2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








コメント返信130319


文字色komehen130318.jpg


コメントありがとうございます


↓read moreをクリックしてね






[1881] 更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! <2013/03/16 23:39:44> 5Ho0SR80P
[1878] 帰ってきてくれたことに勝手ながら感動しました。これからも楽しませてもらいます! <2013/03/13 21:53:19> uR9xLDO/P
[1875] きたあああああああああああああああああああああああああ <2013/03/09 20:56:28> tADYgdT1P
[1874] 久しぶりの更新やった~楽しみにしてたよ~ <2013/03/09 09:33:55> wZCFF0P/P
[1871] 復活した!おかえり! <2013/03/08 01:31:03> Gr7dRbW1P
[1865] 久々の更新!待ってた! <2013/03/06 02:06:27> CdAHIpW/P
[1866] 更新来て良かった!居なくなったかと思った <2013/03/06 07:56:24> oLMHWA51P
[1861] 更新待ってましたぁ! <2013/03/05 22:45:48> QiZeNHr0P
[1856] 更新きてた! <2013/03/05 21:21:59> n4UGcLL.P
[1851] 待ってました!!!楽しみにしてますので頑張ってくださいね~ <2013/03/05 13:08:37> gNw/Nvj/P
[1847] うわああああ久しぶりーーーーー更新ありがとーーーー!!!! <2013/03/05 09:15:48> a90PoEA1P
[1846] 久々の更新ありがとうございます <2013/03/05 09:11:41> 5UIUlHz.P
[1840] 復活キター!!!!!!相変わらず面白いでっす! <2013/03/05 07:44:53> vt0lwzk1P
[1829] 更新きたーーーーーーーーーーーーーーーーー <2013/03/05 01:50:59> xH8xl8x/P
[1854] ikiteruuuu!!!! <2013/03/05 19:31:45> 103tV3m/P
kome1881

へいおまち!
あやうく1年たっちゃうとこでした^^;
2012年は1回しか更新してないんですね・・・
なんとか!なんとか立て直して今後こういうコメントが多くならないように
がんばりたいと思いますので、見捨てずにお願いいたします


[1880] やっぱりおもしろい <2013/03/14 23:08:47> kDYfBdi.P
ありがとうございます!
更新遅いのに読んでもらえて嬉しいです


[1879] ここまでしつこいキャラを生み出すのって逆に難しいよね。凄い。 <2013/03/14 20:45:42> G.LsTY41P
ありがとうございます!
セリフの流れ考えるのほんと大変だったんで
そういわれるのはホント嬉しいんですよ^^


[1877] こいつぁうぜぇええええええ 大好きな漫画なんでまじマイクラ自重お願いしますよ <2013/03/12 21:57:06> BTP5uvN.P
はい・・・自重・・・するつもりなんですが…
更新直後にバージョンアップするというノッチの誘惑に
ふわふわしております><


[1876] 更新1ページ目で噴いた <2013/03/10 08:08:06> yf/b8PM.P
じつはけっこうあるんですよカツオ×中島w
もちろんもうちょっと美化してますが
でもやっぱカツオが攻めなんですよねぇ…中島がメガネだからか…?


[1873] uzeeeeeeeeeee <2013/03/08 23:51:38> InaPH5X/P
[1872] うぜぇぇぇぇぇ!!!社長の息子、うぜぇぇぇぇぇぇ!!!! <2013/03/08 21:55:25> g.SZZEB.P
[1870] うっぜえええええwwwwwwwwfor <2013/03/06 22:37:51> QAxrl880S
[1860] うぜええええええええええええええええええええ <2013/03/05 22:02:18> Y5R5B38.P
[1852] 絵に描いたようなウザさ・・・驚嘆です <2013/03/05 15:55:39> UfY34SB0P
[1842] クッソうぜえwwwwwwwwww <2013/03/05 08:23:10> ZPpgXY3.P
[1832] うっぜえええええええええええ <2013/03/05 02:01:52> 0Go4txA0P
[1830] UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE <2013/03/05 01:51:18> fBsunnP1S
[1828] これはうざいwwwなんてしつこい上司だwww <2013/03/05 01:41:00> 902f6pu/P
[1850] うぜえwwwwww <2013/03/05 13:00:57> MngeoiO1P
kome1873

前回はけっこういい感じに描きすぎたんで今回はがんばって見ましたw
押しが強くてバカというかポジティブバカって感じに描きたかったんですが…
やっぱウザイですよねwww
でも、なんていうか狙い通りの感想もらえてガッツポーズな感じですwセリフとか考えるの大変だったんでもう二度と描くまいと思ったキャラですが
使い方によってはおいしくなるんじゃないかと思い始めたので
また登場するかもですw


[1869] これはリサちゃんと木島がくっつくフラグ・・・? <2013/03/06 18:08:31> hQaayhC0P
やっぱ分かりやすかったですかねw
梨砂が出た時点で憶えてる人はすぐそう思っちゃうだろうなとは考えたんですがwww
ま、第4話をお楽しみに…とだけ言っておきます^^


[1868] ああ言えばこう言うwwww <2013/03/06 15:58:37> 8a.5Ufs/P
考えるの大変でしたwwww
そしてその結果無駄に長くなりましたww
セリフがふきだしに入りきらなかったりで辛かったです^^;


[1867] 通信教育で空手やってたんや! <2013/03/06 10:53:35> adNaOGz/S
あー、そんな感じでも良かったですかねw
あー・・・でも、そうしちゃうとオチがなぁ……
いや、それほど困らないかw…でもセリフがキツキツだったからなぁ


[1864] 超ひっさしぶり!!そして社長の息子のメンタルが異常 <2013/03/06 01:05:44> NxRFZJ./S
[1862] 社長すげえええええ!こんなしつこく出来るとかある意味尊敬するわ <2013/03/05 22:58:40> Ee70n4h0P
[1859] はいどん生きてた!!上司うざおもしろいwww <2013/03/05 21:53:50> FNFXdj80P
[1835] こいつすげえw <2013/03/05 03:17:54> kUCU6Ln.P
[1833] こいつ面白いなw <2013/03/05 02:01:53> Pv9.oqt.P
はい、こちらは結構好意的な意見ですねw
草食系が多いと言われる昨今、これくらいのほうがもてるのかもしれませんw
まわりは迷惑だろうけど、本人になれれば幸せだろうなぁと思ったり^^
自分が嫌われるなんて思ってもいない超ポジティブ社長息子なんです


[1863] スゲー久々でやっぱりおもしろかったwwww <2013/03/05 23:36:42> 0qcEit1.P
久々の漫画制作で大変でしたw
たぶんいつも描く癖がついていれば
そんなに大変に思わないんだと思うんですけどねぇ


[1858] マイクラかよwwwwww <2013/03/05 21:53:23> Ef6mCZq.P
[1849] マインクラフトすげぇぇぇ <2013/03/05 10:37:59> P/BAfs30P
[1843] minecraftwww <2013/03/05 08:38:12> 0Po1Pd4.P
ホント時間泥棒ですよこのゲームは……!
終わりがない(一応あるにはあるんだけど)ゲームはやっちゃダメですね
ホント抜け出せなくなるんですよ性格的に^^;


[1857] ホントに何言ってんだコイツ状態www強気なリサさん良いなぁ <2013/03/05 21:26:11> jWgTykY/P
出会って数分で「この人」から「コイツ」にかわる木島w
強気梨砂ちゃんはじつは髪型描き辛くて苦手だったりしますw
っていうかおろしてる時と髪の長さぜったい違いますよね^^;


[1855] リサちゃんそいつボコボコにしたってや!! <2013/03/05 19:37:59> lDl45Nj0P
kome1855

前回登場時同様ボッコボコの予定ですw
考えるのは楽しいんですけど描くのは大変なんですよねこういうアクションシーン
技術的にヘボいアクションになると思いますがよろしくお願いします^^;


[1853] おどろいた <2013/03/05 16:52:47> VzcQ7sO.P
更新に?木島のへこたれなさに?
それともマイクラ画像にかしら・・・?


[1848] 可愛い面白い <2013/03/05 09:19:16> 06VDSHR.P
更新自体久しぶりだし、ミキがデフォルメになるのもずいぶんぶりなので
可愛くかけたかどうか心配でしたが、
そういってもらえて安心しました^^


[1845] え・・・・・・・もう一年経ってたの・・・・・・・? <2013/03/05 08:59:16> WFReZNr1P
4月11日ですからね前回の更新^^;
なんとかそれまでにもう1度くらい更新して
1年内の更新回数を増やしたいとか思ってたり


[1844] はいどん生きてた!!!相変わらず面白いなぁ 木島UZEEEEEEEE <2013/03/05 08:56:52> Ii4ZROn/P
やっぱブログとか本スレとか見ない人だと死んだと思いますよね^^;
心配されないように更新間隔をもっとどうにかしたいです


[1841] なんだよこのTOP絵はwwwwww <2013/03/05 08:08:29> P33qsU01P
このカツオと中島の会話
更新数日前の本スレで保守がわりに書いた人がいて
そのずっと前から考えてたからドキッとしたとかしなかったとか


[1839] いるよねこういう全部自分に都合いい解釈する人... <2013/03/05 07:31:53> UZbJA9..P
ええ、よく言えばものすごくポジティブシンキングな人ですね
自分が人に嫌われるはずがない、間違ってるはずがない
そう心から思っているから凹むこともないっていう


[1838] ハコだよそれは! <2013/03/05 07:18:02> 8DvrxaN.P
?…何のことだろう?ごめんなさい、わかんないや
マイクラ画像の家のトーフハウスのことかしらん?


[1837] 爆笑しまくりwwww <2013/03/05 06:05:18> M7K8L6Z.P
久々にミキはツッコミが忙しい回ですね
やっぱりボケとツッコミがはっきりするとやりやすいです
会話考えるのはたいへんだけど^^;


[1836] ああいいわこの感じ。このテンポの良さが素晴らしく面白い <2013/03/05 04:10:46> IKK7wRE1P
テンポ考えると会話に制限がかかったりして大変だけど
かっちりはまると楽しいから気にしちゃいますよね
ちょっと強引かな?ってとこも多いですが、そういってもらえて嬉しいです


[1834] 待ったかいはあった <2013/03/05 02:44:17> nvr.Y0w.P
マジすか!約一年ですよ?
いろいろサボりすぎで劣化してるとこあるんで
これだけかかってこのクウォリティかよ!って言われると思ってました


[1831] ミキさんはホント変人に好かれるなぁwww <2013/03/05 01:54:43> o86aR75.P
まあ、深く関われば人間だれしも変人っぽさはもってると思いますからw
でもタイトル的には成功じゃないですかねw


[1827] ひっさしぶりの更新だああああああああああうれしいいいい上司うぜええええ <2013/03/05 01:36:02> cngonR//P
第17話、ホント時間かかってます…><;
なんとか前回の話を忘れない程度の間隔で更新できるよう
がんばらなければいけません






2013⁄03⁄19 23:32 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin