2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








腰抜かすような昇天の儀式


気に入ってた保守絵の再利用

なんと5ヶ月ぶりのコメント返信!
もうコメントした人も憶えてないんじゃないかwww


とにかく妙にエロくなったコメント返信↓






[1715] 久々に最初から読み返したら止まらないどうしてくれようはいどんめ <2011/07/22 18:42:42> 3YjUnUF.P
閲覧は自己責任でお願いします
という一文をトップに入れといて良かったw
野良犬に噛まれたとおもって諦めてね☆(ゝω・)v


[1714] よくわからんパワーに圧倒されて一気読みしちゃいました。続き楽しみです^^ ハイジのエロがものすごくツボでした。どうしてくれるw… <2011/07/17 01:27:37> W6ExVYT0P
ようこそ新しい価値観の世界へ!
その・・・なんていうか新しい自分を知るって良いことだと思うんですよ
…ということで…えー…どんまい


[1713] とってもおもしろかったです♪ミキと工藤の絡み激しく希望です!妹同士のレズにも期待wこれからも頑張ってください^^ <2011/07/08 06:57:47> GIIG8Sx1P
ミキと工藤を素直に絡ませられるほどの精神LVが
まだ作者にそなわってないのでw
描きたいんですけどねぇ…妹同士も…とびっきりエロく///


[1712] なにこの漫画とんでもなくおもしれえ <2011/06/26 21:05:00> hiPJOvg/P
楽しんでいただけましたか!そりゃあ良かったw
こんな蚊にしか好かれない人間が描いたものでも
誰かを楽しませることができたのなら幸いです^^


[1711] 初見だが最後まで見ちまったおもしれえwwww <2011/06/20 20:38:00> ov49gqL/P
初見とか一気読みしたという方に毎回言っているのですが
お疲れ様です
作者的には凄くしんどいことに思えるのですよこれ最初から読むのw


[1710] なにこれ超おもしろいwww単行本出てたら買っちゃうレベルwww <2011/06/19 09:10:00> YghRXkM0P
どこかのコピペのようにも思えますがwありがとうございます
でも実際単行本になるとしたら1冊できるまでに4・5年とかかかりそうですね(爆
更新・・・がんばります・・・!
とっといて良かった昔のpsd



[1709] ミキと工藤さんのイチャコラは何故か恥ずかしくて凝視できません>< <2011/05/19 13:58:00> Uzsujbi1P
作者もそんな感じですw
なので今回はミカに邪魔してもらいましたw
でもねぇ…にやにやするいちゃこら自体は好きだという不思議///


[1708] 最後のコマの青葉wwww最近工藤さんミキに強気だなw <2011/05/17 19:14:00> IT6U3jT.P
青葉くぅん描くの難しかった…
工藤はだんだん強気になっていってますね
それがミキの希望でもあるんで


[1707] しゃぶれよwwwww <2011/05/13 14:58:00> RrblJhX/P
さ、さすがにそれぞれ実の兄弟の前でわwww
や、高度な恥辱プレイと考えれば……
いやいや、ないないwwww


[1706] ぽぽぽぽーん☆いつも楽しみにしてますおもしろい!! <2011/05/12 18:57:00> w9et9kK.P
[1705] ぽぽぽぽーん!!^q^ <2011/05/11 09:53:00> kfSGmPC1P
正直かなりいまさらな感じですが
けっこうそれっぽく描けたので気に入っていたりしますw
これ一回で終わるのもったいないなぁと思って次も使おうかと思ってますが
さすがにもう古いですかねw


[1704] わろす <2011/05/10 05:47:00> duTazEP1P
笑ってもらえたようで良かったw
開始当初は恋愛漫画をメインにするつもりだった気がしますが
今ではギャグだとかワロタとか言ってもらえると嬉しくなってますwww


[1703] おちわろたwSMがいちばんリアルな仕上がりwwww <2011/05/09 21:25:00> UXB1KA41P
でもねぇ…この鞭打つ仕草っていうか動き?
いっつも上手く描けないなぁ…って思うんですよ^^;
もっと流れるような鞭打ちを描ける様になりたいですw


[1702] 三倍で半人前とか…… <2011/05/09 14:08:00> .9GT4IC1P
正しくは「人の二倍以上勉強して、やっと半人前」でしたw
ドラえもんの中のセリフです。うろ覚えが過ぎますねwww
危うくコミックをコピーするとこだったw
そのままだと怒られそうなので劣化模写
しかし、実の母親とは思えないセリフですw


[1701] 更新されててぽぽぽぽーん! <2011/05/08 04:40:00> uZqbf/v/P
もう完全に季刊状態ですねw
季節が変わると更新するぐらいに思っててちょうどいいかも…
…いや、そう思うと安心してもっと遅くなりそうだからやめとこうw


[1700] 蚊に好かれてもwwwwwww <2011/05/06 09:46:00> FfCeEHR0P
ええ、ホント意味も得もないですよwww
人より速く多く刺されるんですよねぇ・・・
血液型かなにかの問題かしら…?


[1699] 久しぶりの更新だな <2011/05/06 03:56:00> vxa./1y1P
ぎりぎり憶えてもらえてるかどうかの感じですw
どうしてもこうなっちゃうんだね。仕方ないね(´・ω・`)
いや、仕方なくないね…がんばります…


[1698] 動物にも好かれない吹いたゎw 涙拭けょ・・・ <2011/05/06 00:39:00> rR.ssNx.P
べっ…べつに泣いてなんか…(´:ω;`) ブワッ
まあ最近は動物飼ったりしてないんで好かれるもクソもないんですがねw
犬か猫飼いたいなぁ…従順な犬かなぁ…やっぱ…


[1697] ha <2011/05/06 00:34:00> 74r8gOb.P
ha! ha! ha! we are not in texas!
という、なぜかいまだに憶えている英語の教科書の文を思い出しましたw
えーと、ホントはなんて打ちたかったんでしょうねw


[1696] よっこいしょ?!wミカが怒るのはおかしいw <2011/05/05 21:45:00> Xdimry9.P
はい、おかしいですねw
ここは作者の気持ちを代弁してもらいましたwww
ミカも性的じゃないいちゃこらは好きではないようですw


[1695] wwwwwwwwww <2011/05/05 19:28:00> A74mzxQ/P

    _, ._         
  ( ・ω・)        
  ○={=}〇,   
   |:::::::::\, ', ´     くそ・・・wセンタリング外さないと
.wwし w`(.@)wwww  ズレちゃうw一度やってみたかった




[1694] ミカ最高すぐるwww <2011/05/05 15:16:00> jJxgs0/1P
ホント便利な子ですw
毒にも薬にもなりますねw
今回ミキたちにとってどうなのか分かりませんがw


[1693] 最近プレイ無いね <2011/05/05 13:54:00> Q57GYyD/P
ないですねぇwww
前にミキの女王様姿描いたのいつだっけ?って感じですwww
正直詳しくないから出せないってのもあるんですよね…^^;
想像におまかせします



[1692] 一気読みした。ギャグとしても少女漫画としても面白かった。妹が良いキャラ過ぎw絶対描きやすいだろこいつ <2011/05/05 12:47:00> 2XTVTaY.P
描きやすいですwww
でもちゃんとアタリとらないと描けなかったりしますw
まあ普通の顔と比べて楽なのはまちがいないんですけどねw


[1691] チョコよりプリンのほうが質感があると思うな、そして実際そういうケーキとかムースとか昔売られてた <2011/05/05 10:35:00> 3ho9Fpy0P
その発想はなかった…!
だって、バレンタインのネタのつもりだったんだもw
まぁ、それを5月に上げてる時点でねw


[1690] おひさし。いつもおもろいですな <2011/05/05 09:45:00> mnY7y.p/P
毎回言っちゃってる気がしますお久しぶりw
どうしてこうなっちゃうんでしょうねw
またおもしろいって言ってもらえるようにがんばります


[1689] ぽぽぽぽーん!と画力があがってますな!練習の賜物だね! <2011/05/05 03:36:00> DxRVcP9.P
あがったのかあがってないのか微妙な感じしますねw
ペン入れぐらいまでは「今回上手く描けたな~」って思ってても
セリフ入れてうpするとあれ~?ってなっちゃうことが多いです^^;


[1688] おっぱいチョコの1コマ目が妙に色気があった <2011/05/05 03:30:00> Frbx8XO/P
あんまり描かない構図だったので奇跡でも起きましたかねw
こういう角度のお乳って好きなんですけどね個人的には///
ただ描くとなるとなかなか…(-ω-)って感じです


[1687] いきなりおっぱいチョコで吹いたw <2011/05/05 03:02:00> jvMbQqO.P
3ヶ月遅れのバレンタインネタでしたw
作者的になにが面白いってこのネタを3ヶ月も前に考えてたのに
うpがこんなに遅れたこと…いや、面白がってちゃいけませんね^^;


[1686] 俺は好きだぞ作者 <2011/05/05 02:23:00> 2S2oi5N/P
ありがとう☆(ゝω・)v
そんなことリアルで言われてみたいワァ…
どんだけリアル酷いんだよって感じですが……察してください^^;


[1685] おぉ、ミキのダオス描いてくれてるw ありがとうw <2011/05/05 01:00:00> XTHJiYw/P
お礼を言われるほどの出来ではなかったですがw
逆にね、こっちも助かってたりするんですよ
コメ返に絵をつけたいな、でも何描こう?ってとき非常にw


[1684] トップに戻るリンクが機能してないよ <2011/05/05 00:55:00> gim2G1C.P
ありがとうございました!こっそり直しました(たぶん)
なぜかhtmlがhtmllになってましたw
探せばまだあるかもです^^;


[1683] 妹の漫画読みたい <2011/05/05 00:50:00> BYBw.1c.P
まぁ、描くことはないと思いますがw
ただこれだけは言えると思います
エロなのに抜けません
ふたなりクララがハイジにイン



[1682] 妹好きだw <2011/05/05 00:31:00> jQNrSAt0P
いいキャラだなぁと作者ながらに思いますw
ここで言うことじゃないかもしれませんが
次の話では一切出ませんw


[1681] 更新きたー!工藤さんオープンになってきてて良いね。 <2011/05/05 00:17:00> NjEB8tR/P
年上なんだから…とミキに言われ続けて
ようやくそれっぽくなってきた…という裏設定があったりしますw
そのシーンはいちゃこらっぽいんで描きませんがw


[1680] ニヤニヤ <2011/05/05 00:12:00> uyFJlat0P
しちゃう感じのいちゃこらが好きなんですw
ただ描いてて照れてくるので
ミカさんにぶっ壊しお願いします


[1679] 更新キター <2011/05/05 00:09:00> u.CRMzI.P
更新デキター!
もう完全に季節更新みたくなってるんで
ホントヤヴァイと思いつつまた3ヶ月経過・・・><;


[1677] 青哲だったはずなのに最終的に青葉が受けになっとる… <2011/05/05 00:07:00> 6Qqiybj/P
実体験に基づくなんちゃら~って言うミカのセリフが伏線で
ミキに鞭で打たれたからSMになっちゃった。というオチのつもりでした^^;
ちょっと(いや、だいぶ)下手くそでしたね><


[1678] 作家って大変だね!!! <2011/05/05 00:07:00> CkOSKiI.P
まぁ、ミカもはいどんも大変にしてるのは自分だったりするんですけどねw
できるときにやっとかないというw
ミカの「描けないよ~」というシーンはホントにそう思いながら描いてましたw


[1676] 大好きです!漫画も作者も!^^ <2011/05/05 00:05:00> w9H.wU4.P
ありがとう!そういってもらえるだけで描いててよかったわw
更新遅くて冷められてないか不安ですがw
その一言を糧にがんばります!


[1675] ヘイヘイ!ねえちゃんびびってるwwww <2011/05/05 00:03:00> 5FLS3yj/P
調子に乗りまくった状態ですw
実際自分がやられたらうざすぎるんだろうけど
漫画だと面白く思えて言わせてみましたw


[1674] 殴られた工藤の顔wwwwさすがwwwwぽぽぽぽーんもかわいい! <2011/05/04 23:51:00> QainvUa.P
やっぱり顔に出ちゃいますw
こういうとこはまだまだですねw
まぁ、直す気はないんでしょうけどw


[1673] 更新キタ!やっぱ面白い!動物にも好かれなくても俺は好きだぜw <2011/05/04 23:46:00> iuIPhos/P
更新遅くても好きでいてねっ!
…といいたくなるくらい遅れてしまいましたw
それにしても、その言い方だとアナタが動物以下みたいになっちゃいますよw


[1672] 続きが読みたいよー <2011/04/25 15:08:00> Lo3gts//P
すまぬ・・・すまぬ・・・
更新するたびに次こそは・・・!と思うんだけど…
これ書いてる時点で3ヶ月・・・すまぬ・・・すまぬ・・・






2011⁄08⁄16 20:16 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin