2ntブログ

 WEB漫画・小説サイト 新都社で「普通じゃない!」って漫画描いてる人のブログ
プロフィール

はいどん

Author:はいどん
web漫画サイト
 新都社


普通じゃない!
という漫画を
描いてる
はいどん です


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


月別アーカイブ


▲pagetop

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索


リンク


RSSフィード


ブロとも申請フォーム


ちーと遊ぼう


にゃんこカウンター


▲pagetop

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








世界に一つだけの花


漫画バトルとかいう企画が盛り上がっているようですが・・・

どうにもニーテスト読んでない人がおいてきぼりになってる感があります(´・ω・`)
本スレも編集部もニーテスト読んでいることが前提で話をしている人ばっかり

読んでない俺はその他に最新コメントや作者さんのブログ等で情報を得るわけですけど、いまいち経緯がつかめないままだったりします

最初は「一つの原作をいろんな作者が漫画にする」といった話だった気がしたのに、いつのまにか「燃える漫画」というテーマでそれぞれネタを考えて描くという流れになったようです
うん、あってるよね?これで(^ω^;)

ニーテストを読めばすべて理解できるんでしょうけど、こうなると逆に意地でも読みたくなくなる天邪鬼はいどん^^;

まあ、「漫画で勝負」ってのがもう理解できない時点でノリについていけないこと請け合いだよなw
きっと俺みたいに「みんなで仲良く漫画描いてりゃいいじゃん」って考えはもう少数派なんだろうなぁ・・・

でも久しぶりの大きな企画っぽいので遠巻きながら盛り上がることを祈ってます

世界に一つだけの花






2008⁄05⁄24 01:19 カテゴリー:雑記 comment(3)
▲pagetop












コメント


どもです
参加者でも、太郎先生や航海士先生のように自らリスクを負ってまで、勝負に出る人と、自分のようにお祭り感覚で参加する人に分かれているみたいですよ。
(2008/05/24 22:31) URL | Tえもん[ 編集]


そそ、お祭りです。
パイスラ大好きなオレとしては
パイスラ祭りに参加すべく
パイスラを描いてみたものの納得のいく
パイスラが描けずに参加を断念した経緯があるので
今回こっちに乗っかってみました。
一度作画を真面目に頑張ってみる良い機会かな
ってのもありまする。
(2008/05/24 23:08) URL | nnk[ 編集]

  
>>Tえもんせんせ
>>nnkせんせ

ああ、お祭り・・・かぁ・・・そういう考えはなかったですね^^;
夢野先生がブログで「コメント数で勝敗を決める」みたいなこと言ってたので、
航海士先生vs参加者の構図にしかみえなかったw

でも参加者=ニーテスト読者=航海士先生のファンorアンチといった印象なので、
どうにもパイスラのような気軽な祭りとは違う気がしちゃいますね^^;
(2008/05/25 00:40) URL | はいどん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |



Copyright © 2024 ぶろグソ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin