2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








噛みあわない記憶から答えを探すのさ


なんかブログに書いたつもりで書いてなかったんじゃないかと記憶があいまいなのを確認もせず箇条書きにしてみるてすと


思い出せる順に・・・^^;

■ FC2の新都社コミュに参加登録しました

去年なな先生が作ったのは知ってたので、ブログやったら参加しようと思ってて最近まで忘れてたのをやっとしましたw
自己紹介書いただけだけど、そこに書いたとおりなんか有効にあの場所を活用してみたいです
ブログの管理ページからしか行ったことないのでFC2の人しかいけないのかは不明^^;
けっこういろんな作者さんが参加してたりしますw

ブービーズ
■ 内燃機先生が新連載始めましたね

エロかと思ったらBL目指しててと思ったらなんだか分からない展開にw
ガツガツ読者を揺さぶる展開は健在ですね!
リアルドールいまだにコメついたりしてるもんなぁ・・・
やっぱ上手い人なんだなぁと思います

ただひとつ気になるのが名前を変えてることですかね

俺の中で作品ごとに名前を変えるのは投げ作家フラグなのでw
ちょっと心配だったりします
一度投げたら癖になりそうだからね~

バスケはすることあるのかなぁ~^^;


■ がむ先生が帰ってきた

ほんと何か事件にでも巻き込まれたんじゃないかってくらいぷっつりこなくなった(ように見えただけかもしれんがw)勝手に心配してたw
なんにせよ"死んだ"とか"新都社が嫌になった"とかじゃなくて良かったなぁ

■ パン∞ダラー先生がエロ過ぎる

ぃや、パン∞ダラー先生の描いた絵がね1000万ヒットのヤツ
なんでしょうね?あのエロさは。肌の露出多くないのに
一枚の紙(パソコン直書きかもしれんけど)がこんなに心奪われる作品になるのってすばらしいと思う
モエド

実は個人的に何度か描いてるモエリエッタw
可愛くもエロくもならないのはどういうことだ(;´Д`)
・・・っていうか体の描き方まずちゃんとせんとなぁ・・・

■ パイスラが盛り上がってる件について

1000万ヒットとのあまりの差に愕然としつつまだ参加できてなくてあせるぜ
まぁ、終わったあとにこっそり編集参加する方向で・・・w

■ おやゆび主任がランダムトップ俺の絵使ってくれてたwww

さっきブログで知ったw
主任のブログに書き込みしたらレスに「使ってます」ってあって
・・・なんかもう申し訳ない感じです(^ω^;)
主任の絵が好きなので、俺なんかの絵がランダムトップになったらイメージダウンなんじゃないかとかwww
でもうれしかったりwww


あれぇえええ?なんかもっと言いたいことあったような気がしたんだけどなぁ?






2008⁄05⁄18 01:40 カテゴリー:雑記 comment(4)
▲pagetop












コメント



結末とそこに至る大雑把な筋は考えたんだけど、
なんか100ページじゃ済まないくらい壮大になってしまったので
多分投げ・・・ます・・・^^ 
浅はかに始めすぎたぜ^^
(2008/05/22 00:15) URL | nnk[ 編集]


100ページ超えてもいいじゃない!
俺なんか50ページ超えてるのに第8話が終わらないんだからっ><
(2008/05/22 03:27) URL | はいどん[ 編集]


こんにちは、はいどん先生☆
今更なんですけど偶然見つけてしまったんでモエリエッタの絵勝手に貰っていきます(*´∀`*)ヒャッホー
しかも日付がたまたま自分の誕生日だったのでめっちゃ嬉しいです><
自サイトのFA置き場に飾らせていただいてもいいでしょうか?
ありがとうございます
(2008/08/01 19:30) URL | パン∞ダラー[ 編集]


をぉお!パン∞ダラー先生!
まさかのタイミングですよw
そうですか、お誕生日おめでとうございました!!
こんなモエリエッタですと言わなきゃ分からない絵で良ければご自由にお使いくださいwww

また先生のエロい絵(←褒め言葉)を見られる機会を楽しみにしてますよ~!(´ω`)/
(2008/08/02 04:16) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin