2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








忘れてたわけじゃない


コメ返

コメントって嬉しすぎて
「このコメントにはこう返信しよう」とか考えるのも楽しくて

…で、やったつもりになっててやってませんでした
コメント返信(;´Д`)


続きを読むをクリック→




[404] くやしいッ!こんなに面白いのに秀逸なコメントがうかばないなんてッ!、、ビクビク <'2008 04/03 19:29> rEK.fWI.P
たとえ秀逸なコメントが来たとしても、秀逸なコメ返ができないので問題ありませんw
…っていうか、これすごいコメントじゃない?
同人誌の話ってのとかけてるんでしょ?気付いた俺スゲー!ビクビクッ


[403] 毎週とても楽しみにしています! <'2008 04/02 15:47> ODNtZZr/P
なんというプレッシャー…
とりあえずこのコメントいただいた週に更新は出来ませんでした_| ̄|○
なんとか毎週更新できるようにがんばりたいです


[401] 少佐とメルセデスのコスプレいいね <'2008 03/31 01:08> FrAWtfF1P
おおっ!!メルセデスってわかりますかw
そういえば書き忘れてたぁwwわかるかなあwwwって思ってたww
とりあえず今回の3sageで補足的に入れときました^^


[400] おっぱいに当てている右手でつねっちゃダメww <'2008 03/30 00:01> K/ck7KN1P
当ててないよ!?Σ(゚Д゚;
おっぱいに当てるのが一般的な少佐コスのやり方ってだけで^^:
ミキは今回買い物あるので右腕義手バージョンコスなのですw


[399] 本当大好きだこの漫画 <'2008 03/29 22:41> tJ7eoyk0P
ありがとう!!照れるぜwww
こういったコメントがあるからホント続けられますよ!
いつまでもそういってもらえるような漫画描けるようにがんばります!!


[398] 工藤はオタクなのかぁぁ!! <'2008 03/29 14:07> BEHsTNA1P
えーと、ちょっとちがいます^^:
話の中ではヤングVIPはジャンプ並みの有名雑誌という設定で
今回の3sage更新分で納得していただければ^^;


[395] 話の構成が上手いです。終始爆笑でしたw <'2008 03/29 01:20> T1/Lula.P
ありがとうございます!構成ホント難しくって
いっつもこれで話が通じるかなぁ?って悩みながらやってるんで嬉しいお言葉です!
爆笑もっと取れるようにがんばります!


[394] いじめられたいよおお <'2008 03/29 00:34> /wEnScF/P
いぢめられたいんですね 分かります><
ただの悪意しかないようないじめは良いとは思いませんが
お仕置き等、愛のあるいぢめは良いとか思ってますw


[393] 毎回良いですね。キャラクタ出してもらって恐縮です。 <'2008 03/28 23:57> Z74kx8Z.P
こちらこそ、わかってもらえて恐縮ですっ^^;;
鉛筆で下書きした段階では「おお、けっこう似てるじゃん」とか思ってましたが
ペン入れして消しゴムかけたら「誰これ?」になりましたwww


[392] 面白くなる予感しかしねえ <'2008 03/28 21:46> i6CC.Yl0P
なんにもかんがえてなかったりwww
今回第8話は終わりのほうはかんがえてるんだけど間は何も考えてません><
前のほうではしゃぎすぎたから後しょぼくなるかもwww


[390] 工藤おおおおお折れは人間をやめるぞおお <'2008 03/28 21:08> Sl0N38./P
(´ω`)/ 
君が殴るまで・・・


[389] 何でコスプレしてんだww <'2008 03/28 16:16> DSHV4Qh0P
そこにコスプレおkなイベントがあるからさっ!!
まぁ、ぶっちゃけ他人のキャラを描くように自分のキャラを描けて楽しいからですw
いちおう自分のキャラだから「似てねww」とか言われる心配も無いしねw


[388] お前の画力が普通じゃない <'2008 03/28 16:12> 8vb2jS4.P
こういうどっちにもとれるコメントをみると迷わず悪いほうにとってしまうネガティブはいどんw
まあ画力がどうこう言われるようなレベルじゃないですけどね
でも、ちょっと良い意味で言っててくれないかなぁとか思ったりww


[387] おもしれえぞ! <'2008 03/28 13:46> 1YIAqnH/P
うれしいぞ!
前にも言ったけどこういうコメントで「ああ、コレおもしろいんだ」と安心できます
ほんとね、おもしろいってなんなのかわからなくなるんですよ^^;


[386] この展開はノットネイチャーすぎるw <'2008 03/28 12:53> 4jSBWYc/P
ふ・・・自然・・・?でいいのかな?これはw
逆にいままで自然な展開だったのかと安心しちゃいますが^^;
とりあえず8話の話なら今回のsage更新分で言い訳してますww


[385] 俺もミキみたいな姉ちゃんが欲しかった <'2008 03/28 10:58> 4cgRHT11P
しつけとしてムチを振るうような姉を!?
まぁ、美人の姉はリアル姉のいる俺も欲しいですねwww
ぃや、美人じゃなくても姉ってのはいいものですがw


[384] 少佐の右腕はwwwwwwwwwwww <'2008 03/28 08:47> SjEW/bI1P
おっぱいに吸収されました><
でもほんと右腕無くなってから乳でかくなりはじめてw
おっぱい星人の俺も嬉しい限りですwww


[383] 腹いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <'2008 03/28 03:51> GlA26o./P
よっしゃ受けたww
最近はっちゃけてるんで、こういうコメント嬉しいですっ!
逆にこういうコメントこなかったら不安になりそうだw


[382] なんであいつらまで来てるんだwリボーン並の遭遇率wwwwww <'2008 03/28 03:29> tpyoJ55.P
これもsage更新分で説明できたかと思いますが
よりパーフェクトな答えを↓の方がだしてくれましたww
[391] さすが工藤(バーロー)だけあって遭遇率が異常ww <'2008 03/28 21:36> 3/dM2kL0P
そう、事件あるところにコナンが
ミキあるところには工藤がいるのですw
・・・正直この名前付けたときには思いもしなかったこんな展開ww


[381] この姉妹なんだかんだ言って似てるな <'2008 03/28 03:02> 6n4LbSx0P
姉妹ですからねw
ただ今回、少佐の髪型に合わせようとミキの髪を切ったらミカと区別つかなくなって^^;
描いててたまにわからなくなったりしますwwwどっちか色つけりゃよかったww


[402] 広島コスかわいいです>< <'2008 04/02 01:54> 9TcGt6K1P
[380] ヒカルは広島さん? <'2008 03/28 02:58> yghxAte/P

広島さんです!!広島さんかわいいよ広島さんw
いま一番ヒカルが描いてて楽しいです><
……でも…男なんだよなぁ…(;´Д`)
コメ返・Letter


[379] 毎回おもしろすぎるwwww魔王ってwwww <'2008 03/27 15:43> w7YbVkz/P
覇記第20話です!!メルセデスと高尾が出会うシーンですねw
個人的に好きなシーンなので自然と使っちゃいましたがw
使いどころがちょっとヤヴァすぎでしたかねwま、100話突破記念と言うことでww


[396] あれ、男風呂だよね。三星って男?w ブルマはいたりと女じゃないのかw <'2008 03/29 03:42> GY38PYP1P
[378] みつぼしwwwそこ男湯 <'2008 03/27 09:58> HE7BRzF/P

あんな可愛い子が女のわけない!~派のはいどんですw

まあ、それで納得いかない方にこちらの方がナイス解答↓
[397] みっちゃんに男風呂なんて概念はありませんよ <'2008 03/29 09:23> Lg0i3Za.P
ホントそうだよねwww!
たしか気の迷いでみっちゃん小便してる高尾の後ろに立って話してたもんねwww
なので男風呂も無問題なのですww


[377] 魔王www腹痛いwww あとMで腐女子は萌える事に気付いた <'2008 03/25 08:36> yp07iUi/P
高尾はやっぱり魔王ですよねwうけてよかったw
あとこのコメント見てSで腐女子ってのもいるんだろうか?とか思いましたw
誰か描いてくれないかなwww


[376] 妹エロスw <'2008 03/25 02:04> BpZTYm7.P
思ったよりエロくなりましたw
あへ顔っていうのかな?あの顔描くのがなんか楽しかったww
妹もやっぱりちょっと普通じゃないのですよw


[375] 魔王w <'2008 03/24 14:40> qxncCye.P
高尾に対するお気に入りの呼び名なのでまたどっかで使ってほしいですねw
今回こんな使い方しちゃったんで嫌かも知れないけどww
覇記のこれからに注目ですよw






2008⁄04⁄06 03:43 カテゴリー:コメント返信 comment(2)
▲pagetop












コメント



こっそりもらっていきますねw
ありがとうございます!
(2008/04/07 21:35) URL | 加[ 編集]

 

あまりの似なさにこっそりブログに載せてましたw
あと安心しましたw
ブログも漫画も更新なかったし、(Letterに)不吉な内容のコメがついてたので何かあったんじゃないかと心配でした><
(2008/04/08 04:20) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin