2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








漫画も描かずにコメント返信(;´Д`)


コメント毎度毎度ありがとうございます!!

komehen080324


長くなるので続きでみる形にしました


[374] ふう、、滝きゅん見てから賢者余裕でした <'2008 03/20 18:24> B1ND91T.P
・・・!! ・・・ってことは滝きゅんで・・・!?
俺の描いた滝きゅんで・・・というなら・・・うれしいなうれしいのかな?
あんまり滝きゅんを汚さないで下さい!って俺が言ってみるwww


[373] 今回もおもしろかった <'2008 03/20 14:34> RMS3QFY/@
毎回読んでいただけてるようでありがとうございます!
最近はおふざけが過ぎてる感がありますがww
いつかは話の内容でおもしろいと言われるように頑張りたいです^^


[372] 魔王バロッシュwww <'2008 03/20 09:44> WarqIjI0P
覇記第二十話のパクリですwww
もっとうまくパクリたかったんですが
作者の力量の関係でとんでもないパクリ方になってしまいましたwww


[371] アッー! <'2008 03/20 01:17> lkIOZqv0P
悲鳴と歓喜の声の中間を表現する
非常に良い言葉だと思いますw
この漫画を読んでみんなこんな声を上げてくれたらなと思います( エー


[370] イベント?そいつは、参加しなきゃ <'2008 03/19 22:51> Y8GyfNe.P
ぜひ参加してください!!
っていうかそんなイベント開いてくださいwww
最近本スレでも祭りとかなかったりするから・・・
…とか言うヤツがなんとかしなきゃいけないんだろうけどねw


[369] 題名通り普通じゃなくて吹いたwwww <'2008 03/19 21:12> 9tjL9/s/P
こういうコメントをもらう度に言ってるんだけど
良いタイトルをつけたと自画自賛ですwww
始めた当初はこんなはじけるとは思ってもみなかったのにねぇww


[368] これは売れるwwwwwwww <'2008 03/19 20:43> .Sm5Uxo1P
いや、売れないだろぉwww
覇記がこの漫画内設定のようにワンピースばりに人気のある漫画だったとしても
そうとうコアな滝くんファンにしか買ってもらえないってwww


[367] 無論、男wwwwwwwwww <'2008 03/19 17:07> wkYouGg.P
ポニ松先生からパクらせていただきましたw
もっと他に元ネタがあるのかもしれませんがw
ただ、もっと女の子っぽく描かないと通じませんねこのネタ
kome080321taki.jpg



[366] お前は何てお仕置きの仕方をしてんだあwwwwwww <'2008 03/19 15:55> hAlNlNL1P
ミキの天然ですwww
SMクラブでの経験で感覚が麻痺して
このくらいのお仕置きは普通だと思っているようですwww


[365] 普通の人を探す方が難しいなこの漫画www <'2008 03/19 14:45> e9mi9n10P
普通の人いるんですけどね特に最初のほうにはw
ただ普通じゃない人のインパクトに押されて
普通の人は出番がなくなっていくという罠ww


[364] 野球関係ないじゃないすかwwwwwwwwww <'2008 03/19 13:58> IfMCPki/P
ホントそうっすねwww
まえにレズ話でサッカー出したときも関係なかったしねぇww
ほら、はいどんのすることだからw


[363] 高尾でけえwwwwwwwwwww <'2008 03/19 13:44> rGd8KOI/P
ん?何が?ナニが?・・・器が・・・ですよねww!
もっとカッコよく描けたら良かったんだけど…
描いてみたら難しいんだよ!あの渋さをだすのは!
kome080321takao.jpg



[362] Mで腐の妹さんが大好きです <'2008 03/19 12:42> zKC58i10P
[361] 妹えろいwwwwwwwwケド爆笑wwwwwwwwwwwwwww <'2008 03/19 12:34> uoNJCxO0P

ミキの女王様の素質を育てた張本人ですw
基本的にはミキと同じ"隠れM属性"なのですが
お姉さんより本能に素直なようですww

実際そばにいたらウザそうですがw
キャラとしては描いてて楽しいですwww


[359] ヤングのイベント現場では当然俺の漫画も出るんだろ?あ?な? <'2008 03/19 10:36> iMBUO3y/P
でるかもしれないし、でないかもしれません
たとえでたとしても俺の画力のせいでわからないかもしれません(;´Д`)
それが一番いま心配なところですwww


[358] これだけ珍妙なキャラが出てきてもミキが存在感失わないのは凄いよな <'2008 03/19 09:53> VPKhtlv0P
たぶん唯一の突っ込みだからでしょうw
この漫画ミキがボケだしたら収集がつかなくなりそうですもん
最初のほうはミキも天然っぽいキャラだったのにねぇ…


[357] これはアウアウwwwwwwwwwwwwwww <'2008 03/19 09:25> EMBPrr3/@
ですかねぇ・・・wやっぱり(^ω^;)
性器とか上手く誤魔化せたんじゃないかと思ってるんですが
…でもセーフか?と聞かれたらセーフともいいがたいですねwww


[360] wwww爆笑したwww <'2008 03/19 12:25> Hx0biZn0P
[356] 爆笑したwwwwwwwwwwwww <'2008 03/19 08:42> n4Gqp/I/P
[355] 久々に爆笑したわ <'2008 03/19 06:11> EKlmXrL/P
[354] ワロタwwwもっとやれww <'2008 03/19 03:21> 9JSQKb.0P

少女漫画でこの反応は普通じゃないんでしょうが嬉しいです^^
自分でも今回のはぶっ飛びすぎだなぁ…と思ってます
久々にはじけられたというかなんというか…

正直叩かれるのも覚悟してたりしたんですが
こういったやさしいコメントいただけてほっとしていますww


[353] 滝きゅん総受け本www第2部予約した!!!! <'2008 03/19 03:03> xxrB4Bw/@
予約受け付けてません><
っていうか、あのまま2部にいったら総受け本になりそうにないwww
しかも性器描けないからジョルジュとかが穴に入(ry


[352] ( ゚∀゚)o彡゚ 滝!滝! <'2008 03/19 03:00> znQuF/q/P
滝きゅんかわいいよね滝きゅん(*´ω`*)
正直描く前にはなんとも思ってなかったけど
描くために見てたら惚れてしまいましたwwwとくに学園覇記のほう


[351] これはひでえwwwwwwwwしかし原作への愛があるwwwwwwwwww <'2008 03/19 02:57> NlwhNO9.P
それを感じ取ってもらえたなら最高ですwww
取りようによっては嫌がらせとかバカにしてるように見えるんじゃないかと心配でした
本物か分かりませんが本スレでくろやぎ先生に言葉をもらえて助かったのかもwww


[350] wwwwwwwやりたい放題wwwwww <'2008 03/19 02:55> K6tCNmM1P
[349] クソワロタwwwwwwwやりたい放題最高wwwwwwwもっとやれwwwwwwwwww原いてえwwww <'2008 03/19 02:51> ll8x5tj1P

やりたい放題やるって言ってたけど、今回以上のやりたい放題はないよな(;´Д`)
ちなみに今回の実は、1話投げアンソロジーに出そうかと思ってて描けずにいたネタだったりしますw
覇記100話到達もあっていいタイミングで本編に挿入できたかなと^^;






2008⁄03⁄24 02:26 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin