2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








君しだい列車


komehen130304.jpg

コメント返信~

漫画の前にコレやっとかないとすっきりしない病



read more↓から







[1826] osee <2013/02/14 14:32:06> RQk0VYv0P
やっぱブランクにはかなわなかったよ…
間が空けば空くほど描くのが遅く苦痛になるもんなんだね・・・


[1825] すごくすき <2013/02/09 00:28:32> 8Cav6Ak1P
やだ…率直・・・ありがとうございます…
なんか、照れますね///


[1824] なんだこれw面白いぞ!! <2013/01/12 00:47:39> oMRk4NZ1P
面白かったですか?ありがとうございます!
なんやかんやいって褒め言葉になるので嬉しい


[1823] サンタコスFAga <2013/01/06 23:22:34> pEdjjTg.P
はい、こちらですね^^;
kome1823.jpg

タグもつけてなかったから、このコメ見てもサンタ合成祭りのことかな?
とか思ってて気付くのがアホほど遅れました…前年もこんなことあったな…
もういまさらどう返事したらいいのか分からないのでここで言っておきます
発見遅れてすみません、ありがとうございました!!
教えてくれた人もありがとう!


[1822] 気の向いた時でいいから、更新待ってます。 <2012/10/22 22:45:13> HKco2FR.P
気が向くことはけっこうあるんですが、諦めるのが早いんです^^;
ホント漫画体力というか、集中力がなくなったと実感してます…
これが…歳か・・・


[1821] 木村頑張れ!と思ったところで、よく考えたら、本来頑張らなければならないのは工藤だったわ・・・ところで、前から漫画のテンポ上手いなあ・・・と思っていましたが、女の子の絵も本当に可愛くなって・・・キャラの中身も魅力的なので、映えますね。続き楽しみにしています! <2012/10/18 22:16:32> utJcQjr1P
ありがとうございます!ありがとうございます!(大事なことなので…
最近はそのテンポも怪しいくらいですが、
その言葉を励みにがんばりたいと思います!


[1820] 一気読みしました。面白かったです <2012/09/22 22:36:04> o1ttnVR0P
お疲れ様です!そしてありがとうございます!
どうかアナタの人生の無駄な時間になりませんように


[1819] チョコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww <2012/09/01 16:41:00> CVThTUX.P
良い子は真似しちゃダメダヨ?
エロい子はどんどん真似しちゃってね!


[1818] すっごく面白いです。 更新待ってます!! <2012/07/02 21:31:59> 4NRdkmJ0P
うふふふふっ…ありがとうございます!
(まさかこのあと半年待つことになるとは思わなかっただろうなぁ…)


[1817] すげー面白かった!こんな時間になった寝れない(^q^)誕生日なのにオワタ! <2012/06/05 10:36:28> RfGNcmL.P
誕生日にこんな漫画読んじゃったなんて・・・・
とりあえず普通じゃない幸せが訪れますようにって祈っておきますね


[1816] はやくっはやくーっ(・∀・) <2012/05/21 13:57:10> U6r/9/N1I
作者も自分に向かってそういってるんですけどねw
ホントどうしようもないんですわこのダメ人間
…いや、ホント申し訳ない…


[1815] 更新きたああああああああ!!! <2012/05/11 21:17:43> DxEItAp.P
きてましたああああ!!遅くてごめんね


[1814] いつも拝見しています。いつか更新されることを期待して・・・w あの、文藝作家なのですが、ファンノベルって書いちゃまずいでしょうか? <2012/05/09 17:42:58> NFy2rHL/P
ファンノベルってどんな感じなんでしょうねw
まあ覇記のキャラ勝手に描いて出してる漫画描いてる人が
そういう許可がどうこう言えた立場じゃないですよ^^


[1813] 更新されてたwww親の前で思いっきり「ぎやぁ」なんて叫んじゃったじゃねぇかw <2012/05/03 18:22:45> bm.ws7S1P
大丈夫!親に見せても恥ずかしく……ないこたないかw
もうちょっとこう、更新の予兆とかあったほうがいいのかな?


[1812] なんで覇記で始まり覇記で締めてんだこの漫画www <2012/05/02 23:53:26> 9Z2G9aV/P
気がついたらこうなってましたwwww
何を言ってるか分からないと思うが俺にも(ry
覇記の魅力が悪いんよ…


[1811] 氷河の下りは原作ファンとしてヤバかったです。面白し! <2012/04/30 00:17:12> wPReEB./P
原作ファンは怒るとこじゃないですかwww?
それとも氷河ってこういう扱いでいいんだろうかwww?


[1810] 木島ヒロ君、かっこいいよ。顔ってまったく重要じゃなから、人間性がステキっぽい。てか、顔も全然わるくないと思う <2012/04/28 22:52:13> RViGiAu0P
作者の技量不足の賜物ですwww
本当はもっとやな感じにするつもりでした><
次の更新でもうちょっと表現できたらなと思ってます


[1809] 俺なら迷わずしゃぶる <2012/04/25 15:51:03> l9nMFyy/P
いいんですか!?
世界中に配信されますよ!?
こんなふうに↓されるんですよ!?
kome1809.jpg



[1808] 目だけ美味しんぼクソワロタwwwwww <2012/04/22 13:52:10> EleNldE/P
資料がなかったんで画像ググって描きましたwww
ペン入れあたりでそんなこと忘れて別物描いてるようなもんでしたけどwwww


[1807] kitaaaaaaaa <2012/04/19 22:12:11> 4669gPK0P
kitayoooo!osokunattegomennneeeeee


[1806] 目だけ美味しんぼwww <2012/04/18 00:40:04> IaVWVWa.P
よくみたらそうでもないですけどねw
あの目はシンプルで簡単なようでむずかしいんですよw
私が描くとほとんどアホ顔になりますもん


[1805] 久しぶりに読んだけどやっぱ面白いね。 <2012/04/17 09:41:38> Ib4bp8G/P
久しぶりに更新したけどやっぱ嬉しいです、そういわれると^^


[1804] はいどん!はいどん! <2012/04/14 20:52:12> eNnGW931P
おっぱいみたいにいわないのw!


[1803] 更新おつかれさまです。楽しみにしてますよ <2012/04/14 19:44:04> 360UMpg1P
更新直後はがんばって早く描くぞぉ~とか思ってたんですけどねw
蓋を開けてみればこのざまですよw


[1802] くそっ、なんておもしろいんだ! <2012/04/14 13:55:41> J6CH30g/P
そんな悔しがるほどではwww
でもありがとうございます嬉しいです^^


[1801] 黒○のバ○ケならミカちゃんに同意せざる得ないのだが・・・ <2012/04/14 11:15:59> GbtK.Zg0P
おおっ!同意者がいた!!
検索してみたらけっこう黒が受けってのがおおかったんですよねぇ…
火に対する態度とかからぜったい攻めのほうだと思うんですが
kome1801.jpg
どおっすかね?


[1800] そのチョコはやばいwwww <2012/04/14 01:59:42> QudsTIK.P
型はどうやって作ったのか…
とか聞かないようにw
このチョコを一生懸命作ってる女子大生を想像してくださいw


[1799] ワロスwwwwwwwwww待ってましたww <2012/04/13 23:28:19> cUqN8r30P
待たせましたwww
そしてさらに次またせますwwww
自分でもまさかこんな遅くなるとは思いませんでしたwww


[1798] うおおおおお!!!更新きたーーー!! <2012/04/13 23:12:51> t.veKlf1P
えへへ・・・忘れた頃にきちゃうんですw
もうホント…・・・ね


[1797] 最後、黒子のバスケかwwwwwwwwwww <2012/04/13 22:29:16> rGce4GP0P
ですねw
新都社漫画でいこうと思ったんですが思いつかないし
探すにしても読んでる暇あったら漫画描かなきゃってなって断念しました^^;


[1796] ミキちゃんまた悩みが増えそうな気がするんだよなーwww <2012/04/13 18:31:17> D8WXhmT1P
まぁ、そんなたいそうなことにはなりませんけどねw
この漫画のことですからw
悩みが増えたら増えたで面白くなればいいかなw


[1795] レイラ様はグイグイ押してくるタイプに弱いからなぁ・・ <2012/04/13 08:19:47> z0wNg8T.P
そのへん、いまでもどうなのか・・・
というのがこの回のテーマだったりします
氷河もどきのときとの違いを感じていただけるといいなと


[1794] 工藤何をしているw <2012/04/12 23:08:27> UIX/0VU0P
BL談義ですねw
妹(弟)のヒカルちゃんとミカの影響で普通に話ができるくらいになりましたw


[1793] 更新はいつでも待ってる!! とりあえずお疲れ様 <2012/04/12 22:39:45> svyiHrC/P
なんてやさしいお言葉…TT
ホント新都社はええとこやで・・・


[1792] 久しぶりに読んだけど氏雨後イオ <2012/04/12 22:21:40> mL80bUy/P
えーと・・・すごいお・・・かな?
なんの誤変換なのか検討もつきませんでした
とりあえずコメントありがとうございます


[1791] 更新キター!待ちわびたよ!! <2012/04/12 22:08:01> XHeeeA50P
待ってたかいはあったでしょうかw?
ホント自分でも何とかしたいんですけどねこのサボり癖


[1790] うおおおおおおおおおおおおおお久々にきたああああああああああ <2012/04/12 18:04:20> syo6uxF1P
次の更新でもきっと同じことを思うだろう・・・
いや、もう見捨てられてるかな^^;


[1789] 掴んでけ! <2012/04/12 15:04:51> 8v1MMm//P
う…うん…?ごめんなさいよくわからないです^^;
とりあえず掴んできますね


[1788] しゃぶれよw <2012/04/12 14:25:30> oMOfdpF1P
新都社で一時期流行りましたよねw
元ネタはちょっとど忘れしましたがw
ストレートで良い言葉だと思います^^


[1787] すんげー久しぶりじゃないかはよ更新しろww <2012/04/12 14:02:03> vp72k7O.P
久しぶりが当たり前になってきてしまいました…
更新するたびにこう言われるようじゃホントダメなんですけどね


[1786] おもしろいい!! <2012/04/12 11:50:23> 2MRZEJC1P
ありがとぉう!!


[1785] 覇記大好き過ぎだろwwww <2012/04/12 10:12:13> ETUoc5e.P
好きですねwww
たぶん上達具合や継続力に対する尊敬の念もプラスされてるからでしょうけど
新都社好きになった一因ですからねぇ


[1784] やっと更新きたーキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! <2012/04/12 10:03:14> hjr8Jty0P
このもう来ないと思ってた漫画の更新がふいにきたときの喜び
を知って欲しくて、あえて遅れてました……
……本当にすみません…


[1783] 待ってたよー <2012/04/12 07:44:06> rPgTSrL1P
お待たせ~(´ω`)/
もう投げたと言われても言い返せない遅さ!
今回も待っててくれてるなら嬉し申し訳ないです


[1782] 良いね! <2012/04/12 06:36:26> ZN4odhK1P
ありがとう!このままがんばります!


[1781] 待ってた!とても待ってたよ!更新嬉しいよ! <2012/04/12 04:43:57> kwm0Yzj1P
待たせた!とても待たせたね!
なのにそれをまるで反省してないかのような遅れっぷり…
本当に申し訳ありません…


[1780] りんごちゃあああああああんn <2012/04/12 01:26:40> Vma6z9n/P
思ったよりエロく描けたと自負しております
覇記の女キャラは脱がさずにいられないという病気です
でももっともっとエロく描けるようになりたいです!


[1779] 最近更新が早くて嬉しいと思ってたら半年前の出来事でござったwwwwwwww <2012/04/12 01:03:12> qF13KuO/P
そしてさらに次は……
気のせいじゃなく素でそう言われるように
がんばりたいと言う気持ちだけはあるんですよ


[1778] このチョコねたはいずれ使う!! <2012/04/12 00:43:41> vQpdHeR/P
どこでつかうのwwww?
リアルでは出すほうもそうとう度胸がいると思いますよw
ありそうでないネタだったんじゃないかとw


[1777] 面白いよなぁ <2012/04/12 00:28:13> AL0wYjc1P
ありがとうございます!
せっかくだから面白いものを描きたいですから
そういってもらえると嬉しいんですよ^^


[1776] うーん、ヒロ悪い奴ではないのかもしれんが、やはり木村を応援するw でもミキって押しに弱いんだっけ?大丈夫かよ <2012/04/12 00:24:45> JUBZ4Ar1P
悪くないけど、ウザイって感じに描きたかったんですが上手くいきませんでしたw
作者も描いてて「あれ?コイツ全然良いやつじゃん?」とか思ったりw
次でもうちょっとそのウザさを表現できたらなと思ってます


[1775] とりあえず1p目の続きをですね <2012/04/12 00:12:03> XcguFAs0P
kome1775.jpg

こんなんですよ?きっとw
もっとエロく上手く描けたら薄い本でも出すとこなんですがw
公式で描いてくんないかなぁ…


[1774] 最後のチョコネタワロタwwwww <2012/04/12 00:09:22> oercFTG1P
バレンタインには豪快に間に合いませんでしたがwww
タイムリーに更新できたらホントカッコよかったんですけどねぇ
さらに1年たってしまいました…


[1773] 覇記見てて、「絶対はいどんネタにするわ~」って信じてた <2012/04/12 00:07:02> LpaSk8g/P
覇記見て、これは絶対ネタにしなければって思いましたwww
期待に答えられて良かったですw


[1772] 北アああああああああああああああああああああ <2012/04/12 00:02:43> SXD6EfH1P
キマシタあああああ!
こういうコメントばっかりにならないように
ホントはしなきゃいけないんですけどね


[1771] 更新来てたああああああああああああああああ <2012/04/12 00:01:04> Uv5saIW.P
時間かかりすぎですねwww
さらにその次も…もう言い訳しようがないです><


[1770] ワロタwwwwww <2012/04/11 23:58:08> g6XhiN/.P
笑ってもらえて良かったですwww


[1769] 16話の④のラストで涙出るくらいワロタwwwwww <2012/04/03 12:23:57> vIKWrtz0P
更新遅すぎて読んでる人憶えてるかなぁって感じでしたが
笑ってもらえてよかったです^^


[1768] おもろいです!! 白目のときのキャラがかわいい! <2012/03/22 21:50:16> V.LQm6u.P
アレにはホント助けられてます^^
表情出しやすいし、描きやすいし、なんか笑えるし
白目(猫目)でこの漫画もってます!(言い切った)


[1767] 更新まってます <2012/03/09 23:46:28> 54C/aLj/P
ごめんなさい待たせすぎですね><
毎日ちょっとづつでも描いていればもう少し早くできるはずなのに
どうしてできないのか自分でもガッカリデス


[1766] 工藤さんとなかなかくっつかないから、ほかの男性とくっつけてほしいw <2012/02/09 23:56:32> e3o7mSV/P
それも面白そうですがw
そうなるとますますこの漫画終着点が分からなくなってきますねw
あと作者にはどろどろにしないでそんな複雑な関係描く技術がありませんよw


[1765] 早くくっついちゃえよ笑 <2012/02/09 23:53:07> e3o7mSV/P
えー、くっついちゃったらイチャイチャ描かなきゃいけないじゃないですかヤダー
いや、まあ最終的にはそうもっていきたいんですけどwww
作者が発狂せずにいられるかどうかwww


[1764] 無理だなw <2012/01/09 22:05:27> 1bmxyuk/P
あはははは…、まぁ無理じゃなかったら泥沼ですからねこの漫画w
いや、それとも更新に対する意見だったかな?


[1763] 普通じゃない面白いので更新待ってます(´・ω・`) <2011/12/18 12:01:17> oi12DO.1P
本当に申し訳ございません。
どんどんどんどん遅くなって…
原因が怠け以外の何者でもないので言い訳もできません…^^;


[1762] 相変わらずもてるねーどMだけど <2011/12/17 14:56:27> WzvTSD.0P
絵だけだと魅力ある女って見せられないので
人が寄ってくるようにしてモテる女を表現するというテクニックですw
絵だけで魅力あるねーって言われるように描けたらなと思います


[1761] おもしろかった!一気読みしてしまいました!! <2011/12/16 00:47:14> hUio0Hv1P
お疲れ様です!
一気読みした人にいつも辛かったでしょ?って言ってたんですけど
最近自分でも普通に読めるようになりましたw


[1760] 本スレではいつも保守絵乙だけどそろそろ漫画も <2011/12/15 22:37:31> cIvDOVV/P
保守絵はなんか楽なんですよねぇ^^;
保守するのが目的で絵はおまけって感じだから
気楽に描けるっていう……いえ、漫画も…なんとか…


[1759] おもしろかったエロもっと <2011/11/07 02:20:34> CJ7FKRy0P
描きたいです!
もっともっとエロい絵を描けるようになりたいですね!
それでいて面白い話を描けたら言うことなしですね!


[1758] 読者ページにFAきてるぞ <2011/11/04 15:29:13> nR2f2/61P
こちらですね!
kome1758.gif

更新もしてないのに読者ページを覗くなんておこがましい
とか思って意地でみてなかったもんですからガチで気づけませんでした^^;
教えてくれてありがとうございます!


[1757] おもしれえな <2011/10/29 01:31:52> JjmZod40P
シンプルなお言葉ありがとうございます
最近自分でもやっと読み返してクスリと笑えるようになりましたw


[1756] 佐々木さんがちょっと好きです <2011/10/17 05:39:19> HhcuX2M1P
そういう人がいてくれて嬉しいです!
いい人なんですよ本質は!って感じで描いてるのでw
ただ自分にも他人にも厳しいだけで


[1755] 目覚めぬ神童ww木村はやっぱり性根まで腐ってたーwww <2011/09/14 10:52:23> mUNEEn71P
木村にはいい感じに腐っててほしいですねwww
作者もその辺が好きなところなんです
実際近くにいたらちょっと…その…アレですけどw


[1754] 面白すぎwwwwww楽しみにしてます!! <2011/09/09 16:47:08> fvSxlGM1P
ありがとうございます~
楽しみにしていただいてこんな更新遅くて申し訳ないです…


[1753] なにこれおもしろいwwww <2011/09/03 16:39:43> 3lqdh5F0P ありがとうございますwww
たのしんでいただけたのなら作者も嬉しいです^^

[1752] 誰か早く工藤さん呼んできて!! <2011/08/31 03:05:27> xOda3Qp1P 工藤vs木島ってのも面白そうですね
ただオチをどうしたらいいか皆目検討つきません^^;
ま、今回は彼には期待しないほうがw


[1751] 最近女王様の話なくて寂しい・・・丸くなって普通の女じゃただの俺の嫁! <2011/08/29 04:34:08> wTqFP7L/P あれw?じゃあ問題ないんじゃ…^^
って、でも確かに最近女王様してないですねぇ
作者が実は詳しくないってのが原因なんですけどね^^;






2013⁄03⁄04 23:59 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin