後からああいえば良かった、こういえば面白くなったのに・・・と妄想して
それをキャラにやらせてるのが功を奏したのかもですw


[1641] このマンガとても面白いんだが作者がマニアックプレイの核になる特殊で普遍的なエロ感情を理解してないのが玉に傷だ。 <2011 02/04 05:14> UkhFEGV/P
それはあるかもですね
作者は普通じゃない人からは普通だと言われ
普通の人からは普通じゃないといわれる感じのタイプなんだと思いますw


[1640] 面白かったので、いっきに読みました。 <2011 02/04 04:47> hsTwJVd0P
ありがとうございます!
最初のほうとかホント読み辛かったと思いますww
作者は今1話目とかみると目を背けたくなりますwww


[1639] 更新きてれぅー待ちわびたぜ! <2011 02/04 03:37> Gs9lNMn1P
ホントやっと描けて・・・で、次もまだかけてない感じで・・・
どんどん遅くなっていますw
そのぶんクオリティーが上がってればいいんですけど・・・


[1638] 覇記の人気に嫉妬wwwwwwwwwwww <2011 02/04 03:05> vzVc6xD0P
覇記はホント人気ありますよねw
自分でもなんでこんなに好きなのかなと不思議になります
でもあんまりやりすぎると迷惑になりそうなので今回でやめときますねw


[1637] ミカが最強^^ <2011 02/04 02:12> cKb7g3b/P
誰も勝てない感じですねwこの漫画のなかではw
一番表情が豊かだし、やっぱボケる子はかわいいですよねw
でも作者の評価が一番高いのはつっこみのおねいちゃんだったりw


[1636] 爆乳娘いいキャラしてるwwwそれにしても滝きゅん可愛さは異常 <2011 02/04 01:16> Hf/WtRk/P
kome1636

最近出番なくてさびしいですw
個人的には東郷くんといい感じになってほしいですw
体は男同士だとかそんなこまけぇこたぁいいんだよw


[1635] ふたなり少佐に滝きゅんINとかwww <2011 02/04 00:56> AjiW.Vg0P
逆逆www!!ふたなり少佐が滝きゅんにINって言ったんだよw
滝きゅんが少佐にINじゃあふたなりになった意味が・・・
・・・うん、まあ・・・それはそれで素敵な流れだとは思うけども・・・っ!


[1634] にゃんちゅううううううぅぅぅ <2011 02/04 00:44> kYdfZGa.P
アレはなんでしょうねw
かわいく作ろうと思って結果ああなったのか
もともとブサかわみたいなのを目指して作ったのかw


[1633] ひさびさー いいね、この感じがたまらんw <2011 02/04 00:30> u.DduIo0P
ひさびさに来た人とかに
相変わらずだなwと思ってもらえたらなと思って続けてますw
画力とかも相変わらずでこまっちゃいますけどね><


[1632] いいぞもっとやれ^^ <2011 02/04 00:21> DJ196PW0P
どんどんやりたいですけど気力が・・・
ネタだけは思いついてたりするんですけどね
描くたびに下手くそさを痛感してくじけてたりします・・・


[1631] ミカちゃん、きた~ <2011 02/04 00:07> X5t/w0R0P
あともう一回来ますw
ミカが出る回は楽しくてページが多くなってしまうので
そのへんの調整が難しいですw


[1630] どんな漫画が完成するんだろうwwww <2011 02/03 23:45> yIus9jF1P
今回はその全貌は見せないつもりですwww
最後にオチとしてちょっとだけだせたらなと考えてます
期待に副えるかどうか怪しいですがw


[1629] なんか4のミキがファンタジアのダオスにみえてきたんだけど <2011 02/03 23:44> PhoL.cM.P
kome1629

ググって描いてみたんだけどまったく似なかったからやっつけのままw
服装が似てたのもあるのかもですねw
ってか男ですか?この人w


[1628] 覇記好き過ぎだろ妹wwww <2011 02/03 23:41> bo.h.wQ0P
作者が好きなんでそうなっちゃいますw
昔は覇記っていえば新都社内で知らない人はいない感じで描きやすいってのがあったんですが
今は人が増えすぎて知らない人とかもいるのかもですねぇ


[1627] どんだけ覇記のホモ好きなんだよwwwww <2011 02/03 23:36> kz7suVA1P
カッコいい男がいっぱいでてる漫画というと真っ先に覇記が浮かんでしまいますのでw
他にもいっぱいあるんでしょうけど、全部はチェックできないし
知名度的にいちばん扱いやすいってのもあったりします^-^






2011⁄03⁄23 23:35 カテゴリー:コメント返信 comment(2)
▲pagetop












コメント



この滝は、間違いなく
本物よりも俺好みwwwwwwwww
最近のはいどん絵は
俺の好きなこういう髪型のキャラが
多くて良いわーw
結構影響受けてそうw顔だけだけどw
(2011/03/24 11:34) URL | え[ 編集]

>え
間違いなく影響うけてるw
顔好きなんだから描けよwww

って今PCのせいで描けないのか…
(2011/03/24 21:21) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin