2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








い・く・じ・な・し


はやめはやめの・・・

今回は早めのコメント返信です!
毎回毎回次描かなきゃ…ってときに「その前にコメ返しとかないと・・・」と
更新遅れる一因になってたりするんでw


↓read moreからどぞ!






[1750] FAきてますよ <2011/08/24 00:28:09> bhztvRe1I
ありがとうございます!
このコメ返書こうとコメント欄開いてやっと気付きました^^;
更新すむと油断してパソコンつけない日もあったりするんで・・・


[1749] NKBすげえええええええwwwデスクトップの壁紙にしました!ありがとうございます! <2011/08/22 22:21:03> uEtS/ty.P
[1748] カフェモカのルカの方を選ぶとは分かってるな <2011/08/21 07:57:32> 1yJ/wHd.P
[1744] NKBに入れていただいてありがとうございます!飾らせていただきます! <2011/08/20 09:22:15> WG81q6D/P
[1741] 更新待ってました!NKB感動した! <2011/08/19 22:32:48> plCh/9w1P
[1739] すごいぞNKB! <2011/08/19 21:38:13> eKB/QnX1P
[1735] NKBすごいですね! ありがとうございました!! <2011/08/19 11:12:35> uEHZ0KS0P
[1734] NKBハンパねえな すげえ 好きなキャラいて嬉しかった <2011/08/19 10:49:00> Y3jyWOS1P
[1733] NKBすげええええええええ <2011/08/19 08:01:23> KMGD3Ie1P
[1731] NKBのクオリティすげえええ <2011/08/19 02:03:38> Y0.Tpp6.P
[1729] NKBすげー ひたすらすげー 骨の折れる作業だったろうに <2011/08/19 01:12:39> 48DdEH5.P
[1725] 人外ヒロインとか描かせてすんませんでしたーッ! ありがたくいただいてきます <2011/08/18 23:11:10> IwjEMba.P
[1721] NKBすごい!愛情を感じるー <2011/08/18 22:47:30> qTE0UcE.P
[1716] NKB48SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE <2011/08/18 22:24:45> RPkQBbG/P

愛知の…だれだっけ?

…ってか、完全に喰われてますねwwww
過ぎてみると楽しい企画でしたwやってるときはひたすらきつかったけどw
それにしてもやってて思ったのは自分の記憶力の弱さ(頭の弱さ?)ですねwww
ヒロインの名前憶えてなかったり、勘違いしてたりw
それを確認しようと見に行って読みふけっちゃったり・・・w
登場人物紹介ある漫画には助けられましたwww
そう思って自分とこの登場人物紹介ちゃんとやってないことを思い出しました^^;
まあ、ほとんどのかたに喜んでもらえたようで良かったです^^


[1747] 調教五秒前 <2011/08/20 21:18:19> ZyWp1Ri1P
やっぱそうなりますよねwww
展開バレバレな気がしますがかまわず続けちゃうようなはいどんなんだぜ
ついやっちゃうんだ・・・。しょうがないね。


[1746] 木村だよ和ロスwww <2011/08/20 17:37:08> Igevg5p.P
新人に名前を憶えてもらえてない木村ですw
佐々木さんが教えたあともこの二人はずっと憶えることはないようです
木村はそれを気にしつつ指摘できずに過ごしてますw


[1745] アニメHITの予想の範囲と正確性次第では色々儲ける術があるなw それにしても48人居ないとか、48なのに48人を優に越えてるグループを彷彿とするなw <2011/08/20 09:27:00> ab5jT2r/P
まぁ、しょせん中学生の話ですからw
後付で「流行ると思ってたよ」って言っても通じそうですしねw
あとあのグループについては正式には何人いるのか知らなかったりしますw


[1743] ミキの簡単な髪のあげ方はもう古い。おだんごにしてくり <2011/08/20 07:09:13> 7NKj3a//P
そうそう、supergirlのみなむちゃんみたいに毎回違う髪形にしたいってのはあって
お団子もいいよなぁとか思ってるんですけど、あれってむずかしいんですよね(;´Д`)
バランスとかこの髪量でどのくらいできるのかとか…


[1742] 佐々木さん、不可美とはうまくいかなかったのか… <2011/08/19 22:41:24> /C8582z/P
いちおう上手くいってる設定ですwご安心をw
次の次くらいかな?そのへんをちょろっと出すつもりでいます^^
まあ、それがいつごろになるかは……がんばります…


[1740] これからも頑張ってください <2011/08/19 22:25:06> XBFo1uj1P
ありがとうございます。がんばります
あきらかに大事なところのがんばりが足りてないと思うので
よりがんばって生きたいと思います


[1738] ぽぽぽぽ~ん 噴いたwwwww <2011/08/19 21:27:35> DdeemhF1P
もうさすがに古いかな?と思いましたが前回に引き続き使ってますw
急いで作ったわりには気に入っていたりするので
もう一回ぐらい使いたいなぁとか思ってますw


[1737] おもしろいけど、デフォルメされたキャラの白目が気になる <2011/08/19 20:53:12> L6R4Ug71P
白目…wたしかに白目ですよねアレw
なんかああいう目の漫画とかを好きで見て、描いてきたので
白目っていうふうに見てなかったので意外に感じてしまいましたw


[1736] こうしんきちゃあああああ <2011/08/19 13:18:54> /cvUTes/P
3ヶ月半ぶりくらいにきましたwwww
いやあ・・・時間かかったwwwかけ過ぎですね^^;
いい加減にしないといけません…


[1732] パワハラw <2011/08/19 04:10:15> U4FxNjI1P
権力振りかざしたらパワハラですよねw
なるべくそういった感は出さずにいきたいですがw
まあ、はいどんの漫画なんで気楽な感じで進みますw


[1730] 1話から全部読んだぜ・・・見てたらゾクゾクした私はMですね <2011/08/19 01:36:28> RfVAIEJ0P
逆にSだからなのかもしれませんよw
漫画の中でも書きましたが、SとMは表裏一体だと思ってますのでw
ためしにSMクラブとか行ってみてはどうでしょう(←無責任)


[1728] 相変わらず漫画がうまい <2011/08/19 00:42:12> SYhthB.0P
そうですか?wありがとうございますwww
褒められなれてないんで、そういわれると照れますねw
でももっと流れを自然にしたいなぁと思って描いてます


[1727] 中川と両さんw なんてわかりやすいwww <2011/08/18 23:38:28> lHfNnQ80P
じつは中川くんがなぜ両さんに
あそこまで言いなりになっているのか知らなかったりしますw
いくら先輩でも会社まで自由にされちゃってますもんねw


[1726] またMにされちまうパターンか <2011/08/18 23:15:40> 8m2c2mB/P
そんな感じですw
でももうちょっとソフトというか…
良い感じにしたいと思ってます^^


[1724] 佐々木さんもっとなじってくれ <2011/08/18 22:52:31> ZpoT1N.0P
佐々木さんェ…
嬉しいかいwww?佐々木さん自分でも好きなキャラなんですけど
めがねと髪のせいで描くのが一番辛いキャラだったりしますw
作者にも厳しいキャラなんですねw


[1723] 女の子がかわいくなったとしみじみ思うどん <2011/08/18 22:49:44> 3Vfm5gR.P
ありがとうございます!
今回自分でも上手く描けたほうじゃないかなと思ってたりwww
次はもっとかわいく描けるようになってたらいいなぁ


[1722] はいどんは更新するとホッと安心する作者のうちの一人だ <2011/08/18 22:49:19> MVUYCD40P
本スレによく出没してるので本スレ民にはそんなことないんでしょうけど
本スレ見てない人からすると何かあったと思われても仕方ない更新間隔ですよねw
もっともっと安心させられるようにがんばります


[1720] 両さんと中川というか同類な気がするwNKBすごい、壮観だな・・・ <2011/08/18 22:37:01> aJbd//W.P
実は中川君って両さんと似てるとこあると思うんですよね
凝るときはものすごく凝って金に糸目をつけなかったり
時に両さんも引くくらいとんでもないことしたりしますしw


[1719] なんか残念なのが出たwww <2011/08/18 22:34:58> 2JPRkbb.P
まともな男が描けませんwww
まあ、まともな男だったらなりたたないわけですがw
あの顔で実はけっこう良いヤツって設定だったりします


[1718] 更新ペースが普通じゃない! <2011/08/18 22:34:51> CrokbII1P
完全に季刊!…みたいなw
まあ、2年ぶりとかに更新再開する漫画とか普通にある新都社なんでw
そこまではいきませんけど大目に見てもらえたらなと思います^^;


[1717] きぼんで連載しとけばよかった! <2011/08/18 22:25:47> HBEbFyD/P
でも全部は描けてないっていうw
ほんと作品が増えましたねきぼん
もっともっと描きたいキャラがあったんですよ^^;






2011⁄08⁄25 00:13 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin