2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








休みだと逆に進まない・・・だと?


更新080504

風邪とか全然言い訳になりませんね_| ̄|○
薬飲んだら速攻でなおったし(;´Д`)

2日ぐらいほぼ寝たきりで自然治癒を目指してました・・・
三井


あといろいろ描いてたのを続きに収納



安価獣人漫画

最近本スレで「↓描く」とかないなぁ…と思ってたんで初めてやってみたら
「獣人漫画」ときた 漫画て…(;´Д`)

最近ホント「~集合絵」とかわざと時間かかりそうなのアンカするひと多いよね
…と思ってたので「↓適当に描こうかな」と保険入れといて良かったw

でも40分もかかってたり^^;
反応は「まんこ見えた!」のみでしたwww


まるで・・・

スラムダンク模写シリーズw
上の三井のもその一環で、ちょうどえりえる先生が合作でスラムダンクのパロやってたんで
「俺」を「えりえる」に変えてブログに投下してたりw

こっちの安西先生のは実はちょっと前にビフォーアフター祭りやろうぜ的な流れになったときに、参加して最後に「まるで成長していない・・・」ってつけるつもりだったww


アメリカおっぱい

けっこう前、覇記の気の迷いで国名をおっぱいのイメージで憶えるというネタがあったのでw
僕のイメージするアメリカおっぱい的なw


そふとぼーるほ
 
適当に保守絵を描いてたらなんとなくソフトボールしてるっぽくなった
本スレに投下したところ「キャッチャーを描いて"捕手"だろjk」といわれてなるほど!と脱帽したw


…・・・漫画がすすまないわけだよw






2008⁄05⁄04 23:10 カテゴリー:更新報告 comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin