2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アナタにとって私もそうでありたい


komehen130502.jpg

コメントありがとうございます!
↓read moreクリックでコメ返






[1937] 久々に読み返したけどやっぱり面白い。デフォルメキャラも可愛いし <2013/04/25 19:01:07> XJy3TTr0P
ありがとうございます!
デフォルメには作者もずいぶん助けられていますよ
これがなかったらどうなっていたか(主に作画的な意味で


[1936] コメント返信読み返したけどこっちも面白いなw[1814]と思しき人が「新都社漫画でパロ小説」に投稿していたよ <2013/04/22 22:45:43> gZDVTzq/P
コメ返って正直読んでる人いないかもなぁって思いながら
書いてたりするんで嬉しいですよ^^
パロ小説教えてくれてありがとうございます!SMシーン希望結構あるんでいつか絵にしたいですねw

…って、GWはいってゆっくりできる時に読もうと思ってのんびりしてたら
削除されてました・・・><; なんかあったのかなぁ・・・?まだ読んでないんですToT


[1935] 一気読みしたけど面白いな <2013/04/13 10:10:04> NlqWZwn1P
ありがとうございます!
5年くらい前からある漫画です^^
最近の新都社は上手い人が多いので、下手な絵が辛かったろうと思います


[1934] 木嶋最強wwww <2013/04/12 22:20:18> E5Rk0DT0P
メンタル面ではこの漫画随一ですねw
マゾではなくて打たれ強いってのを描きたかったんですが
ちょっと伝わりにくかったかなぁと思ってます


[1933] 怒濤の勢いでのハッピーエンドwwww <2013/04/10 14:31:36> bvhm2Ra0S
正直無理やりですねwww
まぁ、そんな感じがこの漫画なんでw
最後はハッピーエンドじゃなきゃね?


[1932] 最初から読み返したけど何度読んでも面白い! <2013/04/10 10:27:29> jU7hqio1P
お疲れ様です。
最近自分でも前の設定とか忘れて読み返したりするんで
大変だったろうなと思います


[1931] 更新待ってました!相変わらずどのキャラクターも変態で生き生きしてて面白いです♪次回も楽しみにしてます <2013/04/10 00:46:49> JRN0Rcg0P
とくに男がひどいと自分でも思います^^;
ただそろそろキャラかぶりがでてきそうなんで
新キャラ出すときいろいろ考えてしまいますwww


[1930] 最近SMのシーンがないくてさびしいです いい感じの雰囲気になった二人のSMも見てみたいです! お願いします!! <2013/04/05 11:33:52> SEdMVwA/P
う~ん…話にどう絡ませたらいいのか分かんないんですよね^^;
SM詳しくなかったりするのもあるんですけどwww
いい感じのプレイってどんなんでしょうね?
kome1930



[1929] こんにちは!!いつも楽しく拝見させていただいてます!!  <2013/04/05 11:23:58> SEdMVwA/P
こんにちは!いつもありがとうございます!
すこしでも楽しんでもらえたなら幸いです。
定期的に更新できるようにがんばりますんでこれからもよろしくです^^


[1928] 更新きてた!!相変わらず良いノリだwwww <2013/03/31 22:48:00> Kw6oxFN.P
ありがとうございます!
けっこう強引だったかと思いましたが^^;
ま、ノリで押し切る感じでw


[1927] デフォルメキャラ可愛いなぁ <2013/03/27 02:53:55> KILEO9z.P
読み返してみると最初とずいぶん変わってますねw
ホント偶然できたんですけどね
うけが良かったんで常用するようになってしまいましたw


[1926] あれ、リサちゃん、した、はいて。ない? ムチさばきのシーン!? 面白かったと感想書こうとしたらそれで全部飛んでもーたわw <2013/03/27 00:24:30> EBIdpTU/P
そうでしたwwwそんなん仕込んでたんでしたwww
すっかり忘れてましたwww
擬音で隠すつもりだったのにすっかり忘れてましたw


[1925] ma <2013/03/26 23:32:53> XFSRejD/P
ん?なあに? モビルアーマー?
だったらバウンドドックが好きだよ?
ジェリドじゃなくてロザミーのほうね


[1924] 梨砂ちゃんと木嶋のエッティなシーンが見た(←黙れ <2013/03/25 19:41:27> xtZTIbf0P
梨砂ちゃんがSなのとMなのとどっちのことだろうw?
正直S梨砂ちゃんの髪型描きかた固まってないんで
Mのほうが描き安かったりします^^
kome1924


[1923] やっぱり、面白い。更新嬉しかったです。これからも、お体に気をつけて、頑張ってください。 <2013/03/25 03:07:33> DANfVcX0P
はい、健康にはほんと気を使って描いていきますwww
でもなるべく早く…
とりあえず半年以上はあけないようにがんばります^^


[1922] 早い更新でびっくり!話が決着してよかった <2013/03/25 00:55:57> NzEE4fd.P
作者としても決着つけられて良かったですwww
17話書き始めてから1年以上経ってますから
こんなことは二度としたくないです…


[1921] 1ページから吹いたwwww <2013/03/24 23:00:30> hDz4ByX1P
ギリギリ旬……ですよね?ね?
まえにこのCM(だよね?)ネタやったとき
更新遅くて時期はずしまくったんで^^;


[1920] マイクラ楽しいよね! <2013/03/24 13:00:50> 9hv1ZE/.P
楽しいですね!
ただ、最近は地下が穴ぼこだらけで嫌になること多いですがw
はやく公式で音声とか変えられるようになって欲しいとこです


[1919] まあ木嶋ウザいけどいいやつっぽいしな <2013/03/24 08:01:33> tWAHnAt/P
そうなんですよw基本いいやつなんです
やっぱり憎めないキャラばっかりにしたいんで
こういうオチになったんだと思いますよ


[1918] 強烈なキャラなのに上手くまとめたもんだなぁ・・・良いオチだ <2013/03/23 22:33:14> Xki098P1P
悩んだかいがありましたwww
なんとなくオチは考えてたんですけど
いざ形にするとなると台詞回しとかすっごく悩みましたよ


[1917] ぉぉおおお!なんかすげぇ懐かしい! <2013/03/23 22:12:47> rKoZEHT0P
渚ママのことかな?
それとも作品そのもののことだろうかw
なんだかんだでもう5年くらい描いてますからねぇ(しみじみ)
kome1917



[1916] 悲鳴はけっこう好み(笑) <2013/03/23 13:38:39> gZ7KwMP1S
梨砂が木島を認めるところが他に思いつきませんでしたw
いちおう会ったときに「けっこういい感じ」みたいなこと言ってるんですけどw
具体的にデレたときにどう言わせようと悩んで、結果そうなりました^^;


[1915] エンドカードフライングゲットw <2013/03/23 12:23:52> xf9hw4.0P
ぎりぎり旬だったんじゃないでしょうかw
エンドカード毎回変えるつもりはなかったんですけどねw
いろいろ思いついたらここでやってこうと思いますwww


[1914] あんだけうざかったはずなのに・・この気持ちはなんだろうww <2013/03/23 12:22:58> NIWJFj1.P
根は悪い人じゃないんですよw
やっぱり笑える漫画のつもりで描いてるので
気分悪くなるだけのキャラは描きたくありませんから


[1913] イイハナシダッタナ~! <2013/03/23 12:21:48> 9iWl.Yi1P
なんとかまとめましたwww
読後感がなんとなくいい話っぽくなったら成功ですw


[1912] やっぱLisaと木嶋がくっつくかー、と思ってたが、予想外の絶対女王とフライングゲットでやられたwwwww <2013/03/23 09:34:11> B9Tr6eJ/P
フラグを読み取ってもらえたようで嬉しいです^^
結構分かり安すぎたかな?と思ったんですが意外と気付かれなかったようでw
絶対女王とフライング~はほんと寸前で思いついて入れました^^


[1911] 更新がああああ <2013/03/23 00:11:49> lrD8tn11P
びっくりさせました?
たまには良いんじゃないかな?って思ってがんばりましたw
1週間で更新できたらもっと驚かせられたんですが無理でした^^;


[1910] いい男じゃないかwww <2013/03/22 23:27:41> u.uduQ./P
悪い男ではないんですよw
恋は盲目と申しますか
誰にでも夢中になるとウザくなっちゃう時ってありますよ


[1909] りさちゃんにフラれる展開を期待!エンドカードの表情のうざさがすごいwww <2013/03/22 23:10:58> hX2/Z6B/P
もうこの二人の話は描きたくないwww
木島描き易いんだけど好きじゃないんですよ描くのw
エンドカードは思ったよりいい表情が描けました^^


[1908] うん、やっぱ最高だわこの漫画w <2013/03/22 20:38:13> 7BN9EmD1P
ありがとうございます!
今回眠くてペン入れの線がよれよれになったりしつつ
がんばったのでそういってもらえると嬉しいです^^


[1907] 絶対女王www <2013/03/22 20:33:41> txJzg7a0P
…のわりに木島は奴隷にできてないんですけどwww
このセリフ、セリフ入れのときに急に思いついたんですけど
なんか元ネタあるんですかね?無意識にパクッた?
kome1907



[1906] 予想の斜め上だったわ・・・ <2013/03/22 20:24:32> rdhMido1P
まぁ、渚ママなんて急に出てきましたからねw
その辺は予想するのは難しいでしょうけど
木島と梨砂は伏線入れてたつもりでした^^;


[1905] 社長息子、覚醒したと思ったら変態紳士だったのか… <2013/03/22 20:09:54> bRiTw690P
や、彼は普通の人の設定です^^;
普通の人なんだけど、そういう変態行為に寛大というか
偏見を持っていない人です


[1904] イケメンじゃないか(困惑) <2013/03/22 19:54:11> xkYntZR/P
ある程度イケメンに描こうとは思ってましたが
思った以上にイケメンに描けてしまいましたw
内面的にもですねw


[1903] 鞭で叩かれる喜びも分からない男www <2013/03/22 18:39:28> /daaVyd1P
よく考えたら変なセリフだったかもですね^^;
毎回セリフ考える時、ネーム時点でいい加減に考えてるので
いざセリフ入れのときに悩んだりします


[1902] 良いオチだと思うわww <2013/03/22 17:58:42> BekWZv3/P
ありがとうございます!
オチは前々から考えていたんですけど
描くのとまとめるのに手間取りましたwww


[1901] なんだこの展開……なんだこの展開!? <2013/03/22 16:28:49> chVCH/41P
けっこう急いだんで急展開だったかもw
でもこの回だけで15ページあったんで
どうにかまとめなきゃならなかったんですよw


[1900] 更新が早いだと・・・・! <2013/03/22 15:24:19> rnyH5aL1P
前々回が去年の4月11日なので
前回と合わせて3回の更新となります
これで今年の4月11日までに更新できれば季刊間隔ってことになるのでは?と考えてたりw


[1899] あれ?木島いいやつじゃね?www <2013/03/22 14:46:19> WOkHIxK/P
総合して良いヤツってことで良いんじゃないですかねw
まあ、こんな漫画なんで芯から悪いヤツってのは
描きたくないですからねw


[1898] こないだ更新したばっかなのにどうしたんだ一体! <2013/03/22 14:15:19> 3BHsl3K/S
週間更新してる作者さんなら
「失踪か?」と心配される更新間隔ですがw
1年近く更新してなかったはいどんだと逆に心配されるというw


[1897] 更新が早くて嬉しい…! <2013/03/22 14:13:49> 7WCKNv3.P
二週間とちょっとかかってるので
ものすごく早いわけじゃないんですけど
寝不足になってきつかったですが喜んでもらえて良かったです^^


[1896] 一気読みしてしまった・・・!楽しみにしてます! <2013/03/22 11:36:02> aS4HZ0k1P
お疲れ様です!
最初の方は大変だったと思いますwww
これからよろしくお願いします!


[1895] エンドカードで不覚にもwwwwww <2013/03/22 10:46:17> ctnE.1J/P
なんか急に思いついて描いてみましたwww
衣装が結構めんどくさかったのと
体のバランスが難しかったですw


[1894] こうきたか! <2013/03/22 09:04:16> 4lw0Cox0P
こうきました!
結構前から考えてたオチなんですが
いざ描いてみるとなかなか大変でした^^;


[1893] まさかの急展開wwww <2013/03/22 09:02:11> q/2aH.I.P
フラグ的なものはいれたつもりだったんですけどねぇ^^
ちょっと入れ方が下手だったせいなのか
更新間隔が空き過ぎて梨砂ちゃんのこと憶えていてもらえなかったせいかw


[1892] りさあああああああああああああああああ!あああああああああああ木島氏ね <2013/03/22 08:31:50> RVonXRd.P
意外といた梨砂ちゃんファンwww
でもやっぱり梨砂ちゃんにも恋人作ってあげないとw
まぁ、木島編の後始末的になってしまったかもしれませんがw


[1891] 渚ママ… <2013/03/22 07:54:49> w9b1axc0S
年齢のことはタブーですよ^^
描くの好きなキャラなんですけど
描くのが難しいキャラでもあるので毎回顔変わってしまいますOrz


[1890] こんなに早く更新来るなんて!!!!しかしこんな結末になるとはwwwww <2013/03/22 07:43:03> NYz2Jdz1P
前回が前回だけにかなり不意打ちだったんじゃないでしょうか
更新間隔も内容もw
今考えるとエイプリルフールにやっても良かったかもしれませんw


[1889] メカクレ・・・いい・・・ <2013/03/22 06:56:25> OQ9/YUg.P
目隠れってことですかね?梨砂ちゃんの
ふだんは髪の毛で隠れてるけど瞳が見えると美人っていいですよね^^
まぁ、無料で遊べるFantasyVipのサキちゃんのパクリなんですがwww


[1888] 最後w <2013/03/22 06:18:29> Thwk18/0P
エンドカードのことでしょうか?
それとも美緒さんのことでしょうか?
それとも木村?とにもかくにもなんとかまとめた感じでした^^;


[1887] 最後上手くまとまったなw 社長の息子はなかなかいい男だと思う。はいどんさんはウザ愛しいキャラ描くの上手いな! <2013/03/22 04:38:03> ixIqMTm.P
ウザ愛しいwww初めて聞く言葉だww
ウザいキャラを描くときも根っから嫌なヤツは描きたくない
と思って描くからそうなるんだと思います


[1886] これぐらい粘らないと彼女は作れないということか <2013/03/22 04:20:55> BRoGLXL.P
梨砂に大してはそれほどしつこくいってないんですけどねw
でも、リアルでも彼女ができる男の人って
周りから見たら引くくらい積極的に合コン参加したりしますよねw


[1885] 俺のりさちゃんが・・・ <2013/03/22 04:13:43> 8xFqPOr.P
や、やっぱり彼女も恋人いないままじゃ可愛そうですよ^^
このさいどうでしょう?
アナタが木島だということでw
kome1885



[1884] いい男じゃないか <2013/03/22 03:58:22> rO8Ub6T0P
最終的にそこに落ち着きましたw
なんていうか強引だけどポジティブバカで
懐が深い感じにしたらこんなんが出来上がりましたwww


[1883] なんだこれうらやましい <2013/03/22 03:55:49> .AI.MfE.P
ねぇ? 梨砂ちゃんはむっちり巨乳柔らか娘の設定なんで
そんな子をM女にできるなんてうらやましいですよねぇ
まぁ・・・Sのとき大変そうですがwww


[1882] なんてこった <2013/03/22 03:48:31> v8nHfSJ1S
ざんねんがら現実です!
……や、漫画ですけどねww
でも結構現実であったりしますよね、こういう納得いかない感じの






2013⁄05⁄02 23:37 カテゴリー:コメント返信 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin