2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








良いヤツばかりじゃないけどぉ~♪


悪いヤツばかりでもない~♪

……本スレのことですw

               長くなったのでたたみました 続きをクリック




最近叩きや煽りで「本スレはダメだ」とか「クズの集まりだ」とか一緒くたに言っちゃう人もいますけど…

なかには「そんなことより漫画描こうぜ」とか「おっぱいの話しようぜ」とか
必死で本スレを平和で(良い意味で)おバカな流れに戻そうとする人たちもいたりして

そんな人たちをたまらなく愛しく思いますw
何もしないでただ嘆いて切り捨てるの人よりカッコイイ


あと変な話だけど、煽りや叩きも悪い影響ばかり生むわけじゃないなと思った

今日文藝で病ん×デレラ書いてる名死きなこ先生が名指しで自演がどうこう言われてて、それを擁護する人とで荒れました

じゃあ、俺が読んでコメントつけてくるよw
と書き込んだあと、ホントに読んでみたんだけど
スゲーおもしろかった!
なんていうか学先生がFA描きまくってる気持ちも分かるわwwwFA・病ん×デレラ

俺も描いちゃった^^; あとでカラーにしよう(…といってやった試しがないけど^^;)

なんか悠里は学先生の絵でイメージ固定しちゃってますが^^;
こういうのが小説の強みだよね

絵だと美人を描いても、見る人によっては「どこが美人?」ってなるけど
小説だと「美人」って書けば読む人それぞれの美人が頭の中でイメージされて、みんな美人だと思って読んでいけるから

こういう好みの作品と出会うきっかけにもなるのが煽り・叩きの数少ない良い影響かな?と思いましたw


あとこっちも描いてました
FA・時─ぬくもり─ある限り

コニーの時─ぬくもり─ある限りのマオ講師w
最終回までにはちゃんとしたヤツ描きたい(といってやったためしが(ry )

さらに学先生のブログで知った新事実(気付かなかっただけ)をうけて修正版↓
FA・大坂マグリップ 改

大阪ではなく大坂マグリップ
まだ未完w あとで人物もいれたい(といってやったためしが(ry )






2008⁄04⁄14 03:32 カテゴリー:FA comment(4)
▲pagetop












コメント



重ね重ね有り難う御座います!
人物がはいるまでいつまでも待ってます><あつかましい><
(2008/04/14 22:42) URL | 路地裏[ 編集]

  
重ね重ねすみませんでしたw>大阪
人物がはいるまで続けてくださいマグリップ^^; あつかましい><
(2008/04/15 01:19) URL | はいどん[ 編集]


うおおありがとうございます!
1阿僧祇回保存しました!
普通じゃない!のために水曜日新都社のぞいてます。続きを楽しみにしてます!
(2008/04/17 00:03) URL | きなこ[ 編集]

  
や~!色塗ってから読者ページにでも出そうと思ってたんですが^^;
グレーですみません><

ヤンデレ一気に読みましたよ!
成長して恭司の心が悠里から離れたりしたら…と思うと、お姉さんよりも悠里が怖くなりそうでドキドキして続き待ってますwww
(2008/04/17 01:41) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin